Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

示談の条件とは・・・?

試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。


こんばんは、(頭の)病人です


みなさんは上記の文章についてご存知でしょうか?

これは「真夏の夜の淫夢」という和製ゲイ向けアダルトビデオの第1章の冒頭を紹介した文章なのですが、これをもじったものがツイッターで流行っており、私も流行に乗り遅れまいとそのネタを使用した結果・・・・




キャノ子「おぉん??お前そのネタ使うってことはちゃんと全部見たんだよな??詳細なレポートあくしろ!!!」


綾さん「俺にも送れ!!早く見て送れ!!!できる限り詳細を事細かにレポートしろこのクソハゲデブチビ生きてる価値無し野郎!!!!!!」










というこの世のものとは思えない暴言を浴びせられ、仕方なく喜んで全1~4章の計60分に渡るゲイビデオをガチで鑑賞し、レポートを書きました・・・


2人にはもう全部送りつけたのですが、せっかく書き起こした文章ですので4夜連続更新でこのブログに掲載していきたいと思います\(^o^)/


ちなみに、記事を閲覧したことによる苦情は一切受け付けませんので自己責任で見てくだしぁ^q^



ではでは、第1章からいってみませう!

-----------------------------------------------------------------

OP
ホモビデオとは思えないドラマのOP風の作りとなっている。
しかしながらこれから起こるであろう猥褻な行為を一切感じさせないシリアスなムードを
醸し出しており、それがまたこのビデオの質の高さを表しているとも言えよう。

ちなみに、「真夏の夜の淫夢」のタイトルコールにはホラーらしさすら感じるところがある。

第一章
いきなりヤクザ風の男に絡まれる三浦とその後輩達。暴力団谷岡に一室に連れ込まれ、
暴言を吐かれ萎縮しつつも命令を聞くことでなんとかその場をやり過ごそうとする三浦達。
服を脱げと命令されそれに従うが、恐れつつもどことなく乳首は立っているようにも見える。
犬のものまねをすることで更にその興奮は増しているようだ。「ワンワン」
汚いケツといいいいつつ、その穴に指を突っ込む谷岡は完全にSモードに入っている。
ちなみにケツ毛はボーボーだ・・・そして吠える三浦「ワンワン」
更に、異物をケツ穴に挿入され、身悶えするその姿に興奮を感じざるを得ない。。。
谷岡の攻めは留まる事を知らず、その左手は三浦のバズーカキャノンへと伸びる。
どうやら三浦はこの攻めに必死に耐えているようだが果てるのはもはや時間の問題か。
三浦「ア゛ーッ!ア゛ーッ!!!ぎもぢぃぃぃ!!!!」
後輩達にその恥ずかしい姿を見られながらもますます興奮する三浦。
ここで後輩達も加わって上はキス、下はペロペローニャのW攻めが始まる。
谷岡も興奮してきたのか、乳首を責めろと命令を下しそれにおとなしく従う後輩。
また玉も責めろと命令が続き、怒涛の攻めに三浦の喘ぎ声がより一層高まる。
三浦「オ゛ォ゛ー!オ゛ッ!!オ゛ッ!!!!」
と、ここで谷岡の手が後輩の1人に伸び、軽快な乳首攻めからズボンをずらし始める。
その股間に手を伸ばし、シゴき始める三浦。かなり従順になってきているようだ。
そろそろ逝きそうになってきた後輩だが、鬼畜な谷岡はそれを許しはしない。
後輩「アッァッアッァッ!!!!!」
そろそろ後輩の限界も近いか。
谷岡「逝きそうか??」
後輩「アッァッアッァッ!!!!!!!!!」
ひたすら手を緩めることなく攻め続ける谷岡。
谷岡「よし、先輩のケツ穴に入れてやれよ」
後輩「・・・・。」
いきなりの命令に戸惑いつつも、おそるおそる先輩のケツ穴に後輩のモノが突きたてられた。
後輩「アッァッアッァッ!!!!!!!!!」
三浦「ハァァァッ!!!ハァァァッ!!」
そして騎乗位へと移行する・・・

