Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


近況報告☆

いやー、最近めっきり冷えてきて気温の差が激しいですね><

みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さい!(←私はすでに風邪をひきましたww

最近更新サボってたので軽く近況報告したいなと思います(`・ω・´)ゞ


↓たまーに鏡貸しに出しているあの商品に対する耳

01_20121026012728.jpg

だいたい寝る前に露店して朝wktkしながらログを見ているのですが・・・・


おwwwwまwwwwいwwwwらwwwww


まともな耳が1つもない件について\(^o^)/


↓紅鯖No.1美人の座はいかに!!!??

02_20121026012922.jpg


なっきー、しゃおさん、ゆきのんとイシス出身の皆様で毎回壮絶な美人対決が繰り広げられておりますwwww

果たして誰が本当の美人なのか!!?近々GVにて最終決着をつけるという噂をチラホラ耳にしますがどうなることやら┐(´д`)┌ヤレヤレ




ちなみに、この前しゃおさんがゆきのんに言われた一言・・・・



しゃおさん「ちなみに、私のことどう思ってるの・w・?」




ゆきのん「ラスボス」


もうねwwwwリアルに大笑いしたwwwwwさすが、ゆきのんでした・w・b



↓あめちゃんお疲れ様!

03_20121026013256.jpg


先週の土曜日に攻城が終わってo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしていると、古都で何やらあめちゃんの1G露店開催されるという噂がががww

これはもう参加するしかない!と思って私も参加してきました\(^o^)/


その結果・・・・




04_20121026013441.jpg


なんとかこれだけGETできました><bbb


はて、なんとかGETしたのはいいけどもこれをどう使うか悩んだところ・・・・




装備する

眺める

舐める

舐める

舐める  ←


(^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ



存分に舐め回して堪能しましたwwwwwwwwww


あめちゃん、本当にお疲れ様でした(`・ω・´)ゞ











・10/25(日) vs アゲハ蝶様!

久々に制限GVなんかやっちゃいました!

LV400制限以外は無制限でやったのですが、こちとら300代が異様に少なくて平均200台で特攻wwww


もう必死すぎて開始のSSとかなかった\(^o^)/



GV_20121026013941.jpg



うん!!人数と平均LVの差で押されてたけど、わいわいできて楽しかったです( ´∀`)bグッ!

まちょさん、サミーちゃん、少年さんのBIS・WIZ陣にすごい助けられました><;;

結果は負けてしまったけど、またリベンジしたいですね(´∀`*)



アゲハ蝶の皆様、対戦ありがとうとざいました(`・ω・´)ゞ

















オマケ

niyaniya.jpg

(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【近況報告☆】

いやー、最近めっきり冷えてきて気温の差が激しいですね><みなさん体調にはくれぐれもお気を付け下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

買ってくれてたのかいwwwwwwwwww
みんな早すぎて毎度ありーとかいう暇なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww
せっかく集まってくれたから、1Gはやくしないとって焦ってやって白ちゃ見る暇なかった_(′ω‵_)⌒)_
ゆっくり喋りながらやればよかったなーと後悔しました!

ペロペロされたお返しにPCのディスブレイペロペロしときますねペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

BFDで話しかけてくれてありがとうねーーー!

お返事!!

>あめちゃん

Gメンにいきなりあめちゃん降臨祭りや!って言われて慌てて行ったんだよ!!www

がんばったのにあの耳一個だけなのが残念だったけど(´;ω;`)ウッ

またお暇なときにでもチャットしにINしてね♪
紅鯖の住人はあめちゃん降臨祭第二弾を切望しております\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
