Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



鯖間大戦 第2戦&第3戦!!!

いやーwwww眠いwwwwもうめっちゃ眠いwwww

鯖間やってからの時森3連してからのブログ更新辛いwwww仕事中こっくりこっくりしてます!!!


でも、更新がんばっちゃうよー\(^o^)/


7/30日 vs 黄鯖様!!

↓スターティングメンバー

01_20120801011934.jpg

初日になぜかフィールド飛べなかった店長も無事INできて8人でのフルPT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今日もやってやるぜ!!!と、みんなで意気込んで決死の突撃ダーイブ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡


↓と、思ったけどチキンな私は狙い目の人がわかるまで敵陣の周りをうろちょろうろちょろしてました///

02_20120801012132.jpg


周りに仲間がいるって安心ですね////(←イヤマテw



10分ほど様子見したところでいざシーフでのぶっこみ!!!



すぐにΩ\ζ°)チーンとなるかと思ってましたが味方も多いので意外とタゲこなかったです(´∀`*)ポッ



かーらーの!!!!私がとった全LA!!!!!


03_20120801012209.jpg


04_20120801012326.jpg


05_20120801012344.jpg


06_20120801012358.jpg


07_20120801012411.jpg


08_20120801012431.jpg




たったこれだけ\(^o^;)/


完全に転生なしの人だけを狙っていただけという超絶チキンwwwwうはwwwwwでもおkwwwwww









え?LA数よりも何回死んだかが重要だって???






si.jpg


13死だよバーーーーローーーwwwwwww


圧倒的に死んだ数が多いwwwwwwwだって痛いんだもん☆(ゝω・)vキャピ




そして結果!!


kiiro.jpg


前日はなんとか勝てたけど、さっすが黄鯖様の火力は段違いで痛かったです><;;;


黄鯖のみなさま、対戦ありがとうございました(´∀`*)




7/31 vs 白鯖様


白鯖様といえば、参加者多すぎて2チームに分かれての参戦!!!ど、どんだけ人多いんですか@@;


もう・・・やる前から、アッーーーー♂ ってなるのが手に取るようにわかりました^^^^^


でも、ドMな私はヘイヘイダブスロお尻にカモーン!(´∀`(⊃*⊂)


っていう意気込みでいましたふんすかふんすか///



↓今日も安定の8人勢揃いでGV開始\(^o^)/


09_20120801013209.jpg



いざ戦場に出ると・・・・めちゃくちゃ痛いなんてレベルじゃねーぞwwwww


おかしいwww火力がおかしいwwwwwww


紅鯖の名だたる戦士様達が次々に落とされていってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも・・・・がんばるんや!!白鯖のイケメン様達に少しでも楽しんでもらって、後でイチャイチャするんだ///という意気込みの元ぶっこんでやりましたwwwww



10_20120801013727.jpg




そして、やっとLAとれたと思ったらLV30てwwwwwww30てwwwww

すごいwwwwすごすぎるよその勇気wwwwマジ掘れたwwwいやwww惚れたwwww


惚れたから、もう一回・・・と、いうことで・・・



11_20120801013632.jpg


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!


お相手様追いかけてたら見事にやられちゃいました///


だがそれがいい!!!




それからはもう玉砕覚悟でシーフやってました\(^o^)/


12_20120801013851.jpg



13_20120801013904.jpg



14_20120801013915.jpg




・・・がんばった・・・おいら頑張ったよ・・・パトラッシュ・・・・



23死したよ・・・もう立てないよ・・・




結果!!!

siro.jpg



もうめちゃくちゃ強くて脱帽でした!!

白鯖の皆様対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ



鯖間大戦もいよいよ折り返しだけど、残り3日精一杯楽しんできます(`・ω・´)ゞ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれーw
他鯖さんはやっぱり痛さやばいねw
おじさん2日連続LA1回も取れなかったよ;w;

お疲れ様ー

もう見ているだけで痛いわwww
私がでたら一瞬で逝くねwww

@3戦???だっけ??
もう100死くらいしてもいいので、フルに楽しんで逝っちゃって下さい///

なにこの火力さんたちのレベルwwww

700↑どころの話じゃ・・・800超えてるって@@

30レベの方の参加を見て ちょっとやってみたくなってしまったのは ・・・内緒


100個巻物持って行っても 足りなくなるのが目に見えてるので 不参加でヽ(´Д`;)ノアゥ...


でも 楽しそう^^

お返事!

>子猫ちゃん

ほんと、痛さやばかったわwww

そんな中、INしてくれたチーム黒鳥に感謝!

猫たんの勇士かっこよかったほれたwwwww

>炎さん

マジで100死しそうな勢いだったけど、なんとか50死以内で収めましたww


とっても楽しかったです!


次あれば、お祭りなので炎さんも是非是非参加してください\(^o^)/

>奏さん

LV700近い私でも最底辺でした(´;ω;`)ブワッ

でも・・・楽しんだもの勝ちだよねっ☆(ゝω・)vキャピ

LVなんてもう全然関係ないし、次は奏さんも出てください( ´∀`)bグッ!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
