Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



18禁記事いくおーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんばんわ♪

今日はRSの話は置いておいて\(・д\)

ネタ記事書いてみよー\(^o^)/っていうことで、ちょっとしたリアルの話やまぁ私のブログ見てくれてる方は恐らく一番期待しているであろう18禁記事かいちゃうよ~♪♪





下ネタなんてわたしむりぃぃ><;;いやぁぁぁぁんっていう人は・・・・




今すぐ引き返して下さい( ´∀`)


なので、続きは追記で♪

----お話その1 ハムスターお兄ちゃん----

それは、私が働いている職場でのこと・・・・・


みなさん職場にはそれぞれ個性ある同僚や先輩がいるかと思うのですが、ある特徴を持った新人さん(年上だけどw)がこの間入ってきたんですね!!


その方は私の隣の席に座っているのですが、最初の2か月くらいは特に何もなく平和な日々が続いてたんですよ。。。




それがある日・・・・


私「カタカタカタカタ(←キータイプの音) ふぅ~ちょい疲れたなぁ・・・・」








パリッポリッベキッゴリッ!!!!!!







1_20120920235356.jpg

↑マジでこんな感じに吹きましたwwwwwwwwwwwwwww



なんだwwwwwwwwwwwwなんだwwwwwwwwwwwwwwwついに俺もとち狂ったのかwwwwwwwwwwwwwwいやwwwwwwwwwwwwwwもともと頭はおかしいけれどwwwwwwwwwwww




これがリアルなスタンド攻撃なのか!!いやちょっとやべぇぞwwwwww俺もさっさと生まれてこの方隠し通してきたスタンド ジョージ・ボッキオを発動させないといけないのか!!!!





45454545・・・・・・



いかんいかん!冷静になれ!!もちつけ!!!確か音は隣の新人さんの方から聞こえてきたはずだ!!!
ふっ・・・そうとわかりゃこっちのもんだ!!









みせてみろ!!お前のスタンドを!!!!!







そうして恐る恐る隣を見てみると・・・・・








爪(使徒)を・・・・食ってる・・・・



2_20120921000200.jpg
これは・・・・なにが起こってるんだお。。。。。





唖然とするおいら、爪を貪り食う新人さん・・・・実にシュールな光景がそこにあった・・・・案の定、すべての爪が常人の1/3くらいしかなかったお・・・





そからというもの、毎日毎日毎日隣では「カッカッカッカッカリッカリッポリッベキッグシャッ」などというおぞましい音を立てるものですんごいストレスのある日々を過ごしておりました・・・




こんな事じゃいかん!!!!なんとかしてこの状況を打開せねば!!!!




そこで私が思いついたのが、何かペットのようなものと思えばいいんだwwwwwそうだwwwwwwかわいらしいペットなんだwwwwwwww





その瞬間から彼の名前は「ハムスターお兄ちゃん」になりました^^




ハムお兄ちゃんは今日も頑張ってひまわりの種をパリポリ頬張りながら、元気に動いてました^^




かわいいね!ハムスターお兄ちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





3_20120921003055.jpg 3_20120921003055.jpg
ってんなわけねーーだろごるぁあああああああああああああああああ



もうやだああああああああああああああああwwwwだれか助けてええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ふぅ・・・・ブログに書きなぐってちょっと落ち着きました、明日からまた頑張ってきます(´;ω;`)ウッ…




あ、ところでね、会社の人だから言えないけどこの癖やる人絶対に効く魔法の技があります!!
特に身近な人で爪噛み癖がある人には、こう言えば効果絶大なんですよー!!!





「あらあら、おしゃぶりおいちいでちゅねおいちいでちゅねー^^♪ おいちいでちゅか??おいちいでちゅかぁ??^^^^^」

これを羞恥心を捨てて、全力で頭ナデナデしながらやってくださいwwwwwwwwwww


マジでwwwwwwwwwwwwww一瞬でやめるからwwwwwwwwwwwwwwwwwww


是非お試しあれ☆(ゝω・)vキャピ





----お話その2 とんでもないゲームを見つけてしまった----

それは一昨日の電車の中での出来事、私はいつも電車のなかで2ch系のまとめブログを読むのが日課なのですが・・・

ふと開いた記事に






とんでもない画像が載ってたwwww






それを見た瞬間、私は思った・・・・これは是非ブログに乗せて紹介してあげなければ!!!!!

この画像を載せることでどんなにド変態扱いされたっていいじゃないか!!?ほら、よく考えてみろ!!もう黒鳥じゃGMの威厳なんて全く失って変態だのガチホモだのロリコンだのゲーハーなど散々なこと言われてるじゃねーか!!!そうだ!!!!






恐れるものなど何もないっ( ー`дー´)キリッ






と、いうわけで例の画像載せちゃいます♪ここからはガチでやばいので、性人さんだけ見てくださいね!!






それじゃあいってみよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ











5_20120921010338.jpg
※自主規制により、これでも当社比200%でモザイクをかけ直しております


あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは阿寒湖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やばすぎるwwwwwwwwwwwww発想がマジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ、とあるゲームの主人公の女の子らしいんです!!まさに、どうしてこうなった\(^o^)/


いや・・・・むしろこれは購入すべきじゃね??買いかスルーかで言ったら間違いなく買いじゃね???


とか思い始めて購入サイトに行ってみたのですが・・・・




6_20120921004518.jpg


( ゚д゚)ポカーン



7_20120921004801.jpg


おいwwwwwwwSOLD OUTwwwwwwwwwwwwwwSOLD OUTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



日本始まってた\(^o^)/





てなわけでもう購入もできないみたいなので、まだある画像載せますね^^^^^^^^^


もう見るのは自己責任だからね!!!





8_20120921010943.jpg
↑照れると頭を振り回すぺ○ス子ちゃん///



9_20120921011124.jpg
↑怒ると頭から何やら飛び出すぺ○ス子ちゃん///











父さん、母さん今日も日本は平和です!!!!



追記

ごいちゃん、きぃちゃん、桜きゅんのリンク追加しました!!

それとクラたんのブログが新しくリニューあるしたみたいなので、みなさん適度にコピペして某BBSに貼り付けてくださいね☆(ゝω・)vキャピ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

wwwwwwwww

笑えるネタ提供ありがとう~
朝から頭痛がしていたけどすっきりしました(マテwwwwwww)


私も爪をかむ癖があるので人のことは言えないんだけど・・・・
ストレスとか深く頭を使う考え事(心配事)があるとかむ回数が増えるそうです
まぁ本来静かにかむから回りに迷惑はかけないのだけどねぇ・・・・(´・ω・`)
ちなみにその癖を強制するときは、爪に苦い物体をぬっておくそうです。
あるいみ断乳とにているねw

お返事!

>炎さん

笑えてもらえてうれしいですwww
あれからもやっぱり毎日ハム太郎くんは元気に活動してますよ^^


^^^^^^^^^^^^^^^

^^^^^^^


^^^^

(´;ω;`)ウッ…
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