後輩につけられた首輪がその服従心を見事に表している、まさにこのビデオは単なる
ホモビデオではなく、芸術的作品であることを私は痛感した

乳首を刺激しつつ、積極的にナニをしごく三浦。
もはや後輩はなされるがままに快感を貪り食っている。。。
更にバックに体位を戻し、次は三浦がナニを後輩に突き立てる

ちなみにここから音声がやけに近くなり、耳に直接吐息を吹きかけられているように感じるほどだ。



めっちゃ辛い(心の声)




後輩「アッ!アッ!アッ!」
三浦「ハッ!ハァーッ!」
谷岡はここから更に3人目の後輩に手をかけ、ナニをしゃぶらせる。
谷岡「たたせろよ!!」
必死にしゃぶり続ける後輩と、喘ぎ続ける三浦ともう1人の後輩。
音声が被ってきはじめ、もはや何が何だかよくわからなくなってくる。
ちなみに、これを書いている俺もそろそろ何で自分がこんなことをしているのかわからなくなってきている
ことは知って頂きたい。

(タマタマのドアップがひたすら続く)


後輩「アッ!アッ!アッ!」
三浦「ハッ!ハァーッ!」

そして最終奥義3連結へ・・・

谷岡のイレズミが入った体が実に逞しい。。。かつ程よい肉付きである。
背中には綾さ・・・じゃなかった、般若のイレズミまである。

ここで谷岡がフィニッシュ。実は早漏だったのか?早すぎである。

さらにここでまさかの展開・・・着替え終わった谷岡の後頭部に突きつけられる拳銃・・・
どうやら隙を見て三浦が奪い取っていたらしい。
そして形勢は一気に逆転し、3人から攻め立てられる谷岡。実に惨めな姿である。
こんな谷岡は見たくはなかった。

三浦「気持ちいいんだろぉぇあぁぁぁ!!!」
後輩「ア゛ッー!ア゛ッー!!」

無言で行為を続ける谷岡

およそ5分にわたる行為のうえ、顔にフィニッシュされる谷岡であるが私には分かる。
実は喜んでいる。


ここで第一章は終わりを告げる。
実にシリアスかつユーモラスな展開を見せてくれた真夏の夜の淫夢
2章にも期待せざるを得ない。

すごいよ!!ごいちゃん

blog.jpg



愛に!!気づいてくだっさっい!!!!


僕が!!!抱きしめてあっげっるっ!!!!!!


夢も!涙もわすっれって 君(ごい)をっ!!求めていたああああああああああああ!!!!




はい!!!




と、いうわけでどこかの腐りきったヌプヌプ女子が早く書けー早くかけーと脅してくるのでうげつ病にかかっているにも関わらず、体に鞭打ってあの横浜でのごいちゃんとの一夜について書こうと思いますです、ハイ



尚、この記事は当然の事ながらレッドストーンとは全くの無関係であり、くそ真面目野郎/かわいこぶりっこ女子/ノンケはただちに回れ右しろわかったな!!!!!


