Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



『天地無双の戦い~四つ巴の乱戦~』

こんぬづわ、そしてお久しゅう!!!!!

前回の東京オフの記事から早1ヶ月半近くたちました

更新しようしようと思っていても面倒くさいという気持ちが先立ちなかなか更新していなかったのですが、昨日行われた天地無双の戦いに「双チーム」で参戦してきましたので簡単にレポしたいなと思います

まずは参加キャラの紹介から(`ω´)

01_201505101130363d7.jpg

そうです、天地無双戦の醍醐味と言えば「キャラの名前を自由に設定できること」にあります

今回はかのツイッター廃神のきゃの子神から名前を拝借致しました



え??本人の許可????????



んなもんとってねーーーよwwwwwwwwwwwww


事後報告だよ事後報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(  ・ _ ・  )


※隣にざろ君が映っておりますが、聖夜桜ではなく性夜桜にして欲しかったですね


事前に当日昼の時点で一度ログインし、メンバーを確認していたのですがどうも双チームはLV800↑の人が基本でLV700台すらほぼいませんでした。実際に戦ってみても皆さん相当GV慣れしているようでしたので、今回がアリーナ初参戦という方は極々少数の人だったのだろうと想定されます。

で、1回戦目の「地」との戦いの前にしていた耳を少々ご紹介!

02_20150510113035f69.jpg

アリーナ転送後に街をうろちょろしていると「うーちゃん☆」さんから、ツイッターでよく見かけます^^というありがたい耳を頂きました(●・´Å・)ゞ

ただねwwwwwこれ本当に私の事を言ってくれているのか、もしくはキャノ子君と勘違いをしているのか、どちらなのか全くわからないという非常事態wwwwwww名前が仇に出たwwwwwwwwwwwファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、後でツイッター検索してご本人探しておきますwwwwwww


03_20150510113037b5c.jpg

更に街をうろちょろしていると、明らかに「私宵鯖民ですよ!!!ねぇねぇ!!!!私宵鯖!!!宵鯖だってばよ!!!!!!!!!」自己主張の激しいシーフがいたのでとりあえず耳しておきました


彼が東京オフでプレゼント交換に出し、偶然私の手に渡った「どこにでも売っている、ありきたりなジバニャンのぬいぐるみの恨み」は1ヶ月以上経った今でも私の中でくすぶり続けておりますヽ(`Д´)ノ



えぇ、彼の姿を見たときに心の中で誓いましたね、「粘着してやる」






そうこうしているうちに転送開始のテロップが表示されたので転送ゾーンにダッシュC=┌(;・ω・)┘



1回戦 地 vs 双



04_20150510113038e64.jpg


転送されて思ったのは意外にちゃんと参加している人が多いということ、そしてニコ生でも言われてましたが双チームは妨害職(特に霊術)が多かったように思います


05_201505101130339f7.jpg

そして転送直後にちょっとツイッターの話になったのですが・・・・

やっぱりここでも勘違いされてる可能性大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャノ子すまんwwwwwwwwwwwもし知らない人からフォロー来たら適当に話合わせておいてくれ(鼻ほじ

06_20150510113048388.jpg

恒例の開始前の叫び、私はこれ以上勘違いされないように細心の注意を払って控えめな叫びにしておきました(^-^;A


そして戦闘開始!

07_20150510113050c4d.jpg

私がまだ暴走スキルかけている段階で既に1LAとっていました、さすが氷姫さんパネェっす・・・・


08_20150510113053b61.jpg


負けてはいられない!!と私も移動バッチなしの鈍足で戦場へ ヘ(・_・)へ 


09_201505101130512a7.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




11_20150510113100af1.jpg

デーーーーーン

10_20150510113047430.jpg

デーーーーーーーーーーーーーン

12_201505101131012c0.jpg

デデーーーーーーーンッ!!!(スターウォーズ風に




言葉がでないよ゚.+:。(pωq)゚.+:。



地戦では結構押せ押せであまりタゲ来ることもなかったのですが、間違えてフルヒ連打してしまったこともあり終盤はフルヒが尽きたためにスキルで回復してました


超カコワルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもって結果は・・・・


13_20150510113103821.jpg


なんとか勝利!!!!!


とりあえず、最初に倒された「autumnorchidさんは指名手配しておきました」


14_20150510113104dcd.jpg


「地」チームの皆様、対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




でもって、1回戦後の耳のやり取りなど。。。


15_201505101130582e1.jpg

ちくぁ=綾波は安定の10死したようです。。。

プークスクス....

