Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ファッ!!

それはある日の仕事中の事であった・・・・











「ん・・ふぅ・・んふぅっ。。ちゅっ。。。ちゅちゅっ。。。ちゅっ。」







私「ファッ!!!?」





私「な、な、なんだってんだ!今俺はPCを目の前に絶賛書類製作中だったはずだ!それが・・・なんだ今の音は!!あ、あれか・・・ガチホモAVの見すぎのせいでついに脳がイカレテしまったのか;w;   ごめんなさいお父さん、お母さん、僕はもうただの変態になってしまったようです。。。こんな僕を許してください゚(゚´Д`゚)゚うわぁぁぁぁん」





「ん・・はぁ・・んふっ!ちゅぱっ!!ちゅちゅっ!!!ちゅっぷぅっ」




私「ファファッッ!!!?」




私「ま、ましゃか・・・いやそんなことない・・・・あるわけないんだ・・・・(;゚д゚)ゴクリ・・・・」




そう思いつつも、私はおそるおそる例の隣の席に座っているハム太郎ちゃんを見たのであった・・・・
































ハム太郎「ん・・はぁ・・んふっ!ちゅぱっ!!ちゅちゅっ!!!ちゅっぷぅっ・・・ガリッ・・ポリッ!!」





私「ファッ!!!?」





00.jpg






あろうことか、ハム太郎ちゃんが舐め太郎に進化したその瞬間であった・・・







ちゅぱちゅぱ~ 舐めるよ舐め太郎~ お指が~大好き舐め太郎~ だ~い好きなのは~ 指!!!爪!!!指!!!!あと金っ!!!!






・・・・・






それ以来、約半年以上も私は常にガチホモちゅぱナメAVの音だけを聞いている状態で仕事をしているのである。








だwwwwwれwwwwwかwwwwwwたwwwwwwwすwwwwwwwけwwwwwwてwwwwwwww



いやいやいやwww私だってねwwww家でガチホモAV見るのが趣味なので普通は歓迎なんだけどねwwwwwwさすがに仕事中はやめてwwwww気が散って散ってしかたなtgyふじこlp;pうはぁwwwwwこぽぉwwwww



000_20130327225150.jpg
※やっつけで作ったら日本語おかしいけどキニシナイ





って!!んなわけねーーーだろだぼぉwwwwww

0000.jpg




と、まぁそんなわけで社会に出てまだ3年ちょいですが本当に色々な人がいるんだなぁ・・・と実感する毎日です!

今度の4月からいよいよ新卒として社会に出る方も多いと思いますが、ホントに色々な人がいるのでめげずにがんばってね!石の上にも3年って言うし、3年はがんばってみましょう\(^o^)/




さて、話題を変えて!!!

先日総額10億Gをかけて黒鳥内でのイベントを行いました!!

私が企画をしたにも関わらず、当日まで内容を決めきれずにバタバタしてしまって本当に申し訳ございませんでしたwwww

協力をして下さった副マスター陣に感謝感謝です(・∀・)

まず最初に副マスター陣による隠れんぼ大会を行ったのですが古都のみというMAP限定だったにも関わらず、さすがに8人も見つけろとなると結構時間がかかってしまい、予定では20分で終わる予定が何と45分もかかってしまいました\(^o^)/

でもみんな楽しい楽しいって言ってくれましたし、私たち鬼となったメンバーもスカイプで見つかった!とかうわっwwwなんか隣に座ってガン見されてるんだけどwwwwとか大盛り上がりでしたw

また次もこんな楽しい企画やってみようと思います!!

で、かくれんぼ大会の次にクイズ大会をやったのですが・・・


03_20130327231442.jpg


第一問を出そうとしたところでゆきのんが超絶フライングwwwwwww

でも・・・マジでこれ正解だったんだけど・・・・

なぜかみんなからブーイング&ハゲコールが巻き起こり・・・


04_20130327231442.jpg


大惨事に/(^o^)\どうしてこうなった


05_20130327231443.jpg


鳴り止まない電話wwwwwwじゃなかった、ハゲコールwwwww誰か助けてwwww


そんだこんだで、第一問から大盛り上がりのまま無事イベントを完遂することができました(`・ω・´)ゞ


今回参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!また楽しい企画できればと思ってますので是非是非次も参加お願いします!





追記


1.おとぎさんがんばってね!

otogisan.jpg

我が黒鳥の超戦力だった闘士の「おとぎ」さんが、就職を期にRSを休止されることになりました゚(゚´Д`゚)゚

今までの攻城でこれだけ防衛できていたのも「おとぎ」さんあっての事だったのですんごい寂しいです・・・
(私一人じゃ防衛無理ぽwwwwww)

ただ、全くIN出来なくなるっていうわけじゃなさそうなので、気が向けばまたINしてみてね!名前は絶対に残しておきますので!!!


黒鳥一同、「おとぎ」さんの帰還を心待ちにしてお待ちしております(`・ω・´)ゞ


2.成長

ちょうど1年前くらいにシーフを作成したので、作成時と現在の装備を比較してみました!


2012/3時点
01_20130327231441.jpg


2013/3時点
02_20130327231441.jpg


進化しすぎわろたwwwwww


もちろん、1年前とはLV差もあるので一概には言えませんが本当に1年でこれだけ装備揃えられるとは夢にも思っていませんでした・・・


自分としては速度バターを持つことが紅鯖に来た時の目標だったのでもうなんというかこのゲームクリアした気分なんですよね・・・

アイテムのOPは諸事情もあってちょっと見せることが出来ないんですが、あとは1OPづつ付けるだけで自分の考えてる最終装備になるので今年はシーフの装備を完成させることを目標に頑張りたいと思います( ´∀`)b!


え・・・?あぁ・・・霊術??あれはダメだ・・・装備見せたらドン引きされるから却下!!!

でもアリーナに出てる身なのでバカにされないような装備は整えていくつもりです・・・うん・・・たぶん・・・

出来る範囲で頑張る。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚










っていうか昨日と今日RSにログインしておりません!日曜日くらいからなんか体調が悪いなぁ・・・と思ってたら案の定、昨日から完全にヤバくなって今週は静養に当てるつもりでふwwww

PVについては明日の木曜日か最悪金曜日の21時くらいから行こうと思うので申し訳ないですが準備だけお願いします!

それでは今日も早めに寝ようと思いますのでまたです~^^ノ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

季節の変わり目は体調崩しやすいからねー
気をつけてね♪

お返事!

>炎さん

2日RSにINせずにぐっすり寝たら治りました!
やっぱり睡眠が大事ですね♪

これからはあまり夜更かししないように気をつけます\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
