Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



連合大戦第1弾!

昨日は待ちに待った連合大戦の1戦目がありました(∩´∀`)∩

時森秘密が1時間半近くかかったので内容濃く書きたかったのですが、さらっと・・・・w


まず、21時30分より開始された開会式の模様です!

01_20120730014935.jpg

紅鯖No.1のイケメン鯛さんのスピーチがかっこよかった!!マジ惚れました(←マテ

そしてこの人数wwwww紅鯖連合もすごかったけど、各鯖の連合が集まるとこんなかんじになるんですねwwww


人がゴミのようだ!!!ww


鯛さんのスピーチが終わるとこの歓声wwww

いよっ!腐ってる!!!w



02_20120730015134.jpg

03_20120730015311.jpg



そんだこんだでワイワイ盛り上がってると、EMさんたちがログインされました\(^o^)/


真っ先にマロンたんに近づいてサワサワしてやったぜ(`ω´)グフフ

04_20120730015336.jpg



EMさんが色々話をした後、今から順番に各鯖の人ー!?って言うから、その鯖の人は挙手おねーってコールがかかりました!


ここで・・・紅鯖の本気がががwwww

05_20120730015528.jpg


みんな挙手連打しすぎwwwwwwwww圧倒的な挙手量でワロタwwwwwもうGV前に勝った気分になりましたwwwww




EMのイベントも終わると、いよいよGV開始!!!

今回、店長がフィールドに転送されないバグで参加できませんでした(´;ω;`)ウッ…

明日はぜひとも一緒にがんばろう!!!


↓スターティングメンバー!

06_20120730015700.jpg


今回、黒鳥軍団+うさGのズミBISさんというPT構成!なかなかバランスとれた良いPTですた(`・ω・´)ゞ




そして、GVが始まったのですが・・・


07_20120730015813.jpg


人多すぎワロタwwwwwwwもうねwwwww武道からシーフへの変身すらラグで遅いのwwwwどうにもならないのwwwww自分が攻撃してるかどうかもわからないという/(^o^)\




さて・・・誰がPTで最初に死ぬのかなと思ってたら・・・・


08_20120730015914.jpg


クラたん逝ったああぁぁm9(^Д^)プギャー



私はというと、転生陣ない人を徹底的に探してましたwww

09_20120730020007.jpg


(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



(`ω´)グフフ



見たかこの大人気ないせこい作戦の効力を!!!!wwww


そんなことやってたら・・・


10_20120730020153.jpg



アッーーー/(^o^;)\


やっぱりこうなるのデスネーwww



今回のGVでうちの火力陣はみんな1回はLAとれてたようです!よかったよかった!



・・・はい、そうなんです・・・うちの火力WIZ・・・なっきーも例に漏れず・・・

11_20120730020316.jpg


WIZでメテオ連射してLAとっとるwwww


しかも4LAだってwwww


クソワロタwwwww






そして結果!!

12_20120730020611.jpg



紅鯖の勝利!!


それにしても、点数30万点ってwwwwwwすごすぎうwwwwww



紫鯖のみなさま本当にありがとうございました!!




今日のGVは黒鳥メンバーだけではなく、ズミさんの神コルがとっても光ってました!!

色々とご迷惑をおかけしますが、6日間よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ






紅鯖のみんな!あと5日間思いっきり楽しもうず( ´∀`)bグッ!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おつかれーw
ラグやばすぎて楽しかったねw

今日もがんばろうず!

おお!いいねー!
楽しんでな\(^0^)/

おお~
楽しそうだな~^^

てか 楽しいからやってるんだよね(*´∀`*)

Gv装備とかもないし 死ぬことしかできないのわかってるから 参加できないけどね・。・

ssの中に カーマ・トク・シクの姿発見して そこでまたほのぼのした(/ω\)

めちゃくちゃ楽しんで変態度UPしてきてね!(マテ

連合おつです^^
勝っても負けても楽しくやれるならいいと思いますb
(私はでないけどw)

残りまだあるけど、めいっぱい楽しんできて下さいねw
そして、楽しさをでてない私たちにも伝えて下さいな♪

いやああ!めっちゃ楽しそう!!!
ブログ更新大変だと思うけど面白いからもっと見たいでーす(〃∇〃)
紅鯖ふぁいと!!

お返事!

>猫たん

初日のラグはすごかったねぇwwww
もうまともに動けなかったwww

でも、運営さんの配慮でGV時間ずらしてもらって、なんとかまともに対戦できるようになってよかったよかった!

残り3日間がんばろうずbb

>うらさん

うらさんがルーセントハートやってる間にRS満喫してまう\(^o^)/

落ち着いたら、ラテール一緒にやろうwww

>奏さん

憧れのドリケムのみなさんと連合一緒にでれて私も幸せですwww

連合ギルドはイケメンばっかりなので、手当たり次第に告白して夫増やしてきますね\(^o^)/

>炎さん

もっと楽しい記事書きたいんですけど、何分時間がなくて面白い記事書けなくてすいませんorz

残り3戦めいっぱい楽しんできます(∩´∀`)∩


>あめちゃん

ああああああめええええええちゃあああああああん!!!

あれですよね!最終日にあめちゃんが紅連合降臨してお祭り騒ぎ狙ってるんですよね♪

テイマさんで参戦されてる方もいらっしゃるので、なんとしてでも参戦して欲しいですぅ><;;;

御代として紅鯖のイケメン写真100枚用意してますので・w・bb
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
