Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



お便器戦隊スワルンジャー!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

みんなから更新しろって言われまくったので更新します><

この1ヶ月間ちょいやっぱりINはしてたんですが心が荒み切ってしまい、12月頭から下旬くらいまで黒鳥を飛び出して放浪の旅に出ておりましたwwwww

もうねwwwwGMって意外と大変なんですよいや本当に!!!

と、いうことでこの1ヶ月間貯めたネタSSいっちゃうよー\(^o^)/


①男なんて星だったwww

黒鳥を抜けてからしばらくお世話になってた某Gでのとある日のギルチャ・・・

01_20130108012103.jpg

メンヘラクソビッチ様のありがたいお言葉>人<

当時JKという立場を利用して男を入れ喰い状態にしていたようですww

だからRSでもクソビッチ言われるんだよバーローwwwww

名前は隠しておりますが、RS内で見かけたらどうぞ「あ、ビッチだ!!!」って言ってあげてくださいね^^b


②おにんにん!(意味はググってね^^^^^^^

これもとある日のGチャなんですがこれまたクソビッチが最近おにんにんにハマっていたみたいで・・・

02_20130108012111.jpg

03_20130108012119.jpg


この世がおにんにんでいっぱいだったら争いごとなんて起きないはずなんだ!!!

おにんにんは世界を救う( ー`дー´)キリッ

ちなみに私のおにんにんは最近さらにしぼんで塩粒と言われておりますが何か^^^^^^^^^^


③お便器戦隊スワルンジャー

それから、かつて黒鳥内でも話題となったお便器戦隊の話にも飛び火し・・・

04_20130108012135.jpg

私は黒乳首戦隊を推したのですがあえなく却下><;;;

もうこうなったらお便器戦隊をとことん妄想してやろうと思い、すごい流れに・・・

05_20130108012141.jpg

どんどんそのキャラが確定していくお便器戦隊・・・

どこまでいってしまうのでしょうか・・・

06_20130108012150.jpg

ここでグリーンも新たに参戦してさらにカオスにwww

07_20130108013510.jpg


結論!!!

お便器戦隊スワルンジャーとは!!!

1.切れ痔レッド

2.ディルドイエロー

3.中出しブルー

4.ラバーブラック

5.ペニバンピンク







・・・・








 !!!!!!



我ら、 お便器戦隊スワルンジャー!!!!!!!!!!!!!


か、かっけぇぇ・・・マジかっけぇよ・・・・


おれ、生まれ変わったらお便器戦隊になるんだ・・・o<。・ω・。>o.。.:*+°








・・・あ、そういえばさ、みんな去年のクリスマスどうだったの??wwww

まさか一人クリスマスとかじゃないよねぇ???ぷぷっwwwww


え???おいらはどうだったのかって??????




































08_20130108012205.jpg


25日が終わる10分前に彼女作ったったわWWWWWWWWWWWWWWWWW跪け愚民どもm9(^Д^)プギャー






それじゃ、今年もよろしこしこー\(^o^)/

追記
仕事疲れでヘトヘトなので、頂いているコメの返信は今日中に返信します・・・たぶん・・・w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございますorzペコッ☆
今年もうっすらとギルドに居座ります!ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

皆の要望に応えて更新(*´∀人)ありがと♪
更新もGMも無理しないでね!PNNでの弾け具合を見ると
黒鳥ではちゃんと押さえてるんだなぁwwwwwってわかりますネΣ( ゜д゜`)

抜きたいときはいつでもきてね^^^





えwwwwww

息抜きですけどもwwwwww
ぷぎゃーwwwww


さーて、今日もおにんにんしてねよーっと☆ミ
(*´艸`*)

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

なんて会話してんのwwwww
相変わらず楽しさ満載!!まざりたかったわ~wwww

そうそう、
IN率めっさ低めですが、姫がPNNに混ぜて貰ったのでよろしくね~


あ、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

こっちも返信が遅かったwww

>バブゥさん
バーブー!!ビビデバビデバブゥー!!!!

更新頑張ったよ!!!コメント返すのめっちゃ遅れたけどwwww

そうなんです!これでも一応黒鳥では抑えて頑張ってますbbb
今はリフレッシュもできたのでこれからもGM業務がんばりまっしゅ(`・ω・´)ゞ

>うらさん
・・・・え?息抜き=抜きでしょ????

RSはリトルとテイマーを見て抜くゲームでしょwwwwwwwww

>炎さん
おおお!姫がPNNに入ったんですね!メインキャラは黒鳥に戻しちゃいましたけど、サブ2キャラくらいPNNに在籍させているので、また楽しい会話しちゃいましょう♪
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
