Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


|д゚)ソーッ・・・

こんばんわ皆の衆!!


残暑厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか!?


私はというと家に引きこもって疑似オナニート生活万歳\(^o^)/しております



さてさて、最近めっきり日記を書いていなかったのでネタたっぷりあります(`・ω・´)ゞ


そこでまずは夏休み中のリアルの出来事を少々書いていこうかと・・・





え?





お前のリアルなんて正直水に流す直前のうんkくらい興味がないって??




















てめぇ!!!!!!!!!!!!!!俺のリアルは馬鹿にしてもいいけどうんkを馬鹿にするのは許さん!!!!絶対ニダ!!!!!!






・・・・えーと、とりあえず汚い話はここまでにしておいてさっさと記事書きますねwwwはいwwwww






私の夏休みは8月11日~8月19日までだったんですが、その間関西に戻ってました!!!



その間にあった出来事を自己満足的に書こうと思います♪



■その① 大学時代の友達と飲み会♪


毎年恒例の行事なんですが、GW・夏休み・年末と年3回必ず大学時代の友達と集まって飲み会やってます・w・b



もうねwwwwみんなと出会ったのが大学1年の時だからほぼ10年くらいの仲なわけですよwwwww



そう考えると付き合い長いなwwwwwwwwwwwww



そんで今回の飲み会もみんなで盛大に盛り上がったのですが、ハプニングが1つあったのです!



それは・・・・お店に入って直後のこと・・・・・



チョイスしたお店はちょっとこ洒落たところで、フロアの中心に長方形型の池があって鯉とかが泳いでましたΣ(´∀`;)

その池を取り囲むように各個室が配置されてて、お店に入ってすぐ従業員の方に「通路の端っこは池があるのでなるべく避けて、中央を通るように気を付けてくださいね^^」って言われたんですよ
















その1秒後




















バッシャーーーーーン!!!!!










一同「おいwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwww」








そうなんですwwwwwwwwwww注意された直後に友人の一人が池に片足ぶっこんでびしょ濡れwwwwwwwwwwwwwwwwww盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






店の人もあわてた様子でタオルやらなにやら用意してくれたのですが、もうその間みんなで大爆笑wwwwwwww





片足突っ込んだ友人「正直すまんかったwwww鯉が逃げるの見えたわwwwwwwwあーあ、もうこれで今日はこの件ネタにされまくるのかよorz」





池を泳いでた鯉もさぞかし驚いたことでしょう(;´Д`)





みなさんも、池のある居酒屋には注意しましょう!!www



まぁ、シラフで池ポチャする人なんて滅多にいないだろうけどねヽ( ´ー)ノ フッ




と、まぁこんなハプニングがありつつも旧友と楽しい時間を過ごしました\(^o^)/



■その② ノープランの旅


それは、上記の飲み会の3日前のこと・・・・


俺「プルルルルル・・・・プルルルル・・・・・(電話書ける音)」



友人B「ホシュ!!!ホシュ!!!!!」



俺「ホシュ!!!!ホシュホシュ!!!!!」


※上記のやり取りはお約束みたいなものでガチです


友人B「・・・・なんなん??」


俺「あのさぁ、飲み会の集合場所と時間書いたメール間違って消しちゃってさ、もう一回送ってもらえる?」


友人B「あぁ、えぇよ。あ・・・そうや、SPって夏休み暇やろ??」


俺「・・・・いや・・・ちょっと・・・あっちの世界忙しいし・・・・」


友人B「そんなんどうでもええやろwwwwちょっとさwww旅行いこうぜwwwwwww飲み会の次の日からwww今現在ノープランやけどwwww」


俺「ちょっwwwwwwおまっwwwwwwwwwwwノープラン戦法かよwwwwwうはwwwwwおkwwwwwww」





・・・・と、いうわけで全くのノープラン状態で飲み会の次の日から旅行にいってきました\(^o^)/




行先もガチで飲み会終わるまで決めてなくて、当日決めたのですが・・・・




行先を決めるまでのやりとりを簡潔に書きますと・・・・



友人B「おれさ、四国行ったことないねんけどどこが栄えてるん?」


俺「んー、四国なら徳島じゃない??駅前しかみたことないけど・・・・」


友人B「fm・・・・徳島なら何かあるやろwwww徳島いいんとちゃう?」


俺「徳島か高知がいいんだが。。。。あ、あれ?ちょっと待てよ・・・・おいwwwwwちょうど今なら阿波踊り見れるぞwwwwwwこれはwwwwwwwwwwあwwwwわwwwwおwwwwどwwwwりwwwww見にいこうぜwwwwww」