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ざまぁあああああああああああぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして、フルヒも尽きてかつWIZさんもいないPTにいた私を追いコルまでして倒しにきた天使さんの名前は「きりみや」さんと言うらしいです。。。


d0019713_1161754.jpg




そうこうしているうちに、なんと当日中に決勝戦をやるとのこと。

え??そういうのって前もって決めて参加者に連絡するものじゃないの、何も聞いてないよ???

っていう状態で他の皆様もこの後連戦なの??っていう感じでした。

しかも「地」戦が終わってから15分後に即決勝戦wwwwwwwwwwww

運営さん(特に嶋P)、もうちょっと段取りは良くしようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てなわけで・・・・・


決勝戦 無 vs 双


17_2015051011314807f.jpg


16_20150510113147eeb.jpg

開始前の叫び!!!

なんか「闇に飲まれよ!」とかいう中二病全開の悪魔がいたので耳しておきました( ゚,_・・゚)ブブブッ


それに興奮からかセミを食いだす人まで出る始末。。。土から掘り出して食べたんでしょうかねぇ(困惑


18_2015051011315032a.jpg

決勝戦も無事PT入れたのですがなんという超妨害PTwwwwwwwwwwwwww

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~




で、戦況はというと逆転の連続ですんごい手に汗握る展開にd(ゝω・o)

途中逆転されて7000点差くらいつけられた時には、正直ガチモードになって点数取りに妨害しにいきました





んが!!!!




19.jpg

問題はこの異次元の住人wwwww

なんなのこれwwwwwwww即死攻撃してくるから回りの人含めてバッタバッタ死んで行くんですけどwwwwwwwwwwwwww

自分は合計3回くらいこいつらにやられたかな??MOBにやられた場合は点数入らない仕様だったので良かったものの、こいつを出す場合には復活の巻物の数調整しないといけないので事前に告知して欲しかったですね( ̄◇ ̄;)


20.jpg

とかなんとかやっていると、ジバニャンシーフに浄化されました(ヽ´ω`)




そこはかとなく悔しいので、ジバニャンシーフが死んだところ載せておきますねヾ( ´( ェ )`)ノ

21.jpg



22_20150510113209be1.jpg


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




23.jpg

終盤ではアークデビルも追加で沸いてもうカオスでした



結果!!

24.jpg

すんごいシーソーゲームで取ったり取られたりの展開でしたが、個人的にはすごく楽しめました!!!(正直疲れた

「無」チームの皆様、対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ





最後に記念撮影の1枚をば!

25.jpg




あ、そういえばニコ生で配布された100人限定の異次元と1億Gは無事ゲットしました^q^

ブログを書くまでがオフ会です!!

と、いうわけでオフ会の前日となったとある日・・・・



「やっぱり行きたい」



この一言をLINEで呟いた時から戦いは始まった。。。

何せ、全く行く予定じゃなかったので新幹線取ってない宿も確保してないヤバイヤバイヨ状態\(^ω^)/

仕事終わって即効計画をたてーの・・・


なんとか間に合った



で、当日ですが集まったメンバーはこんな感じでした

・ごいわ
・Helios
・眠い鈴姫
・知多
・ブロンザイト
・Rebu
・音速ライン
・SPIRIT

今回、僕が急遽参戦を決めた理由の1つとして、お鈴さんが熊本住まいなのでこのチャンスを逃したらもう会う機会がないだろうと思いましてですね・・・・

えぇ、集合して開口一番にこう言いました



SPIRIT「お母様、よろしくお願いします!娘さんとの結婚式の準備はもう万全です!!!」


眠い鈴姫「ダメです!!!」



その間、約1秒・・・・即効で結婚を破談され、肩を落としながら会場に向かうオイラ(´;ω;`)ブワッ



Rebuさんは直前にお鈴さんが秘密一緒に行っている人もオフ会参加するんですが一緒に行く人いなくって、ご一緒してもいいですか?という打診があったので、お鈴さんの友達ならきっといい人に違いないと思って当日初めてお会いしたのですが・・・・




めっちゃダンディーな紳士でした\(^ω^)/


と、いうかよくよく話をしてみると・・・・



ギルド:イシスのメンバーさんだったwwwwww完全においらの知り合いだったwwwwwまさかこんな形で会えるなんてwwwwwww


しゃおさんが近々復帰するらしいよとか色々な話をして盛り上がりました!


そんでもって結構早めに会場についたのですが、ソファーには「こがれいろ」さんが完全に重役の雰囲気を醸し出しつつ鎮座していました


まだ2時間以上時間あるのにワロタwwwwww


聞く話によると関東住まいなのに、なぜか東京プリンスホテルに前日から宿泊していたみたいです!!!


