Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


Dubai World Cup 2013

毎年恒例行事となっておりますが、ドバイワールドカップの中継はグリーンチャンネルでしか見れないので土曜日の23時頃に家を出発し、通称「ビデオ個室店」に行ってまいりました

「ビデオ個室店」とは、入店してからまずAVをいくつか選んでカウンターに持っていき、そこで何時間プランにするのかを決めて料金を払ってから個室に入り、アレをナニするのが目的のネカフェみたいなものです

私は競馬を見るために「ビデオ個室店」に行ったのであってアレをナニする気は全くなかったので適当にその辺にあるAVを1本カゴに入れて適当に会計を済ませました




後でちゃんと確認したら熟女モノを借りていた・・・・

死にたい\(^o^)/





そんなこんだで4時間たっぷりとドバイワールドカップを堪能してきました



感想

ジェンティルドンナやっぱり強いわwwww


あくまで僕視点ですがやっぱり休み明けというのもあってちょっと力んで走ってたのかなぁ

結果的に負けたけど立派な2着だし全然悲観することないと思いました

秋にはオルフェーヴルともども凱旋門賞に行く可能性もあるので全力で応援します^^


あとさ、ドバイシーマクラシックの勝ち馬:セントニコラスアビーだったんだけど・・・この馬、ブリーダーズカップターフの勝ち馬なんだよwwwでもジェンティルドンナ一番人気だったんだよwwww

ほんの10年くらい前だと考えられないですね!BCターフ馬より日本の牝馬3冠馬が人気だったとは本当に日本の競馬のレベルがここ数年でグッと上がってる気がします

小学5年生から競馬見てるんですが、以前はどうせ負けるでしょwwwほらwwwwやっぱりwwwwっていう状態だったのが、日本の馬が海外で本気で勝ち負けできると思いながら見るのがすごい楽しいです!

ドバイワールドカップは2年前にヴィクトワールピサが勝ってるので、次はやっぱり凱旋門賞を日本の馬が勝つのが見たいですね!


がんばれ!ジェンティルドンナ&オルフェーヴル!



オルフェーヴルも今日の大阪杯で2013年の初戦を迎えるのでどんな競馬を見せてくれるのかとても楽しみですね!

是非勝ってもらっていいスタートを切って欲しいです^^





追記でレッドストーン


以前、夢Gさんにてアリーナ出てたんですがその際に痛感したこと・・・・他GとのGVに対する意識の差が違いすぎる!

最近は鯖内でのGVも活発になってきて私もちょいちょい出てるんですが、やっぱり失点に対する意識とかその辺がもう段違いでしたね!

鯖内だとある程度火力あるシーフさんとかだと結構倒せちゃったりするので得点>>>失点だったらとりあえずはいいじゃん^^っていう風潮があるような気がしますがそれだとアリーナでは全く通用しないのですよ・・・いやマジで・・・

火力さんは火力を持ちつつHPもちゃんと確保してますし、天使さんはコルのタイミングとか移動速度とかもすごかったですし、WIZさんも支援のかけなおしの速度とかすんごい早い上にアスヒの意識もすごく高い!

これが力比率がない現状でもアリーナ1部にいる理由かぁ・・・と、自分的にすごい納得するとともに自分は霊術なのでTRS指も出回ってることですし、力比率がない火力さんに比べて現状では他鯖の霊術さんと装備面でも並ぶことのできる下地はあるわけで甘えてられないなと思いました!

てなわけで今は基礎を固めるための装備を揃えるように頑張ってます(`・ω・´)ゞ

主な活動はシーフで行ってますので兼用できる部分を優先的にではありますが、あとはスキルとHPを如何にして伸ばすかというところまで装備を整えられたのでもうちょいがんばって紅鯖で活躍している霊術師さんと並ぶところまでは持っていきたいですね!

シーフは元から闘士で火力装備を持っていたのでかなり目標の装備まで近づけた感じです・・・・でもダメ低いけど\(^o^)/

理由はGVではただの速度ブレイブを使用していること、狩りでもダメエンチャすらしてないパイレーツNXを使用しているからですが、まずはHPの確保とか基礎の部分をしっかりしてないといくらダメ上げてもただのPPになってしまうので武器を揃えるのは後回しにして、基礎を固めていきたいなと思ってます!




霊術の最終的な鎧を何にするかで最近なやんでる現状なう・・・w
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

霊術 はやく狐に来てください

オルフェきましたねええええええ馬券買いたかった

お返事!

>管理人のみさん

うーん、自分としてはまだ紅鯖にはいない知識霊術師やってみたいからアズラエルがいいなーとは思ってるんだけどね!w

何せ素材すら出回ってないのが(ry

タレンは今回のロトリニューアルで結構出回りそうなのでいいかもね!汎用性もあるしb

まだ鎧に手をつけられるほど装備整ってないので誰かが作ってくれることを祈って待ってます(/ω\)

>ガイエルさん

今すんごい装備作成とLV上げがんばってるので、もうちょい待ってくらはいwwww

現状、HBの霊術が私だけっていうのも問題なので本当に霊術増えてくれたら色々すぐに移籍できるんだけどなぁ(^-^;

周りのみんなに霊術作るように言っておいて><b

>うらさん

今回は安心して見られたわwww

ただ、まだ叩き段階の影響もあるのか本来のオルフェの走りじゃない気がしたので次の宝塚記念が本番かな!ゴールドシップとジェンティル、オルフェの三強が揃い踏みしてくれたらマジ神レースの予感がするな!!

そしたらまた観戦しにいこーぜwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