----------------------------------------------------------------------------

あらすじ

横浜でのオフを前日に控え、当日の新幹線移動を嫌った僕は横浜市内のホテルに前日入りしたは良いものの暇を持て余していた・・・

夜も20時を回った頃、バーにでも行って飯でも食うか・・・とネオンライトに包まれる街を一人ぼっちで散歩していたところ1件のLINE通知が来ている事に気づく・・・・

SP「あれ?LINE通知が来るなんて珍しいなぁ。。。だいたい良く連絡取る人は通知OFFにしているのに・・・」


その連絡が誰からのものなのか全く想像もつかなかった僕が何気なくLINEを開いてみると・・・




ごいわ「あっはぁぁん♪うっふぅぅん♪♪ぞぉぉっくううううん♪♪♪」





俺は思わずスマートフォンを地面に落としてしまうと同時にこう思った





SP「ダメだこいつ早く何とかしないと・・・・」





そう、ごいちゃんは俺に連絡をよこした時点で既に出来上がっていた

続いて来た連絡内容は以下の通りだ

ごいわ「ぞっっっっっっっっくぅぅぅん♪ごはんいかなぁい♪♪サービスしっちゃうっわよっ(・´з`・)うっふぅぅん♪」


この有様である!普通の人ならまず間違いなく断るところであろう。。。

しかしながらそこは俺!!コンビニに行けば必ず募金を行い、捨て猫がいれば近くのコンビニに走って猫缶を買って食べさせてあげるくらい心の優しいおいらである!!

もう、勝手に指が動いていた・・・


SP「うはwwwwwおkwwwwww」



かくして長い夜が始まったのである・・・・


----------------------------------------------------------------------------

バーでのできごと

ごいちゃんから連絡が来たのが20時半頃であり今新宿だか池袋らへんにいるから約1時間かかる・・・つまり21時半頃には横浜に来れるということであった

しかしながら、ごいちゃんが来たのはなんと22時半!!



・・・・え?・・・・ええ???



どう考えても今から飯食ったり飲んだりしてたら終電なくなっちゃいませんか!?


その時私はこう思ったね


こいつ・・・誘ってやがる


そういえば、いつもキリッとしているごいちゃんの目がどことなくトロ~ンとしている・・・

そうそれはまるで獲物を狙う女の目であった


そのような状況で額にじっとりと汗をかきつつ、平静を保っているフリをして明らかに男同士では行く事のないような場違いにオシャンティなバーへ・・・・

そこでの主なやり取りをちょっと紹介しようと思う

ごいわ「アタシってさぁ・・・寂しい女なのよね・・・グシュン・・・。。。だって・・・私の心を満たしてくれる良い男全然いないんだもの・・・(カラン)←グラス回す音」

SP「まーたそんな事言いやがって・・・知ってるんだぜ?いつも通話では元気に話してるけど時たまに物凄く寂しい雰囲気してること。。。なぁ・・・俺だったらその寂しさ、埋めてやれるぜ??(ビンビン)←ティムポ膨らむ音」

ごいわ「ぞっくん・・・・・抱いてっ!!!!!(ズッキュゥゥン!)←ノーコメント」



この時点で既に深夜1:00を回ろうとしていた・・・たまたま私が泊まろうとしていた部屋が2人用であり、ベッドもセミダブルであったため何の問題もなくこのまま2人は同じ部屋で一夜を明かすことになったのである


ちなみに、文字の色逆の方がよかったんじゃね?とかもう設定やらめちゃくちゃになって何がどうなってるのか俺も良く分からない状態になっている事は無視して続きを書こうと思う


