Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


リア充日記2♪

前回に引き続き、オフの話を少しばかりw

------------2/5-----------

前日、夜遅くまでマリカーやモンハンをして2時くらいに皆さんご就寝Zzz

夜中にこっそりドラちゃんやてっちに添い寝したりして私は大満足でした\(^o^)/


で、みんな起き始めたのが11時くらいwww前日たっぷり食べましたがさすがにお腹がすいてきたらしく・・・牛丼でも買って食べようか!ということになったのですががが!!

吉野家まで歩いていくにはちと遠い。。。そして自転車は1台。。。。


必然的に私が買いに行くことにorz







その時、ある一人の男が誕生した!!デリバリー男!!!いわゆるデリ男である!!!








DSC_0135.jpg

↑これがデリ男wwwwww(前日UFOキャッチャーで取ったのをおいらがデリバリーしている間に、うらさんが落書きしましたwwwwww)



んーーー、なんともスパイシーなイケメンですね!!!さすがデリ男wwww




そんだこんだで、牛丼食べてからはマターリTV見たり雑談したりして、うらさんとてっちのバスの時間まで過ごしました!


最近は休日といってもちょっと繁華街でて遊ぶ以外はRSばっかりの生活だったのでいい気分転換になりました!

うらさん、てっち、ドラちゃんありがとうございました<(_ _)>

また、オフ会で会いましょう☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ♪




--------変態うら子と黒鳥内紛争------

うらさんが、紫電ちゃんのベルベット代理売りして汁垂れ流してましたww

そして、一般チャみると同じギルドメンバー同士W速度手買い叫びで競争してましたww

もっと仲良くやりなさいm9っ`Д´) ビシッ!!


RedStone 12.02.08[03]



--------ゆきのんがモテモテだった------

最近、Rさんに気に入られている(通称:マイハニー)ゆきのん!

この前、ゆきのん最近見ないな・・・どうしたんだろマイハニーとか言ってたRさん。。たまたま友録光ってたのでINしてる場所とか教えてあげたら急いでストーカーしに行っていたようですww

私はクエしてたので、しばらくしてから様子を見に行ったのですが・・・


RedStone 12.02.07[01]


ちっくしょおおおおおおぉぉぉwwwwRさんのために教えてあげていたのに私がゆきのんをストーカーしてるとか言ってやがったwwwww


恩を仇で売る最低なRさんでした^q^



--------変態だらけの時森PT------

それはある日の時森秘密のこと・・・私、Rさん、プールさんの3大変態魔人が・・・揃ってしまった・・・


RedStone 12.02.06[06]


あまりの変態オーラに普段は清純派のなりさんも・・・股間がヌルヌルとか発言しちゃってますwww

こんななりさんも・・・・ステキでした///












さーーて!本日最後のSSはーーーーー???


RedStone 12.02.05[04]



叶わぬ恋であろうが道ならぬ恋でろうが炎さんは私の嫁です!!!


他の誰の指一本触れさせません!!!!!



追記

熊頼さん、剣士郎ちゃん、紫電ちゃんのリンク追加しました!
みなさん是非是非訪問しましょう(∀`*ゞ)
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

wwwww

Rさんのブログ読んでいますけどとっても楽しい人ですね
もし見かけることがあったら、「ブログみてます!!」って耳したいwwww


掲載ありがとうございます~w
もう嫁でも愛人でも好きにして下さい(*/∇\*) キャ
いつでも待っています(・ω・)b

えぇぇぇ

Rのおっさんはあまり関わらないほうがいいですよ(←おいw

えっ!もう嫁でも愛人でもなんにでもしていいんですかwww
今度から、うちの嫁の炎です( ー`дー´)キリッ
ってみなさんに紹介しちゃいますね\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