友人B「決まりだな!!」




こんな無茶苦茶な適当っぷりで四国旅行行ってきました(∩´∀`)∩



飲み会が13日だったので、14日の朝から青春18切符を購入して電車で揺ら揺ら~c⌒っ゚Д゚)っ



何せ当日に行先決めたので徳島市内は阿波踊り開催期間という事もあり全く宿泊施設が空いてなくて・・・



初日はうどん県香川県の高松にて一泊しました^^



DSC_0159.jpg



私が写った写真もあるんだけど、見たら目が腐ってしまうのでここは伏せておきますね⊂二二二( ^ω^)二⊃


高松は阿波踊りの時期と合わせてか大きいお祭りが開催されていて、思ったよりも活気があって都会でした!!!


四国=田舎と思っていてサーセン(´;ω;`)


それと、夕飯に食べた居酒屋の料理がすごく美味しかったのが印象的でした!!


DSC_0160.jpg


海が近くにあるだけあって、刺身が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


これだけ美味しいと食が進む進むwwwwwww









。。。。。それが後々の後悔へと繋がることを内心で知りつつもモリモリバクバク食べまくってました・・・












そして高松で1晩を過ごしいざ目的地の徳島へ!!!!


DSC_0170.jpg



写真は徳島駅を出たところから正面に向かって撮ってみました!!!


画像小さくしすぎて文字とか何もわからない゚(゚´ω`゚)゚。スピー


「ようこそ徳島へ!!」と書かれている看板ありーの、さすが阿波踊り開催期間だけあって人で溢れかえってりーのでもうテンションMAX!!!!



実は私無類のラーメン好きでして、かねてより食べたいと思っていた徳島ラーメンを昼食で頂きました^^


別名:すき焼きラーメンと言われている徳島ラーメン。。。すき焼き好きの私は超期待していったのですが、お味は思ったよりコッテリ豚骨系でした・・・(´・ω・`)


名古屋にある「たかやん」という徳島ラーメンのお店はガチで100%お勧め出来るくらいおいしかったのでその味を想像して行ったのですが本場の味は少々違ってました;w;


そんな軽いショックを受けつつも、存分に徳島の街を堪能しました^^b


やっぱり、普段行けないところに旅行に行くのはいいですよね!!


同じ日本国内でも何か独特の雰囲気があってすんごい楽しかったです( ´∀`)b





そんだこんだしていると、阿波踊り開催の時間が近づいて慌てて会場に向かう俺らwwwww

※阿波踊りを見るためには無料の会場と有料の会場があるのですが、折角のことだし・・・ということで私たちは有料の一番チケットを購入しました^^b






そして、いざ阿波踊りが始まると・・・・







DSC_0182.jpg




すげえぇぇwwwwなんて表現していいのかわからないけどすげぇwwwww


何と言いますか、踊りのパワーみたいのに圧倒されただひたすら食い入るように見てましたwwww


阿波踊りってすごいよwwww、マジでwwww


昔、見ると自分も踊りたくなるよって聞かされてたんですが、まさにその通りでした!!









そんな阿波踊りパワーを存分に受けた私の夏休みはとっても充実したものになりました^^



みなさんも、機会があれば阿波踊り見ることを是非お勧めします!!!



私の生まれ故郷最大の祭りの岸和田だんじり祭りと比べても遜色ない位いい祭りだったんだからね!!!


絶対に行ってみることをお勧めするお!!!











あ・・・・あれ、これ赤石全く関係ありませんでしたまたよろ^^;
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リア充おつ♪

徳島いいですねぇ~
四国は高校の修学旅行で行ったっきりだね
(確か香川でうどん食べてきたような思いでしかないけどw)
たまにリフレシュするのもいいよね♪
楽しい夏休みでなによりでしたb

Re: タイトルなし

>炎さん

ありがとうございますー^^
今年の夏休みはちょっとRSから離れてリアル満喫してきました\(^o^)/

うどん県でうどんも食べたのですが美味しかったですbb

また旅行行ったらブログ載せてみようと思いますぅ(´∀`*)
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
