Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


神は言っている・・・まだここで諦めるべきではないと・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日でついに28歳になってしまいました\(^o^)/

いやー、もう完全にアラサーですアラサーwwww

歳をとるってもういやだわさぁ( ´Д`)=3 フゥ

髪の毛も抜け切ってつるんつるんだというのにこれ以上何をどうしろというのか!!!

教えて神しゃまぁぁ><;;;



と、いうわけでバースデー更新がんばります( ´∀`)bグッ!

まずは最近のGV結果からいってみましょうか♪


11/27 vs アゲハ蝶様!


前回書いたように、アゲハさんと無制限GVしてきましたっ!

お集まりは・・・(`・ω・´)


GV_1.jpg


こんな感G!!!

最近になって、どろちゃんのお友達がいっぱい入ってきてくれて前回は助っ人もいたけど今回は純粋な黒鳥メンバーのみだったんですがいい集まりでした(´∀`*)ポッ


結果!!!


GV_2.jpg


人数はアゲハさんの方が大勢いましたが、平均LVがこちらの方が高くイケイケで押し切れました( ´∀`)bグッ!

私はというと半年ぶりくらいに霊術でGVでてもう操作に慣れてなくてwwwwww完全に暴走モード突入してました(←反省反省

一回死んだと思ったところをリゾさんのアスヒに助けられましたwwwリゾさんマジ感謝感謝・人・

このGVで思ったことはやっぱりアゲハさん勢いあるなーって!人数多いのはすごくいいことだと思いますですおすし!!!


また再戦しましょうね(´∀`*)





11/29 vs LUPINUS様!


またもやリュウさんの熱い思いに応えて再戦です(`・ω・´)ゞ

実はsalさんが相手にいると絶対にまずいことになると思って前日にリゾさんにHBアリーナGV組んでもらうようにお願いしたのですがなんと相手には霊術師のsalさんがいたようですwwwwwばかばかぁwwwwwww

私は前回の反省点を生かしつつきちっと装備整えてBIS天使で参戦しました!


お集まりは・・・?


GV_3.jpg


今回もなかなかの集まりっ!!!

でも・・・トクさんが・・・トクさんが・・・間に合わなかったああああぁぁぁ\(^o^)/

アゲハさんの時も間に合わなかったのでこれで2回連続でしたね!

トクさんには遅刻王の称号を上げましょうm9っ`Д´) ビシッ!!

はてさてそんな波乱があったGVの結果はといいますと・・・


GV_4.jpg


LUPIさんの厚いWIZ陣相手になかなか点を取ることができませんでしたがなんとか勝利!!!

今回はsalさんが霊術で出たというハンデがあるので次は完全勝利するようにがんばりたいです♪

LUPIのみなさまありがとうございました!!また定期的にGVやりましょうね(´∀`*)ウフフ


あと、今回のGVではななななんと!!カリビさんが参加してくれていました><;;

病み上がりだというのに出て頂いて名前見たときは本当に感激ました(∩´∀`)∩

徐々にでいいですので、また元気にゲーム内でお会いできるのを黒鳥一同楽しみにしていますっ(* ̄(エ) ̄*)ポッ



さて・・・・ここからはGVじゃなくて最近の出来事をば!!!




①IF強化

先日、TRSを1つ売ってお金が有り余ってたなっきーが・・・夜中に突然IF7杖をIF8にしたいとか言い出しました・・・

強化するためにはコスミ持ってる人がやる方がいいので・・・なぜか標的がおいらに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


いやいやいやwwwwIF8なんて滅多に成功するはずはないし止めておけというみんなの静止を振り切って古都中のIFガードを買い占めるなっきー・・・


もうこれやれってことじゃないですかwwwww

失敗しても知らんぞwwwwww


とか言っているうちに8回分の材料を揃え私になすりつけてきよった・・・・



もう知らないからね!!!


01_20121201030437.jpg


深夜2時近いというのに沸き立つGチャを尻目にもう邪念を捨てて一気にボタンをクリッククリック!!!





うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






02_20121201030554.jpg





イッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!マグナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァム!!!!





・・・・・・・・・・・



・・・・・・・


・・・





03_20121201030638.jpg




( ・´ー・`)どや



もう一回言うで???


( ・´ー・`)どや


まwwwwさwwwかwwwのwwwww一発wwwww成功wwwww


( ・´ー・`)どや




これを機に、なっきーが私の事を髪様神様と呼ぶようになりました、めでたしめでたし!!




( ・´ー・`)どや



②鏡

7月、8月とLV上げを捨ててスクスクと育っていた鏡キャラ・・・かわいい鏡キャラちゃん達が先月無事に鏡をもらえたので、やってきましたよー\(^o^)/



ま、まずは霊術でもシーフでも使えるT速度カンニだよね!ね!!!


