Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



闇ノ力ヲ解放セヨ

(´Д`)ハァ……


連合が終わってからめっきりRSをやる気力がなくなってしまい、PVと秘密だけしか稼働してません


バッチも順次切れていっているので8月はリフレッシュ期間としていつもよりIN時間減りそうです(・´з`・)


そんなわけでRSネタあまりないのですが、ちょこっとだけ!





最近は時森3連固定PTでいっているのですが、運悪くBISさんもWIZさんもいなかったある日のこと・・・


朧さんが途中で青なくなったらしく、補給に行かれました。ちょうどお腹が空いてたので、ついでにマックを買って来てもらうように頼んだのですが(´∀`*)

01_20120811140649.jpg



一緒に手をつないでとか発想が一緒すぎるうううううぅぅwwwww


これはもう朧さんとは心が一つ、ついでに体も一つってことですよね!!



ね!!!



今日の秘密終わった後にこっそり呼び出して告白してこようと思います( ´∀`)bグッ!






その2!

最近、金鯖ができたことで黒鳥メンバーのIN率がかなり下がっております、、それに伴って紅鯖オンリーと決めているなっきーの機嫌が悪く・・・当然、そのイライラの矛先が私に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



02_20120811141044.jpg


03_20120811141100.jpg


05_20120811141151.jpg




こwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwひwwwwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwうぃwwwwwwwwwwww






そうです、私がRS界のジダンです( ー`дー´)キリッ





みなさん、私を呼ぶときは是非RS界のゲーハー英雄と呼びましょう!!






と、まぁそんだこんだでRSもほどほどにして他ゲー色々やってるのですが、4年前にちょっとやってたラテールのHPを久々に見てみると・・・?


late.jpg


新職が実装されてたwwwww

しかもwwwwwwwww



「暗黒の力を思い知れ!」だとwwwwww






厨二wwwwwwwwwwwwwwwwwテラ厨二病職wwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うっはwwwwwwwwwwwwいい大人が今更こんなゲームでこんな職業やれるかよwwwww馬鹿にするのもほどほどにしやがれwwwwwwwwwwwwwwプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!






























気づいたら全力でファッション装備揃えてた・・・・


07_20120811141946.jpg






koma.jpg




てなわけで、闇の力解放して全力でがんばってきますまたよろwwwww














↓四年前に作ってたキャラがネカマでVIPギルドに所属してた、黒歴史過ぎて死にたい

06_20120811142310.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てっきり光奏師の裏職ktkrと思ったじゃないかよおおおおおお

>フラガさん

ラテールってちゃんと書いてるじゃんかああああぁぁ><;;;


光師の裏職まだかなぁΩ\ζ°)チーン
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
