Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


リア充日記♪

2/4と2/5に黒鳥の「うらさん」「てっち」「ドラちゃん」とプチオフ会してきました\(^o^)/


発端は、うらさんがドラちゃんに会いたいということだったんですが・・・名古屋まで来るのはいいけど・・・宿がない!!


宿がない=誰かの家に泊まればいい=おいらの家が宿に(ry


ということで土曜日から日曜日にかけて泊まりがけで遊びました!!!


-----------2/4----------

うらさんとてっちが13時くらいにバスで名古屋つくって聞いてたんですが、連日寝不足のおいらは時間に間に合うように行く気力もなく・・・・

起きたのが10時・・・そして安心の2度寝で、起きたのが13時くらいww

しかも、うらさんからの電話でwww

そこから重い腰を上げて準備して、結局合流したのが14時過ぎでしたwww





合流したのは、名古屋の繁華街の大須!!!

そう!大須と言えば・・・アニメイト!ゲーセン!!メイドさん!!!!


えぇwww全て堪能してきましたwwwww


特に、メイドゲーセンがあったのですが、うらさんが無理やり「お嬢様」とか言わせてましたwっうはwwww鬼畜wwwwwww


・・・・周りドン引きしてたぞおい



さてさて、そんだこんだ楽しみつつ夜はおいらの家で食べようということになり食料を調達\(^o^)/



食料リスト

・毛蟹
・寿司
・手羽先
・鳥の丸焼き(←おかしい
・お酒

これだけ買い込んで家にもどってから蟹を調理したりして楽しみましたwwww



蟹の調理方法がわからなくて、マジさんに耳してみると・・・「茹でるだけが一番」と教わったので・・・


DSC_0132.jpg


まんま茹でてみたwwwwww

茹で時間も超適当で10分くらいwwwwでもwwwwwおいしかったよwwww

殻が棘棘してて指に刺さりまくりだったけどねwwwww




もちろん、蟹味噌もおいしく・・・・


くぱぁ\(^o^)/

DSC_0133.jpg

もう一度言います、くぱぁ\(^o^)/

おいしく頂きました^q^




手羽先もビールに良く合っておいしかったですwwww


DSC_0134.jpg


うまうま^q^


蟹、お寿司、手羽先を食べたところでお腹いっぱいになったので、鳥の丸焼きは夜食にとっておくことにwww


で、食事終わってからはWiiでマリカーしーの、モンハンしーの楽しみました!!



もちろん、鳥の丸焼きも食べましたよwwwおいしかったですwwww


そんな感じでワイワイやりながら2/4をすごしました^-^


テーマをリア充として遊んでたんですがwwww十分達成出来たのではないでしょうかwwwwwwwwww




---もうちょっと続く
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ発見!
リンクしていいっすか?

そういうことでしたかw

土曜日に「うらさん迎えに行ってきます!」と言っていたので、あそびにいったんだなぁ~とは思っていましたが、夜の攻城には族長さん出てましたよね?

でも、日曜日に「ちょっとうらさん起こしてきます!」とのこと。
はぁ・・・????・・・・起こしてくるって・・・・(*´ω`*)ポッ

と変な妄想を抱いてしまったのはナイショ( ・ノェ・)コッソリ

オフ会いいです(*・д・)(・д・‘*)ネー
混ざりたいけど、名古屋は遠すぎ・・・_| ̄|○

www

うら子さんとお泊まりデートだったのですねw
ん~、若い人たちが羨ましいわ~wwwww

メイドゲーセンなんてあるんだ・・・
なんでもありですねぇ
行ってみたいような行ってみたくないような・・・

オフ会には混ざれませんが、チャットには混ざれますのでまたよろしくです^^

土曜 日曜はありがとう(ノ_<。)


楽しかったお(^p^)

またよろー

ほんと全然なんの打ち合わせもなくwwww
家貸してのお願いを聞いてくれてありがとうございましたww
ま、またよろしくねwwww

あれーwデリ男がいないおwwww
おーいwwwデリ男ーwwww

オフ会名古屋なのか!

岡崎市在住!
厨房ですか
今度よかったら是非?w

>剣ちゃん
おうおうwwwwこちらこそ、リンクよろwwww

>しゃあさん
えっwwwwちょっwwwちょちょwwwww
な、何か大きな勘違いしてますよwwww

家に泊まっていたのは3人もいるんです!!うらさんだけじゃないです>。<
誤解されると困りますぅ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)wwww


>炎さん
こちらこそ、よろしくお願いしますw

いつか炎さんの家にお呼ばれに行きますね(←マテ

>てっち
お疲れ様ーw

また、マリカーしようずwwww
次こそはJAPANの強さを見せ付けてやろう!!ww

>うらさん
デリ男はとっておきだろwwwww

次の日記にちゃんと書くから待ってなww

>再び剣ちゃん
穴掘られる覚悟あるなら、家にきなっwwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
