Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



連合対戦 第4~6戦!

いやー、すっかり間が空いてしまいました(∀`*ゞ)テヘッ

この間いろいろと忙しくて、どうもブログ更新する気にもなれず・・・

紅鯖のブログ見てるとどうも連合対戦の結果載せてる人少ないので頑張って更新しますp^^q



8/4 vs 橙鯖様!!


↓お集まりー♪

01_20120808205425.jpg

今日もいつも通り集まった!よかったよかったε-(´∀`*)ホッ


そして・・・いざ衝突したのですが・・・・


02_20120808205508.jpg


なwwwwんwwwwwだwwwwこwwwwれwwwwwはwwwww



圧倒的人数差


そして圧倒的火力の差


橙鯖さんは連合全勝でここまでやってきたみたいですwwwそりゃ強いわwwww

もうwww何もすることも出来ませんでした\(^o^)/



03_20120808205659.jpg



レアさん・・・地面・・・・ちべたかったね///



結果!!

04_20120808205732.jpg


うーむ・・・やっぱりT力比率指4つまで制限しても火力の違いが歴然としてました!!

ここまで差が出ちゃうんだなーと・・・・

なんとか、この鯖間の装備さできないんですかね運営さん^q^




8/2 vs 青鯖様!


↓いつものメンバー!

05_20120808210013.jpg


開始直後に右上に集合ねーってやってたので、紅鯖の集まりがSSじゃよく伝わらないと思ったのでこの日はどまんなかでSSとりました!!

ね!すごいでしょwww

実際はかなーりわんさかいたんですよ\(^o^)/






ふぅ・・・今日は昨日みたいに大差でやられはしないだろうと思ってたんですが・・・ですが・・・



06_20120808210218.jpg



右むけば敵



左むけば敵・・・



上を向けば敵・・・・



下を向けば敵・・・・・・・・・




どうないせいっちゅーーーねんwwwwww


まぁ敵陣に突っ込みすぎた私が悪いんですけども^q^



07_20120808210950.jpg


お相手の賞金首だったサクラさん追いかけまわしてたけど、どうにもなりませんでした\(^o^)/





結果!!

08_20120808211044.jpg



対戦どうもありがとうございましたっ/)`;ω;´)


ウホッウホホホッ!!w



8/3 vs 白鯖Aチーム様!


そしていよいよ最終戦!白鯖Aチームとの対戦です!!

長かったようで短かったこのお祭り騒ぎ!!

目いっぱい楽しんできました( ´∀`)bグッ!


↓スターティングメンバー

09_20120808211351.jpg




さぁ・・・はじめようじゃないか!!!最後のカーニバルを!!!!






10_20120808211517.jpg




カ・・・・カーニ・・・・バ・・・バル・・・うぇっうぇっwwwwwwwww





゚(゚´ω`゚)゚。ピー





結果!

11_20120808211654.jpg





最後も負けてはしまいましたが、こんなとっても素敵な企画を練り上げてくれた鯛さんに本当に本当に感謝です!!







連合では恥ずかしくて言えなかったけど・・・

ここで、一つ告白したいと思います・・・








鯛さん愛してます!!結婚してください!!








12_20120808211837.jpg


連合に参加した皆様!

本当にお疲れ様でした!!!





また、どこかで会いましょう!(∩´∀`)∩

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

asage

鯛さん愛してます!!結婚してください!!














鯛さん愛してます!!結婚してください!!








!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

更新おつw

おーやっと更新ですね~
毎日見に来ていた甲斐がありましたよ(マテ

やっぱり他鯖の方は強いのですね~
でも今回は楽しむことが目的でしたし、その意味では達成したのではないでしょうか?
他鯖の方のブログを見ていたら「年に1回くらいお祭りでしたい」というのも見ましたし、企画としては良かったんじゃないでしょうか?

また次回の開催があることを信じて、さらに強くなってね♪

6日間お疲れ様っした~\(^▽^)/
ほんっと、族長には毎晩のようにパンツ提供してもらって
とっても助かりましたじょ☆ 
GV中、族長と一緒に冷たい地面で空を眺めてたのも良い思い出ww
パンツの中のヌクモリ共々忘れないお(*´ω`*)bb
本当に
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ  ヽi
 |  \_)\ .\   >  < |\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ   あざーっした!!
    ̄       \_つ

>Q4Z様

鯛様はもらったあああああああああああああああああぁぁぁぁ!!!!


>炎さん

もうね、他鯖のみなさん強すぎですwww

私なんかゴミ屑でした\(^o^)/

でも、やっぱり普段対戦できない人と戦うのがすごい面白かったです!

次あれば、また参戦したいですね^^


>レアさん

ちょっとwwwwwパンツに潜り込んであらぬところをモミモミされた私はGVどころじゃありませんでした\(^o^)/

こちらこそ・・・


     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ  ヽi
 |  \_)\ .\   >  < |\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ   あざーっした!!
    ̄       \_つ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