おかしいやろ!!!!wwwwww


しかも、2次会の待ち時間考慮してかまわりの時間潰せる場所記した地図まで自作してるしwwwwww

すごすぎるぜ・・・・


そんだこんだで時間潰してたら続々と有名な方が来られました\(^ω^)/


開場直前にはいつも良くしてもらってるレッドストーンハンターさんを交えて談笑しつつ、いよいよ開場!!



DSC_0005_20150324223239e41.jpg


生ランサーフィギュアFooooooo(⁰︻⁰) ☝




DSC_0007_20150324223403786.jpg


レッドストーンのコスプレされていたコンパニオン??の方もすごく良かったです(*´Д`)ハァハァ




開会宣言の後は思い思いに色々な人と談笑していたのですが・・・・



今回、名刺を慌てていて家に忘れていたのですがあまり積極的に交流できず仕舞い(´;ω;`)ブワッ



次回は必ず名刺ちゃんと持っていこうと心に誓ったのでした・・・


それでも!!!!

・おこめさん
・RKさん
・盗みますさん

をはじめとした宵鯖勢の方と初めてお会いできて良かったです!!!!

盗みますさんはつぶらな瞳のイケメンでしたよ(こっこり


と、なんだかんだやっているうちにプレイヤー同士のプレゼント交換会になったのですが・・・


プレゼント交換の方式は来場者が持ってきたプレゼントをプレイヤーが適当に取って、3回知らない人と交換するっていうやつでした


で、何気なく適当に最初のプレゼントを取ったのですが・・・・・



DSC_0024.jpg




え・・・・あ・・・・う、うん・・・・・

飴ちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中に何が入っているのかはツイッターで把握していたので、周りにいたプレイヤーさんに2回目の交換で無事放出しておきました( ̄ー ̄)bグッ!


そして3回目の交換では和音くんとプレゼント交換したのですが・・・・



いざ、みんなの元に戻ってプレゼントを開けてみると・・・・



えぇ・・・・あぁ・・・う、うん・・・・




「ジバにゃんのぬいぐるみでした」



こいつwwwwRS繋がりで赤の物ってことで適当にジバにゃんのぬいぐるみ買ってきやがったなwwwwwwと、思ってプレゼントに貼り付けられていた名刺の名前を見ると・・・・



「Twilight 盗みます♪」




SPIRIT「絶対に許さない・・・絶対にだ!!!!!」





盗みますさん^^あとで覚えておいてね^^^^^






ちなみに、僕のプレゼントはというと「もういつ買ったかわからないDSのレッドストーンのゲームをプレゼントとして放出しました。もちろん、それだけではゲンナリするだろうと思っていたので前回名古屋オフに参加した時に当たった下級抽出のプレゼントコードをつけておきました」




なんて心優しいんだ!!!!!




そんだこんだで大盛況のうちに公式オフ会は終わり・・・
(音速さんもおいらも最高100億当たる抽選会には当然はずれつつ)




2次会へ!!!!





2次会はこがれいろさんが私的な繋がりでなんと同じホテル内で会場を抑えておりました(なんなんだ、この人もうすげーとかそういうレベルじゃねぇよ・・・)





その2次会でも名刺を忘れたおいらはあまり積極的に交流できず、悶々としておりました/(^o^)\


くっそぉぉぉwwwww次こそは頑張るぞぉぉwwwww


と、そんな雰囲気でとりあえず熱気に包まれた会場から出て頭冷やそうと思ってたら奴らがいた・・・・


和音君とブロンちゃんである・・・・・


会場から出ようと何気なしに歩いているとすぐそばにあった喫茶店(ホテル内)の前で、「うわー!ケーキ食べたいなぁぁ」


SPIRIT「知らんふり知らんふり、知らぬが仏・・・・」


2人「おっwwwwおいら達・・・・ケーキ食べたいなぁ・・・・」


捕まった!!!!!


そして偶然近くにいたマルティさんを巻き添えに・・・

DSC_0038.jpg



おい・・・俺は単に涼みに会場を出ていたはず・・・それがなぜか4人分の高級ホテルでのケーキを奢ることになった・・・これは超光速とかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・それ以上のもっと恐ろしい片鱗を見た気がするぜ・・・


ポルナレフ AA



なぜか4人分のケーキを奢る羽目になった\(^ω^)/


もうねwwwww策士かやつらはwwwwwwwwwwwww

完全にしてやられたわwwwwwww

と、いうわけで今回のオフ会はおいらの財布がすんごーく軽くなって終を迎えたのでした・・・


2次回の終わりにも、わんわん君とふぁりな君が酔って完全にグロッキーになるというハプニングはありました本当に楽しくさせて頂いたオフ会でしたヽ(・∀・)ノ


2人の痴態はツイッターをご参照ください○┓ペコリ


あと、うちの知多君が靴ズレにより最後ぶっ倒れて色々ご心配かけました○┓ペコリ


りおっくさん、ご心配かけましたが無事地元まで送り返しましたので心配はご無用です!!!!