----------------------------------------------------------------------------

ベッドホテルでのできごと

バーでの会計を済ませ、夜風に当たりながら少し酔いが冷めたところでホテルにINする2人・・・



ごいわ「やっと2人っきりになれたね♪あの・・・とっても恥ずかしいんだけど・・・ぞっくんには見て欲しいんだ・・・本当のアタシ・・・」



SP「ふっ・・・そんなの気にしないでいいぜ?いつもの・・・本当のごいちゃんが見たいんだ(ムクムクビンビン)」



ごいわ「えっ・・・いいの?もしかして、もしかして嫌われちゃうかもと思って今まで誰にも見せなかったんだけど・・・本当?本当にいいのっ!?」


SP「構わない!!さぁ本当のごいちゃんのごいちゃんを見せてくれっ!!!!!」




はらり・・・・・


部屋に入ってたった3分後・・・ごいちゃんは一糸纏わぬ姿を僕に見せた・・・・



SP「き、綺麗だ・・・・」


ごいわ「もう!!!恥ずかしいからマジマジと見ないでよっ><(モジモジ)」


この時・・・俺が気づいてあげれば良かったんだ・・・

そうでなければ・・・あんなことには・・・




ごいわ「ねぇ・・・ちょっと・・・あの・・・(モジモジモジモジ)」


SP「ん?どうかしたか??早くこっちに来いよ!!!(ベッドパンパン!)」


ごいわ「あの・・・あの・・・。」






















ごいわ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」








SP「ごいちゃん、ど、どうしたんだいきなり大声だして」






ごいわ「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!」

002_2015102623123847e.jpg








ごいわ「ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

003_20151026231239081.jpg





2人「アッーーーーーー!!!!」



こうして横浜での長い夜は幕を閉じたのである


fin


あとがき

自分で書いておいてなんだけど、もはや病気だと思う。のし

重い腰を上げてブログ更新するナリ

レッドストーンハンターさんに最近ブログ更新してないなって言われたナリ。

それで更新しないとかレッドストーンハンター協会の皆様にきっついお叱りを受けるナリ・・・

smile.jpg


でも・・・もう眠いナリ・・・20時に眠くなるうげつ病を発症してしまった僕にはキツイ時間ナリ・・・


ナリ・・・







あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




hqdefault (1)




(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


mqdefault.jpg


※元ネタはこちら







どうもこんばんわ、ハゲです



前回のブログから大分間が空いていましたが、この間何もしていたわけではなく色々と忙しかった(面倒だった)ので更新出来ませんでした。


と、いうわけでこの間の報告を含めてブログ更新します!!!

報告

1.無事転職できました

ニート宣言をしてから早や3ヶ月が経とうとしていた頃、ようやく焦り出した僕は8月のクソ暑い時期に本気を出して無事9月から新しい就職先で勤務をしております。職業は前職と同じでSEですが超絶マターリかつ給料も上がったのでまぁ良しと思ってますw

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

2.痩せました

前のブログでも書きましたが、どちらかというと就職よりもダイエットに力を入れておりました。みんなからの熱い励まし(煽り)に応えて真夏のクソ暑い時期に懸命の食事制限/ランニングを行い無事7キロ痩せることが出来ました。

当の本人はあまり実感はないのですが、周りからは「イケメンになった」「ぽにょじゃなくなった、元に戻れ煽れない」「どうせリバウンドするだろざまぁ」という暖かい声を頂いており、努力した甲斐があったと思っております。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからオフ会の話

先週の土曜日から月曜日の3連休、当初は何も予定がなかったのですが・・・

それは10/1のこと・・・・


レッドストーンハンター(以下RSHさん)「ぞっく~ん♪おるー?」

僕「はいはーい!」

RHSさん「10/11横浜でオフ会やるからくるー?」

僕「行きます!!!」

RSHさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」




と、いうわけでノリだけで横浜オフ会参加してきましたwwwwww




当日、お昼は横浜中華街でお食事!!参加メンバーは「レッドストーンハンターさん」、「こがれいろさん」、「シャルルさん」、「いーぐるさん」、「ごいちゃん」と私の6人で買い食いしてました\(^o^)/

20616.jpg

20617.jpg


横浜初めて行ったけど、中華街っていう点では神戸元町と似てるのかなーと思いきや規模的には大分横浜の方が大きかった!!



20151013_0001.jpg



これは入ったところらへんで買ったすき焼きまん!!中にちゃんと卵も入っていて実に(゚д゚)ウマーですたwwwwww


20151013_0009.jpg


次いでこちらが味比べシュウマイ!!そこそこおいしかったけどこれで500円はちょっと高くないですかねぇ??


