Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


PC生きてた(∩´∀`)∩

先週の土曜日からSSD HDDの調子がどうもおかしくて、1時間毎くらいに必ずPCごと落ちてしまう現象が発生してました・・・


で、SSD HDD使うの初めてだったのでこんなものなのかな?普通のHDDよりは壊れにくいはずなのに・・・と思ってはいたんですが、いかんせんPC使えないのはまずいので代わりのHDD使用してますた(´;ω;`)

その代わりのHDDも過去に不良セクタを発症したHDDだったので動作が安定せず・・・

これはもうHDD買うしかないのかな・・・と諦めつつ、SSD HDDが故障するのはどんな場合なんだろう・・・と色々調べていると!

なんと!Crucial製 SSD「M4シリーズ」というSSD HDDを5000時間以上使用した場合に認識しなくなる不具合があるというじゃありませんか!!





で、そのHDDの写真を見てみると・・・どこかでみたような・・・( ̄Д ̄;)




これは家に帰って調べる価値あるな、と思い見てみると・・・・やっぱりーーーー/(^o^;)\


なんというソニータイマーwwwwwwこれはオソロシアwwwwwwww


と、いうことでファームウェアをアップロードすることで解消するみたいだったので本日実施してみたところ、無事HDDが復活してくれました(∩´∀`)∩ワーイ



これで安心して連合に参加できるっ!!!



んで、PC復活したところでHDDの稼働時間を確かめてみると!



HDD.jpg


案の定、5000時間超えてました∑(* ̄□` ̄*)

まさかこんな落とし穴があったとは!!!!!





まぁ、もしかしたら不具合のあるHDDに該当しないかも・・・と思って、この機会にちゃっかり2TBのHDD買い足しちゃいました///


test1.jpg


これで動画取りまくり連合GVの動画もキャプチャできるwwwうはwwwww結果オーライおkwwwww


まぁ、何にせよ無事復活してよかったですぅ\(^o^)/




次回、とりためた公開しますねっ♪


ちゃんちゃん
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