と、まぁ色々あったオフ会ですが個人的にはすごい楽しめました!やっぱり参加して良かった!!!!!!




最後に!!!




DSC_0013 (1)




今回のオフで会場をざわつかせた黒鳥の特攻隊長こと「ごいわ」のLINEスタンプを販売しようと、ギルメン一同総力を挙げて現在企画を行っております!!!!!!!


続報は進捗があり次第報告を行いますので、みなさんこうご期待ください(`・ω・´)ゞ


じゃあの!!!ノシ



PS
2次会の途中からエルザさんが来て初めてお会いしたのですが、噂に違わぬイケメンでした

挨拶した時に「SPIRITっていうんですが・・・」

エルザ「え??えっ????」

「ホモですっ!!!!!!」

エルザ「爆笑wwwwwwww」

されたのには納得がいきません!!!(断固宣言)

エルザさん、次はユルさん!!!!!!!!





あと、サンパーさんはホモ

東京オフ会

残念ながらおいらは東京オフ外れて今回は不参加なのですが、うちのギルメンは北は北海道・南は九州までメンバー勢揃いで参加する予定です。




そして・・・・




この10周年の記念すべきオフ会に「やってくれる奴」が現れた・・・・





その名は・・・・「スーパーゴイーワ」である



折角なので、ここでオフ会に向けての意気込みをインタビューしてみました\(^ω^)/



SP「こんにちは、スーパーゴイーワさん。今回は何やらすごいサプライズを用意しているみたいですね!!」


スーパーゴイーワ「ふっ。そうなんですよ、この10周年に向けて僕は約1月から体を鍛えてトレーニングしてきましたからね、もう準備は万端っすよ!!ハッハッハッ!!!」



SP「それでは・・・何かすごい肉体芸を披露してくださるんですかっ!!!?もう想像するだけで僕は股間がビンビンしちゃいますぅ><」



スーパーゴイーワ「おっ!よくわかってるね君。見てくれ、この鍛え抜かれた上腕二頭筋、大胸筋、三角筋、恥骨筋、大内転筋、大腿直筋、前脛骨筋をっ!!!!!!」




一同「うおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!」



SP「(*´Д`)ハァハァ」



スーパーゴイーワ「ははっ!まぁそう慌てないでください。今宵はそのサプライズ前夜祭としてみなさんに1つプレゼントを用意してきたんですよ・・・」



一同「うおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉっ!!!!」




スーパーゴイーワ「それでは・・・ご覧下さい・・・これが・・・スーーーーパーーーゴイーーーワだぁぁぁぁっっ!!!!!」











と、いうわけで当日は黒鳥の特攻隊長「スーパーゴイーワ」に乞うご期待!!!!!

じゃあのノシ

GMとは一体なんだったのか・・・

こんばんわ!おひさしブリーフ!!!(`・ω・´)ゞ


1月から色々と準備を進めて来まして、ようやく退職届も提出し終わり、晴れて4月いっぱいで退職がきまりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


この間、色々とありましたが今は新しい環境に向けての準備を着々と進めているところであります


まぁそんな感じでRSは完全放置プレーで空いた時間に出来るってことで最近はポケモンマスターになっておりますwwww



「ポケモン楽しすぎwwwwwwwwwwww」




ポケモン自体、真面目にやるのは金銀以来なので色々と環境は変わっておりますが何せオンライン対戦が楽しい!!!

自分は赤緑からやっていた世代なので当時は通信ケーブルがないと対戦も出来なかったのですが、文明の進化とはすごいものでwifiで簡単に世界の人と対戦ができるっ!!!!

当時とは使えるポケモンやタイプも追加されていたりでまだまだ攻略サイトを見ながら相手のポケモンに合わせてポケモンを選出している段階ですが「私もポケモンやってるよー!」っていう人がいましたら是非対戦しましょう!!!!


真のポケモンマスターの力を見せつけてやるぜ!!!!!


