Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


広告出たwwwwww

いやはや、月日が経つのは早いものでなんだかんだ忙しくてブログ書くのサボってたら見事に広告出しちゃいました\(^o^)/


毎日RSINしてるのにまるで活動してないみたいじゃないか!!これはいかん!!!ということで10月および11月のGV結果のみ掲載したいと思いまうすwww



決して手抜きではないっ!!!!



10/2 vs Dream Came True様!

交流GVだったため、ガチではありませんのであしからず!!

いやー、ほとんどサブで出て頂いたとはいえ強い強いwwww

これがきっかけで黒鳥にトクさんが来てくれたのでとってもうれしかったです(´∀`*)

10_2.jpg


10/12 vs ジャッジ様!

こちらは火力400制限でBISとWIZだけ無制限でやりました!(←なっきーがWIZじゃないと出ないから・・・

私は500のBIS天使ででてとことんRさんをディスペしまくってやりましたwwwwぐへへwwwww

たまにはこういう変わった制限GVもいいなと思いました!!(Rさん次こそは泣かすwww

10_12.jpg



10/25 vs アゲハ蝶様!

前回のジャッジとの400制限GVに味をしめて、アゲハさんとも400制限GV組ませてもらいました!!

うん・・・なんというか最近のアゲハさんの勢いはすごいですね!人数多過ぎwww

個々のキャラの戦力は同じくらいだったかと思いますがWIZさんのアスヒもうまくてやられちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

またアゲハさんとは400制限やりたいですね!!

10_25.jpg


11/4 vs 無限様!

アゲハさんとGVしてからしばらくGVしてなかったので、なっきーの強い要望もあり急遽組んで頂きました!

あまりにいきなり過ぎたので無限さん側の人数が少なかったのですがとても楽しくやらせてもらいました!!

次やるときはリベンジしますと言って頂けたのでまたやりましょう\(^o^)/

11_4.jpg



11/5 vs アゲハ蝶様!

この前は400制限でやったのですが今回は無制限で再びアゲハさんと組ませて頂きました(`・ω・´)ゞ

実はこの前日にカリスマさんもアゲハ蝶さんとGVしたらしいのですがフルボッコされたらしく・・・これは黒鳥もやばいんじゃないの?ということでカリスマのアサシンさん、真也さんとFWの死ー腐さんが助っ人でやってきてくれました!

豪華すぎる顔ぶれで火力ゴリ押しし、なんとか勝利!!明後日の火曜日に再びアゲハさんと無制限GVやる予定なんですが次は助っ人もなしなのでどうなるのか今から楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


11_5.jpg


11/11 vs 新世界様!

少し前にも新世界さんとはやったのですがその時はこちらが負けたので今回はみんなリベンジに燃えていたGVでした!!

私も前回はBISで出たのですが今回はシーフで火力として参戦!!お相手様に前にフルボッコされた悪魔さんが不在だったようで20分くらいで全滅勝ち!

新世界さんとは戦力ほぼ互角だと思ってるので次またフルメンバーでやりたいですっ( ´∀`)bグッ!

11_11.jpg


11/12 vs カリスマ様!

ある日、カリスマから黒鳥に挑戦状が叩きつけられた!カリスマの2大火力のアサシンさん、真也さんをどう攻略するか考えたあげく・・・

私はディスペがんばりましたでおまんがな\(^o^)/

結果としては頻繁にGVやってるこちらの方が慣れてるのもあって最後まで押してましたね!!

しろっぷたんに粘着してコルしまくったのも私です反省はしてません!(←オイ

11_12.jpg


11/15 vs LUPINUS様!

リュウさんは私のことが好きらしい!


リュウさんが私の貞操を狙ってるらしい!!!


リュウさんが私のことをめちゃくちゃにしたいらしい!!


事実です!!!


と、いうわけでリュウさんの熱い思いに応えてLUPINUSさんとのGVですwwww

なんとこのGVではHuman Bondaのジョセフジョースターさんが助っ人として参戦してくれましたぁ\(^o^)/

私もBIS天使で出たのですが羽がIF2のままでコルすら出来ないという大失態www正直、すまんかったorz

ジョセフさんの神コルで序盤は勝っていたのですが後半やっぱりLUPINUSさんの火力に圧倒されましたね!!

またリュウさんがやりたいと言って下さってるようなので次はリベンジするようにがんばります♪

11_15.jpg






おしまい!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
