Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


黒鳥オフ会!

いやー、もううらさんとかごいちゃんのブログにオフ会の記事書かれてて完全に出遅れたんですが、10/6,7と東京にて黒鳥オフ会をしてきました(`・ω・´)ゞ


今回はできる限り声を掛けようという話になってかなり人が参加者多かったです!

たぶん2日とも10人くらいきてたんじゃないかな??


参加されたメンバーについては書くのが面倒なのでうらさんかごいちゃんのブログ見てください\(^o^)/



それではレポいってみよー\(^o^)/

10/6 東京 浅草にて


この日は東京の浅草にて15:00~20:00まで約5時間シダックスにてカラオケ大会をしてきました!!


参加者で初めて会ったのが ごいちゃん、炎さん、しゃあさん、千ちゃん(´∀`*)

もうみんなイケメン美女過ぎて吹いたwwwwwwいや噴いたwwwwwww

カラオケは大盛り上がりでとても楽しかったです\(^o^)/


そんな中・・・・



01_20121016235032.jpg




チョーシに乗ってこんなことやらかしたりして、マジすいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもね・・・



02_20121016235059.jpg



うらさんもこんなことしてたから大丈夫ですよね^^^^^ね^^^^^^^^^^^^^^



カラオケで大盛り上がりした後、フロントの前でリアルにチャックあけて「まぐわい棒」を股間にぶっさしてたのに気付いた人はいたでしょうか??


きっと店員さんもドン引きしてたはずです、ただ反省は全くしてません( ー`дー´)キリッ




03_20121017005024.jpg



最後にイケメンごいちゃんと抱き合えてもう昇天しました\(^o^)/



参加して下さったみなさまありがとうございました!!


05_20121017001938.jpg




また会いましょう(`・ω・´)ゞ







・・・・・・夜にさらに盛り上がり過ぎて、ごいちゃんのアソコ触りまくってたのも反省はしてませんっ!!


04_20121016235944.jpg



10/7 東京 池袋にて


さてさて、この日は場所を池袋に変えてサンシャイン水族館に行ってきました!!


こんな街中に水族館あること自体に驚きwwwwさすが東京クオリティでした\(^o^)/


2日目は新たにアサシンさん、奏さん、オトメちゃん、アクエリオンを加えての大人数www





いやもう何と言ってもね





オトメちゃんきゃわわ>3<♪





噂に聞いていた通りの超絶イケメンでしたwwwwえ?アクエリ???そんなの・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


そんな感じてオトメちっくワールドな気分で水族館を探検探検ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







・・・・え?



・・・・・・・・・・あれ?wwww



ちょwwwwwwwwwwwwwww画像全部携帯に撮ってあるけどケーブル会社に忘れてきた/(^o^)\



・・・てことで・・・魚の画像はま、また今度d(^-^)ネ!


代わりにオトメちゃんの画像でみなさんhshsしてください(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


06_20121017002948.jpg


水族館では魚の他にアシカ?のショーもあって結構すごかったです!!



アシカすごいよアシカ!!!



07_20121017003244.jpg


2日目参加して下さった皆様ありがとうございました\(^o^)/




色々バタバタさせてしまって申し訳ありませんでしたが、日ごろの疲れも忘れてとっても楽しめました!!



これだけの規模のオフ会企画してくれた、うらさん、ドラちゃん、レアさんありがとうございましたm(_ _)m


また次回も楽しいオフ会できるといいと思ってますので、みなさんまたよろです♪







追記

ちょうどこのオフ会の時期にRS公式オフ会もあったのですが事前に日程被ることわかってたので、あえなくパスしました・・・他鯖の人との交流とかも深めてみたいなーとか思ったりしてますので、RSのオフ会やるよーっていう時は是非声かけてください^^

















白っちに会いたい今日この頃なう・・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【黒鳥オフ会!】

いやー、もううらさんとかごいちゃんのブログにオフ会の記事書かれてて完全に出遅れたんですが、10/6,7と

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今更だけど*´▽`)

おふ会お疲れsummer!
ってもうオフから1ヶ月起つのかwwwはえーww

また48手とらんぷで大富豪しようねー⊂⌒っ´∀`)っ

お返事!

>うらさん

もうあれだねwwwトランプ盛り上がり過ぎたわwwww

今度は是非名古屋でオフしようぜwwww俺の家いくらでも使っていいから\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
