Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


valentine's day

アロハ!昨日はバレンタインデーでしたね!!!!

みなさん、何個チョコもらいましたでしょうか???

私はというと・・・・人生ゲームでは貰っても全くうれしくないので、レッドストーンという名の現実で1つでももらえないかと思い、朝から時森で誰かがくれるのをずーーーーーーーーーっと待ってました!!w

朝8時から夜23時までひたすら待っていたのですが・・・・



耳すらこねぇよばっきゃろーーーー!!!!!!wwwwwww



ちっくしょおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ

なんでなんだ・・・・この紅鯖のカリスマ的な存在の私が現実世界(RS)で一つも貰えないとかありえない!!!!
コレは何かの間違いなんだ!!そうだ!!そうに違いない!!!!!!





はっ・・・これはもしやバレンタインデー延期のお知らせか!と、思って2ちゃんねる徘徊しまくりましたがどこにもそんな記事はございませんでしたwwwwwwうへぇwwwwww





い、いいんだ!!!!時森放置してたのは朝ポタ出ししようと思ってそのまま仕事いっちゃっただけなんだからっ!悲しくなんかないもんね!へっちゃらへっちゃら(´;ω;`)ブワッ


とりえあず、リア充爆発しろ!!!!!





----------白熊への逆襲!----------

前々からマイブラザーのRさんと一緒に色々と白熊コンビにいぢめられていた私たち!

今日こそは復習してやるぜ!ぐへへ^q^ と意気込んでいざ白熊コンビにアタックしました\(^o^)/


sirokuma1.jpg



まずは先制の(;´Д`)ハァハァ攻撃!!これにはさすがの白っちも・・・・

画像ではツンツンしてますが、この後テロっちがいなくなったところでデレデレモードに・・・・

そして・・・R兄貴と一緒においしく頂いちゃいました^q^


情事のあと、ポタだししてくると言って去って行った白っちでしたがこのまま終わるわけもなく、こっそりと後をつけて・・・


sirokuma2.jpg


白っちの隠された性癖をみなさんにばらしまくってやったぜbbbb

もう、隠さなくても私の膝の裏ペロペロしてもいいんだよ///


sirokuma3.jpg

自らの性癖をばらされたことでうろたえる白っちでしたが追撃の手は緩めません( ー`дー´)キリッ









そして・・・・








sirokuma5.jpg



グランドフィナーレ\(^o^)/

白っちとの結婚式は来月なので、みなさんウェブマネー3万円分用意しておいてくださいね^^^^^^











↓だがしかし・・・最後はやっぱりこうなったorz お互いつぶしあうのはもう止そうぜマイブラザー・・・


sirokuma4.jpg



----------先週のなり様----------

この間秘密一緒になった方が、なりさんはとても清純で変態なことは一切言わない人に見えるんだけどなぁ・・・と、言っておられました!

だけど・・・ね・・・・私と関わってるとね・・・


narisama.jpg


こうなっちゃうんだ\(^o^)/


narisama2.jpg


narisama3.jpg

はっぱはっぱ\(^o^)/




もはや昔の清純ななりさんはそこにはいなかった・・・

ようこそ変態ワールドへ\(^o^)/

これから、あの夜に2人で語り合って一緒に作ろうって決めた変態王国建設しようね///(←マテ



----------私の炎さん----------

もはや炎さんは私なしでは生きていけない体になりました\(^o^)/


ensann1.jpg

いつでも、お布団きれいにして待ってます(`・ω・´)ゞ




----------紅鯖の歌姫----------

えっ・・・・あのしゃおさんが!!!まかさの!!!!

syaosan.jpg


射手座午後九時 DON'T BE LATE~♪




ごめんなさい・・・自意識過剰にも程があr(ry

もう一度、よーーーーーーーーく自分を見つめなおしてきてね( ´∀`)bグッ!





----------紫電ちゃん----------

私の夫がさらに増えました!そろそろ一夫多夫制の国に移住しないとJAPANでは生きていけませんwwww


sidentyan.jpg



----------PNN----------

それはある日の事、マイワイフの炎さんがギルドPNNに移籍されたので・・・・


早速セクハラに行きました!!



サワサワサワサワ・・・なんといい感触でしょう(/ω\)

PNN3.jpg



しばらくお触りタイムを楽しんでいたのですが当然それだけでは済むはずがなく・・・


そのうち、変態どもが集まってきて合体タイムに突入\(^o^)/



PNN2.jpg


やはりロリウス神様!!!常人には真似出来ない3フレ腰フリもマスターされているようですwwww



PNN.jpg


そして勢いづいたRさんが・・・・Rさんが・・・・Rさんがあああぁぁぁぁ!!!



もう完全にモザイクなしでは見せられない発言を連発wwwwwwR兄貴の真髄、とくとお見せ頂きましたっwwwwwwwwwwwwww




さすがR兄貴の変態っぷりは桁が違った!

ホジホジ(´σ_` )Rさんざまぁ












最後に!


kansan.jpg


今日の時森で偶然一緒だった甘寧さんからありがたい耳を頂きました!

変態が大好きだという事なので、可能な限り(モザイクなしで載せれるレベルの)変態発言載せたのですがいかがだったでしょうかwww

こんなブログですが、これからも見ていただけるとうれしいです(´∀`*)ポッ




それでは、股今度ー^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ・・・
ちょっ・・・
白くまのお仕置きよりも俺の晒し主体になってるんは気のせい?

んまぁ、ギルド「酒池肉林」だったっけ?
あのアナ・・・間違えたwwギルドホールはいいねぇwwww

また肉ヨロですww

ちょwwwwまてよwwwwwww
そこだけ切抜きかいwwwwww
W腰の相場聞いた時の返信早すぎて感動したってのが正解なんだがwwwww
ぞっくんひどすぎ(´;ω;`)ウッ…

そっか・・・

昨日はバレンタインだったのよねw
耳しようと思ったんだけどず~~~~~~~~~~~~~~っと時森だったから狩りしているのかと思って自重したのに・・・・・・

でも、フィアンセの白っちさんからもらえるようなので私からはいらないねbbb

胸が痛むよ(´・ω・`)

お返事_¢(^^)

>Rさん
お願いですからもうPNNのGHには来ないでくださいwww

出入り禁止ですwww

>紫電ちゃん
m9(^Д^)プギャー

耳での発言も悪意ある編集をすることでそのダメージは何倍にも(ry

>炎さん
えーっと、バレンタインのクッキーずーーっと待ってるんですけど、いつくれるんでしょうか?^^

白っち??あー、あの筋肉マニア??・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

私は炎さんからのバレンタインを今でも待っております///

>剣ちゃん
私も股○が主に痛いです><。。。
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