20151013_0012.jpg


んでもって、これがごいちゃんが煽られて無理やり買わされた激辛中華まんwwwwwww

最初はそうでもないと言っていたのですが、後になって辛い辛い言ってたので結構辛かったようですwwww


で、買い食いでお腹も一杯になった後に「しげびすさん」「エース君」「忘却さん」も加えてカップラーメン館にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


カップラーメン館の入場料はなんとこがれいろさんが出してくれました!!!さすがレッドストーン界抱かれたい男No.1!!!


カップラーメン館って何するところなんだろうと全然知らなかったのですが、日清カップラーメンの歴史とか展示品見た後は「自作のカップラーメンを作れる」というのがあったのでみんなで参加(`・ω・´)ゞ


まずはカップラーメンのカップに自由に落書きして下さいと言われたのですが、いきなり書けと言われてもなかなか書けなかったので、みんなで寄席書き風にすることに(^ω^)


20619.jpg


ドヤ!(゚∀゚) なかなかレアでっしゃろ??


DSC01475.jpg


自作のカップ作った後はカップにラーメンを入れる工程を経て、中に入れる具材も4つまで自由に決めることが出来たりなかなか楽しかったです♪


そして更にその後、「rukakichiさん」「ウォン十くん」も加わって飲み屋にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


20151013_0052.jpg


飲んで飲んで~♪
(皆さんオフ会に参加しても絶対にウォン十君の近くに行ってはならないことだけは覚えておきましょう)


20151013_0060.jpg

僕の持ってきたお土産も喜んで貰えて良かったです♪


と、いうわけで急なオフでしたが初めての横浜も堪能できましたし、他鯖の皆様とも交流が出来てとっても楽しめました!!!


1日だけでしたが、お世話になった皆さんどうもありがとうございました(`・ω・´)ゞ

もうRSほぼINしてないんだけどねwwwwwまた良かったら誘って下さい!!www



以上!!!


PS.
この他にも前日にごいちゃんと飲み、3日目にキャノ子と五井駅ツアーしました!2人ともめっちゃ楽しかったありがとう\(^_^)/


※今ブログ見た黒鳥メンから、前日にごいちゃんとダブルベッドで一緒に寝た話書いてねーじゃねーかと指摘受けたので需要あれば番外編でそれ書きますwwwww

鬼軍曹

先月からちょくちょく初めていたダイエットも今月に入ってからいよいよ本格化

週6(雨天時中止)のランニング及び間食の禁止、食事もお腹7分目くらいでストップさせるなど懸命の努力を続けている





駄菓子かし、世の中は常に甘い誘惑に満ち溢れている

133414650934.jpg

特にやばいのがデパートの地下、通称:デパ地下である

先日、数々の惣菜やデザートが芳醇な香りを放つ魅惑の森に迷い込んだ私は発狂しそうになった
(唐揚げ屋さんの前で5分程香りを楽しむためにずっと立ち尽くしていた私に周りの人々は冷たい視線を送っていた)




そんな誘惑を振り切り、なんとか我が家にたどり着いたところで新たな誘惑はとどまるところを知らない



以下、ここ数日でワイが家で受けた誘惑を少し挙げてみる






誘惑その1
母者「あんた、今日のご飯豚のしょうが焼きとハンバーグでいい??」


ワイ「肉と肉のコラボとかアホかwwwwwwwwww」

誘惑その2

母者「お風呂上り暑いやろ、アイス食べようやアイス(夜中12時)」

ワイ「もう0時やのにアホかwwwwwwwwww」

誘惑その3
母者「天ぷらもらってきたんやけど、もったいないから食べてや」

ワイ「だ!か!!ら!!!ダイエットしてるって言ってるやろ!!!!天ぷらとかもろ油やろ!!!!!」

母者「あ、そうなん?(´・ω:;.:... 」


家族の理解が得られない今、ダイエッターとしての道のりは至極険しい・・・・





そんな中、このままじゃ誘惑に負けそうなので私はとあるスーパーダイエットプログラムを始めることにした









「うげザップ」である


●うげザップとは?
1.過去にダイエットを成功させたことのある雨月改めざんぎ氏による特別ダイエットプログラム

binout.jpg
(しかし、本人は時間がなかったからじゃがりこに湯注いだの食ってたら痩せただけとのこと)


