Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



GV結果など!

こんばんわ!昨日GBTを終えたばっかりで今日は完全に放心状態・・・


色々反省すべきところがありすぎて、仕事中もRSのことばっかり考えてしまい仕事ポカした私ですwww


もっとあぁすれば・・こうすれば・・・とかいう反省は死ぬほどありますが急遽参加したにも関わらずこんなヘタレ霊術師を快く迎え入れてくださった夢Gの皆様、そして一緒に戦ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!!


さてさて、すんごいダイジェストにはなってしまいますが1月&2月に行ったGV結果等々を簡単にうpしたいと思います!!


1.霊術師への転向

これまで私はただ火力闘士を目指してがんばってきたつもりです・・・でも、LV的にそろそろ闘士も辛くなってきたところでHBさんにアリーナに誘っていただきました!そして、さすがにもう火力ステでアリーナに出るのはまずいと思って健康霊術師に再振りしちゃいました!!!

01_20130213234620.jpg

これが私の闘士としての最終ダメージです。。。。武器はもちろんNXなどしてませんwww

ごめんなさいwww油もGH油ですデュフフwww

このあとさらにLV上げてダメ40万は達成したのですが残念ながらSSとってませんでした!!!

力比率なんてなくても30万ダメを出せる闘士・・・素敵でした

さらば私の闘士人生゚(゚´Д`゚)゚


2.vs ジャッジ様

この時はメンバーもかなり揃ってていい勝負ができました!

私は相変わらずBISでの出陣でしたがみなさんの火力がすごかった@@

02_20130213235013.jpg

3.ゆきのんとデート

最近、毎日0時秘密が終わったあとにゆきのんとデートしてます(`ω´)グフフ

スウェブB5に通ってるのですが、どうもゆきのんはSっ気があるようで毎日犬を罠にはめていぢめてますwww

おぉ怖い怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

03_20130213235121.jpg

4.深夜の黒鳥!

とある日のこと・・・店長が、DXU鎧着たキャラってごついよね・・・という話から始まりーの!!

みんな揃って色々なDXU鎧を持ち寄ってグラを楽しんでた時の1コマ(/ω\)

それにしてもシーフ手を抜きすぎだろwwww1種類てwwww

05_20130213235302.jpg

5.混ぜました

1月はロトを大量に買ったので異次元3個(σ・∀・)σゲッツ!!

その勢いでかねてから欲しかったWダメ速度リベンジを作成しようと考えたのですが・・・・


04_20130213235506.jpg

見事にただのダメリベンジが出てきました\(^o^)/

ダメオンちね・3・

6.vs 百物語組様

たまたまシーフがイシスに留学していたときに急遽百物語様とのGVがあったので久々にシーフで出ました( ´∀`)bグッ!

結果は・・・うん、おしかった!

最初は勝ってたんだけど途中で逆転されちゃいました><

とはいえここまで踏ん張れたのはBISさん、天使さんをやってくれたイシスのみんなのおかげ!

次はリベンジしたいですね^^

06_20130213235640.jpg

7.vs 一杯のラーメン様

先週の日曜日に霊術師を夢G様に移籍させました!理由はGBTに参加したいということもあったのですが、何より古巣の紫鯖でも超有名なラーメン様とのGVが組まれていたことが大きいです!(むしろこっちがメインだった私)

ブログで有名なあの人やこの人と対戦できて本当に感無量でした(∩´∀`)∩

08_20130213235844.jpg


結果は・・・

09_20130214000020.jpg

勝てて本当にうれしかったです!私はというとほとんど逃げてましたが(/ω\)

また、対戦できる日を楽しみにしています(´∀`*)

8.vs 百物語組様

前回のイシスに引き続いてシーフをジャッジに移籍させていたのですが、またも百物語様との再戦!

前よりもメンバー強化されていると聞いていましたし、HBで一緒に戦っている死ー腐さんも相手にいるということで倒してやるーっていう意気込みで挑みました!

10_20130214000352.jpg

結果は・・・

11_20130214000612.jpg

見事勝利!!事前に相手さん人数が多いことはわかってたのでコルを利用しつつ相手さんがバラけたところを狙う作戦が功を奏しましたね(∩´∀`)∩

火力陣もさることながら、Rさんをはじめとした天使陣のうまさのおかげで勝てたようなものです!

残念ながら死ー腐さんを落とすことは出来ませんでしたがなんとか0死で切り抜けれたので満足でした(2回ほど死にかけたけどコルに助けれらました;w;

9.GBT ~ vs 月下美人様 ~

昨日ですが、あの超有名ギルドの月下美人さんと対戦しました!

↓集まったメンバー!

12_20130214000926.jpg

はっきり言って生粋のステG出身の私が一番GV経験が浅かったのではないでしょうか?

見渡す限りの紅鯖のそうそうたるメンバーにビビってたのは私ですwwwww

今回は死なないこと!を目標に掲げていざ出陣(`・ω・´)ゞ






・・・・結果!






13_20130214001202.jpg



色々言いたいことはあるんですが、一言でまとめたいと思います!











同じ土俵で戦いたい










トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
