Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



やつが帰ってきた!!!

やぁ・w・

金鯖も終わって新規で紅鯖にもきてくれた方々で各々のギルドも大賑わいとなっている今日この頃、みなさんいかがな性ライフをお過ごしでしょうか?

私といえば、毎日くるみぽんち・・・・・



ゴホン!!!


おっといけないいけない、今日は紳士で真面目(←いつもだけど)なブログを書くと約束をしたのです、失敬失禁( ´Д`)=3



さて、早速ですが最近行ったGV2本立て!!


---vs 瞳はダイヤモンド様---


01_20121003004528.jpg


以前、一度組もうとして黒鳥が朝から先入れしていたのですが別Gさんが後入れしてしまって・・・

やりましょう!となってから実に2週間たってようやく対戦出来ました( ´∀`)bグッ!


↓締まり具合!

02_20121003004647.jpg

最近、転生してしまったので火力がやばいですwww!!

ブレイブどこいったブレイブwwwwww

火力がゴニョゴニョな状態が続いてるんですが、まぁどろちゃんが何とかしてくれるだろうといつも他人任せおまーんkせです^^(←いやぁ紳士だね!謙虚だね!!ね!!!!




で・・・どうなったかといいますと・・・・



03_20121003004824.jpg


やっぱりこうなった\(^o^)/


いやー、火力陣の層の厚さと人数さがやばかったですねww

瞳Gのみなさん対戦ありがとうございました(´∀`*)



---vs DreamCameTrue様---

先日、対戦相手を探していたところ鯛さんにGVやってくれたらもう俺の体めちゃくちゃにしていいよ><っていう耳が来まして、黒鳥のみんなを説得したところ一度は「なかったことにしよう」とか言われて・・・

(´・ω・`)ショボーンとなっていたのですが、その後また鯛さんから熱い要望があったのでGM権限で無理やり組みました\(^o^)/



↓締まり具合(←いつまで続けるんだオイw

04_20121003005850.jpg


開始直後に撮ったのしか残ってなかったので全然わからないですがちょうど1PTですたwww


今回のルールとして白チャありだったのでみんな叫びも会話もフリーダムwwwww

06_20121003010016.jpg


みなさん、間違えないでくださいね!!!!


ドリカムじゃありませんドリケムなんですっ(`・ω・´)ゞ


そんな楽しい空気の中GVが始まりーの!!


05_20121003010209.jpg


私はというと・・・・BISのやるべきことなんかほうっぽらかしてお姉様とタイマンwwww


今がチャンスとばかりにセクハラしてやろうと思ったんですが全然触れなくてあえなく失敗(´;ω;`)ブワッ


それどころか逆にテイム(調教)されちゃってました・・・・だがそれがいい!!!(でもろうそくはやめてね、熱いから☆(ゝω・)vキャピ


↓お酒飲みつつ参加したためベロンベロンに酔っぱらった状態のとよパパwwww


07_20121003010507.jpg


何やら赤POTが尽きたらしく、ドリケムのメンバーさんに恵んでもらいーの鈴ちゃまにももらいーのしてましたwww


そしてPOT貰ったところでかっこつけようと突撃してたんですがあえなく討死にwwwww


リザを求めるその姿・・・・カッコヨスギテヌレタ(・∀・)ニヤニヤ



そして結果!!

08_20121003011002.jpg


お相手様ほとんどがサブで手を抜いてくれたにも関わらずのこの結果さすがですwww


でもまぁ白ちゃありーので楽しくできたから大満足でした(´∀`*)


ドリカムのみなさま本当にありがとうございました!!






さて、黒鳥のGVですがやっぱり200~300の無課金の人も多く参加してもらっている都合上、無制限だと楽しめない人もいるのかなーとちょくちょく気になっております・・・・



と、いうことで火力LV300制限のGV(火力職の定義は要相談)を組みたいなーと考えておりますのでもし交流して下さるギルド様がありましたらブログにコメか、黒鳥のギルドホールに来てください!お願いします(-m-)(←結構切実











さて、話題を変えまして!!!


みなさん、GBTへの参加はいかがお考えでしょうか??


私は前回の鯖間対戦で若干燃え尽き気味、かつ地下キャラ育成等が忙しかったので参加を考えていなかったのですが・・・


この間発表されたGBTの副マスの方々を見てみますと・・・・



GBT2.jpg




おいwwwwwwwwwwwwwちょっとまてwwwwwwwwwwwwまてやゴルァwwwwww



聖剣士雪・v・(店長)、CROUS(クラたん)、しろっぷ∞(しろっぷたん)と3/10が黒鳥出身という驚異の黒鳥率wwwwwwwwwwwwwwまさしくどうしてこうなった/(^o^)\


それにカリスマからも、ぽこぱらさんが選出されてるし・・・・マジで身内だらけだぞおい・・・・



と、いうわけでどうにも参加せざるを得ない状況になったので今回もシーフで参加しようと思います!!


とは言っても移籍期間はまだまだあるしシーフ入れるまでは別キャラ入れておくか・・・と思い立ち、副マス陣がお友達なのを良いことに10/1のほぼ21時ジャストに入れてもらいました(∩´∀`)∩






え?どのキャラを入れたのかって??





そう・・・・本鯖で育てはしたもののLV200にも到達することなくあえなくキャラデリされてしまったあいつ・・・・最後の別れから早半年がたったころ、金鯖で復活しこっそりと紅鯖に降臨した・・・





その名も・・・・





boki1.jpg


ジョージ・ボッキオNEXT!!!


生まれ変わる前の名、ジョージ・ボッキオXLSからさらに進化した彼がED加入までの間GBTギルドの宣伝部長として就任することになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




それでは・・・改めましてジョージ様のありがたいお言葉をお聞きください(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



boki2.jpg


boki3.jpg


boki4.jpg



お願いですwwwwwwwwwもう帰って下さいボキオ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








と、まぁふざけて書いてますが10/3 午前1:30現在、不具合が発生しておりGBT用のギルドに申請しても入れないというバグが発生しているようでして・・・・

gbt.jpg


一般の加入者おいらだけwwwwwwwwwwwwwwww誰か助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何このアウェー感wwwwwwww




というわけでさっきクラたんが運営にバグ発生していることを報告したらしいので少なくとも木曜日のメンテ以降は加入できるはずです!

このままだと本当に寂しい状況になってしまうのでみなさん是非是非参加してください!お願いします><;;



あ、あと街でGBT加入の呼びかけしてるボキオ見かけたら応援メッセージなりなんなり耳してもらえるとジョージ・フルボッキオに進化するそうなので応援よろしくお願いします\(^o^)/





ではでは、以上しろっ・・・・SPでしたっ(´∀`*)ノシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