回避率補正無視??なにそれ美味しいの^q^


それじゃ、一気にやってみよーーー\(^o^)/


















06_20121201031250.jpg



鏡とか楽勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



次だ次!!!!wwwwwどれをするか迷ったのですが酷いと思っていた速度20骨首をやめて最終装備と考えている運比率速度HP追跡人を選択!!!!






さぁこい!!!!こいこい!!!!


















07_20121201031559.jpg



かwwwwがwwwwみwwwwとwwwwかwwwwwらwwwwwくwwwwwしょwwwwwうwwwwwwww


これで2つ装備が改善されて本当に良かったです!!!鏡貸しさせて頂きました持ち主様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにこの後、W健康比率騎士ベルト鏡したけどもちろん壊れたのは内緒


③異次元


そうなんです、今日が誕生日の私は仕事中に何か面白いこと一発やってみたいな・・・とか色々考えてまして・・・

色々悩んでたんだけどなかなか思いつかず・・・帰りの電車の中でふと思ったんです



「そういえば、クラたんNブラックオーラ持ってたよね?もうなけなしのお金しか残ってないけど誕生日記念に異次元やってみるか!!」



そうと決まれば速攻やるしかない!と思って帰って速攻クラたんにまだオーラ持っていることを確認し、異次元を購入(`・ω・´)


そして・・・・



05_20121201032113.jpg



ギルチャでは消滅乙wwwwとか言われつつももうやってやりましたよwwww





ぽちっとな\(^o^)/




出でよHPブラックオーラ\(^o^)/







\(^o^)/




\(^o^;)/



\(^o^;;)/




\(^o^;;;)/













08_20121201032316.jpg

※画像は増幅済みのものです













28年間生きてきた中で一番気持ちよく誕生日を迎えられましたダメオンありがとうwwwwwwwwwww



それじゃ、またねー^^ノシ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Biethday♪

お誕生日おめでとうございます。
誕生日前後に成功しまくるとか・・・・いい誕生日祝いでしたね^^
(このあと一気に運をなくしそうな感じだけどwwwww)

28歳もよい1年になるといいですね♪

あー若いっていいなぁ・・・・orz

変態のにおいにつられてきてしまった……(-_-) けっこう点差あいてしまったが次はこうならないぜ(`∇´ゞ

おそばせながらお誕生日おめでとうございます^^*
かりびより8歳上ですね(((( *ノノ)
(若いっていいな・・・若いっていいな・・・w)

あと、Gvお疲れ様でした^^
病み上がりなので 立ってるだけで精一杯でしたwwwwwww
いや、立ってもいられなかったwwwwww

スピさんのGとのGvだと事前に連絡もらったので
松葉杖ついて出ました!!!

あw 足は悪くなかったんだった/(^o^;)\www

また一緒に遊べるのを楽しみにしてますねー^^ノ

Gv落ちた直後のトクさん↓

バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

数分後・・・・

バンバンバンバンバンバンバン
バンバン  /⌒ヽ バンバンバン
バンバン∩#^ω^)はよ!はよ!        
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
      \/___/



リアルにこうでした・・もう出れないときはガチで凹んでます\(^o^)/

それはそれとしてお誕生日おめでとうございますー!
ダメオン空気読んでのお誕生日補正素晴らしいと思います・・!

遅くなりすぎたwww

>炎さん
いえいえwwwもう若くないですやばいですwww
ここまで成功したのは誕生日補正ですかねやっぱり!
(ダメ音空気読んだのかな?w)

このあと、運を一気になくすかと思いきや1月に入って鏡3連勝したのでこれはもうリアル運も使い果たした気がします\(^o^)/

>りゅうさん
ちょっとwwww変態の匂いってなにwwwwww褒めないでよwwww

LUPINUSさんとのGVは毎回面白いのでまた組んでくださいー^^b

>カリビさん
こちらこそ、病み上がりで参加していただいてどうもありがとうございました(∩´∀`)∩

えっ・・・カリビさん・・・年下だったんですね・・・私、ブログではあぁ書きましたけど実は永遠の18歳なのでカリビさん10歳だったんですね><

冬休みの宿題ちゃんと終わらせたのか心配で私は今日も眠れませんでしたよwwww

>トクさん
GV遅刻王の称号はトクさんに受け継いだっ( ´∀`)bグッ!

色々あって大変だったみたいだけど、黒鳥はいつでもトクさんの復帰を待っているのでいつでも戻ってきてねー^^

今特に火力さんがいないのが切実な問題なので・・・w
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
