Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



時森秘密ソロ

まだモリ6ソロできてないうちに時森適正になりーの、この間どろちゃんとペアで時森秘密行った際にこれもうソロいけるんじゃね?的な感じだったのでまだ2転生ですが行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

時森秘密はRSの秘密の中でも一番クリアが困難な秘密なのでソロで行く人はキチンと準備していきませう!


必須な物資
・回復POT
・青POT
・巻物

あればいい物資
・刃油
・水PET
・火PET
・闇PET
・秘密クリアでもらえる抵抗上げるやつ

私は今回水PETと火PETのみ使っていきました!

それではソロでクリアできるのかいってみよー\(^o^)/


1.入口

ここが秘密の入口です、入ってすぐには敵がいないのでヘルシーグさんに話かけて本棚を素通りして外にでましょう!

01_20130411150342.jpg


2.外に出たらすぐそばにいるアーニーさんに話しかけて「ここで待機!」させて上の方にいきます。そしてMOBを沸かせるとヴァンプがわらわら出てくるのでダブスロで攻撃!あまりタゲとって無駄死にするのも嫌なのでDFは控えめでいきました(^-^;

02_20130411150343.jpg

3.ヴァンプを倒し終わったら順次下の方に移動して進みます。ここで水範囲攻撃をしてくる敵がいるのでできるだけ水抵抗は揃えておいたほうがいいですね!抵抗さえあればDFでも全然OKなのでガンガン進みましょー\(^o^)/


左上の経験値見て!テラウマシwwww

03_20130411150344.jpg

4.どんどん進んでお酒飲みつつ敵を倒すところ!ここも水範囲攻撃してくるので気をつけましょう!

・・・あまりSS撮る余裕なくて倒しきったところしか残ってなかったwww

04_20130411150345.jpg

5.外に出て柱に触るとヴァンプとかムチ子さんが湧きます!特にムチ子さんは攻撃するとワーム出してくるのでここは闇抵抗あるといいです!ないとさっくり逝っちゃいますのでご注意☆(ゝω・)vキャピ

05_20130411150346.jpg

6.ちょっと先に進んで引導が沸くところ!ここでは反射ダメ攻撃してくるので万病を押しつつDFしましょう!万病なかったら反射ダメでポックリ逝っちゃいます;w;

06_20130411150358.jpg

7.これまた少し進んで柱を触るところ!個人的にここが一番危険です><
  触ったらMOBがわらわら湧いてかつ一斉にタゲとってしまうのでDFしちゃいがちですがここはダブスロで一体ずつ倒して少しでも早く被弾を減らすのがいいと思います。正直、ここで死にかけた\(^o^)/

07_20130411150359.jpg

8.古代エルフっぽい人を倒すところ!ここで死んじゃうかも・・・と思ってたんですが途中1回分身切れたのでかけ直しをして、なんとか倒せました>< シーフの人がソロする場合にはブレイブ+回避率補正無視装備が必須だと思います!

08_20130411150359.jpg

9.エルフ倒して少し先に進むともうお馴染みのヴァンプちゃんたちを倒します。ここまで進めばもう半分クリアしたも同然!

09_20130411150400.jpg

10.変な言いがかりをつけてくる3人兄弟を倒しーの!

10_20130411150401.jpg

11.ヴァンプと魔法師ちゃんを倒しーの!(水抵抗忘れずに!)

11_20130411150429.jpg

12.メテオ撃ってくるヨボヨボおじさん倒しーの!(火抵抗忘れずに!)

12_20130411150430.jpg

13.ギガンシスターさん倒しーの!(水抵抗あるといいかも)

13_20130411150432.jpg

14.ついにやってきました最後のボス!

14_20130411150433.jpg

15.最後のボスは出来るだけ遠くに釣ってから倒しましょう!!途中で取り巻きのMOBが2体沸くのですがそれに攻撃されると分身切れるまでが早くなってしまうので厄介ですので。。。

15_20130411150434.jpg


そんだこんだで・・・



16.無事クリアー\(^o^)/

16_20130411150449.jpg






Foo↑

17.jpg






これでソロが難しいとされる秘密はほぼ全部ソロできたかな!





・・・・え?モリ6秘密???





18.jpg



だ、そうです















おしまい

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