2.毎日の食事内容を報告することで、次の日の食事の注意点などを指示されるのでそれらを忠実に守る

ざんぎ「サラダ先に食えサラダ」

3.刀剣乱舞において、例え刀身がぼろぼろになろうとも出撃させ続ける(その場合、刀:キャラが壊れる可能性がある)鬼軍曹の異名を取ったざんぎ氏による励まし(脅し)付き

177466.jpg



このダイエットが成功する頃には体は良くても心はボロ雑巾のようになっている気がしないでもないが、なんとか続けていこうと思う






先週のお城のこと書こうかなと思ったけどメンテ終わったらしいのでそれはまた明日にでも書こうと思う

おしまい

やる気がないブログ

どうもこんばんわ、ハゲです




imagefull.jpg
※画像は本人のイメージです



4月一杯で会社を辞めてからというもの、実家で完全にグータラしてますです、ハイ



あまりにグータラしているので、最近の呼ばれ方が酷い・・・・



以下にちょっと例をば!



1.ニートのポニョ

2.ウンコ製造機

3.ハゲホモニート

4.オナニート

゚(゚´ω`゚)゚。スピー


さすがにここまで言われて黙っているおいらではないので、最近真面目に就職活動始めました(遅い

気になる企業をリストアップし、スケジュールも立てたので秋ぐらいまでには就職したいと思ってます(鼻ほじ

----------------------------------------------------------------
○redstone

5月に入ってからちょいちょいやってるのですが、もう完全に欠片集めしかしてまてん!!
この間HPHPHPDX追跡人の鏡をやったのですが4枚全部割れて心が折れたのでしばらくは鏡を溜め込もうと思います


というか、鏡貸し露店少なすぎイィィッ!!!!!!



LVを上げてWIZでアリーナ行きたいのですがこりゃ装備が揃うのかすらわかんないですね・・・
何やら人手が足りてないギルド一杯あるみたいですが僕ですら装備集めるの辛いのに新規の人がアリーナ行くのはもっと辛い!!


もっと鏡貸し露店お願いしますよアリーナGの皆様人欲しいんでしょ(´;ω;`)
(僕週7でアリーナいけるんですよ)






ところで、100万買取キャンペーンにトワイライトが選ばれるかもしれなかったので微力ながら私も倉庫G+黒鳥サブGでPVやってました

RedStone15.jpg
(赤枠が私のGです)


Sundayの方はお相手が元アリーナGだったので棄権し、お便器戦隊はステG様のようだったので黒鳥の防衛が終わってから時間差アタックしかけました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン













001_201506021245517fb.jpg












むりぽ/(^o^)\


こちら人数集めたものの全員サブキャラだったので3転生シーフさんに駆逐されますたwwwwww


勝てると思ったんだけどなぁ~(´・ω:;.:...

----------------------------------------------------------------
○白猫プロジェクト

redstoneは欠片集めと攻城くらいしかINしてないので、時間があるっちゃある・・・

ということでギルメン誘って最近は白猫プロジェクトやってます( ^ω^ )ニコニコ

unnamed_2015060212501705b.jpg


ユピテルちゃんキャワワ>w<ノ


白猫はオンラインで協力プレイが出来るのがいいですね!!

ツイッター勢含めてみんなでワイワイ出来るので、やってる人いたら一緒に遊んで下さい○┓ペコリ
(秋月天使君は僕の名前を見てネカマプレイと言ってきました絶対にユルさない)



----------------------------------------------------------------
○おまけ

僕が見た鯖統合により名前変わった中で酷いランキング

軽傷:ユル ⇒ ユル.



中傷:シャコンヌ ⇒ シャコンヌ゛



重症:雨月 ⇒ ざんぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。