そんなこと言ってる割にトクナガ君に先日コテンパンにやられたことは内緒


と、まぁ相変わらずRS辞めてもゲームは続けている私ですが、いつか時間が出来たらまたRSもやれたらいいなーと思ってます(あくまで思ってるだけ


そうそう、黒鳥は現在蒼ちんに完全に任せっきりになっているので、久々にINして攻城の攻めに参加したんですよね、シーフで・・・


武器は当然のIF3、力比率指??そんなものなかったんや!!!!とりあえずTRS積んどきゃいいででしょwwwwwwww状態で突っ込んだは良いものの、お相手様人数も多いし霊術ネクロさんの連携もうまくておいら完全に機能停止状態\(^ω^)/


もはや頑張ったのはおいらではなく、カバンの中に入って必死に花投げしてくれた知多君でしたwwwwww


そして・・・攻城後「あっ・・・今気づいたけど、状態異常1つも積んでなかったわwwwwどうりでやたら混乱入ると思ったwwwwwww」


あまりに久々過ぎて、抵抗なんて全く忘れてましたごめんちゃい(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


みんな・・・RS離れてもこれだけは忘れちゃいけない・・・


「防御は最大の攻撃」


これが僕の信念です。RSやってるとどうしても攻撃力が高い=強いっていうイメージが沸いてついつい武器から鏡はじめちゃう人いるんですけど、やっぱり防御が伴ってないとまともに攻撃すら出来ないし、防御あってこその攻撃だと僕は思ってます(時森ですら抵抗ない人が死ぬのを何人見たことか・・・

なので知人から何から鏡し始めようって相談されたときは、とりあえず武器は後回しでいいから指とか防具揃えたほうがいいよってアドバイスしてます

「最大の攻撃力を持ったキャラだけなら誰でも作れる。だけど防御も兼ね備えたキャラを作るのが一番難しい」

その点、KingKでGVやってる人は尊敬してます。おいらはまぁ霊術なので防御面だけでなんとか(それでもかなり誤魔化してた、スキル低いし)やっていけたけど、最近のアリーナブログ見る限り火力インフレしすぎてもうついてはいけないなぁと・・・www

これからも細々と戦績ブログは見て応援しているので頑張ってねぇ!!!!!


「ユルさん、ケツ婚してぇぇ><><><><」



あ、あとねこのブログ書いてる途中何気なく訪問者リスト見てみたの・・・・


aa_20150318221728371.jpg


おい、しろっぷお前どんだけ暇人なんだよ・・・・・













最後に!!!!


10周年オフおいらも応募したけど、黒鳥メンはオイラ以外全員当選しました\(^ω^)/



ごいわ
ブロンザイト
Helios
眠い鈴姫
知多
創世合体アクメリオン

以上のメンバーが我がギルドから参戦予定なので、会場で出会ったときは是非是非よろしくお願いします!!!


特にごいちゃんは会場でNo.1に目立ってくれるそうなので乞うご期待!!!!



そいじゃ、またのー^^ノシ

おひさしゅう

あれから数週間が経ちましたがまだ正式に退職届だしておりません


一応、1月一杯は検討してくれってことで正式に決定するのは2月頭になりそうですが僕の中ではもう決意固めてるので早くして欲しいのが正直なところwwww


3月で辞めるとなれば引き継ぎ2ヶ月しかないのでどうなることやら┐(~ー~;)┌


と、いうわけで今月は先輩やら上司やらに誘われて飲み会に行く機会が多くなっております


そこでの話として色々会社への不満とか聞かれるのですが、当然帰ってくる「なんとかするから。もうちょっと頑張ろう」という話には正直ウンザリしますね


これまで何年掛かっても改善されることがなかったことを僕が辞めると言いだしたら改善されるのでしょうか?




いいえ、ケフィアです




当然です



もうね、大学時代アルバイトしてたときに辞めると言いだしたら「時給あげようと思ってたのになー」って言われたことを思い出しますね



遅いわっ!!!!




と、言うことでもう辞めることを撤回する気はサラサラないので、あと何回か残されている飲み会でも断固として辞める意思を曲げずに頑張る所存でございます(`・ω・´)ゞ



以上、近況報告でした!!!!






PS

黒鳥のGMは1月より「蒼の騎士」殿に引き継ぎを行いました。
渡せるだけの装備は全て蒼ちんに引き継いだので、これからの新生黒鳥をよろしくお願いします○┓ペコリ




と、安心していたら蒼ちんがGBTに申し込んでいたwwwwww




本人曰く、「もっと申し込みあると思って・・・・」とのこと


おいらはもう極力INしないつもりでしたが、せっかく応募したのだからこんなお祭り事には参加せざるを得ない・・・・


と、いうことでツイッターを含め最後の最後に盛大に楽しみたいと思うので宣伝させて頂きます






おまいらwwwwwGBTの投票はTwilight鯖の「†Black_Bird†」に投票しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黙って俺に投資しろおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
