Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


本気出しすぎた\(^o^)/

せっかくの3連休だし、何か一仕事やろうと思って作ってみた!!




後悔はしてません( ー`дー´)キリッ






----オマケ----
昨日の検索キーワードもやっぱり酷かった

omake.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やばいwwww
めちゃくちゃ かっこいいわ!!!

惚れた!!!!←

ちょこっと カリスマ載ってて 笑えたw


紫 アクア・・・あたしもアクアいました!www

そして †ナイツ†さん 見覚えあるんですけどwwwwwwww

動画 観たYO! (((o(*゚▽゚*)o)))

メッチャ上手く出来てる上に、カリスマ出演ありがとう(=^0^=)

これからもよろしくねぇ~~~~~^^/



ps 

オイラも水鯖に居たんだよ(@_@。  大量のこんぶ ってG^^

初めてRSやって、右も左も狩場も知らなくて(T▽T) 

変な奴にPT申し込まれて、でも そいつだけ見る見るうちにLVが上がってって・・・

そんな嫌な思いをしてる時に、声を掛けてくれた優しい人が【大量のこんぶ】のGMsだったの^^

そこで教わったGの心得みたいなのを 今も守ってます(^┰^;)ゞ

ちょっと、マジ何つくってんですかwww
思わず見入っちゃいましたよwwww

私は紅鯖からはじめて紅鯖onlyですが、良くも悪くも楽しい方々に会えて楽しいですよ~♪


第2彈も楽しみにしていますw
今度は是非生歌声つきで♪

Re: タイトルなし

>奏さん

えええぇぇぇ!!!奏さんも水鯖いたんですかwww

マジくりびっつですwwwww

紅鯖で出会えたのも何かの縁ですね( ´∀`)bグッ!

これからも、よろしくお願いしますー(∩´∀`)∩

Re: タイトルなし

>akiさん

akiさんまでwwww水鯖出身だったんですね!!!!!

コンブさんと言えば昔から有名ギルドさんでしたよね♪

そんなGMさんの意思受け継いだから★カリスマ★さんはとっても良いギルドなんですね(・∀・)

GM大変でしょうけど、これからも頑張って下さい!SPは応援してます!!!

Re: タイトルなし

>炎さん

こんな動画作るの前から考えてたんですよwwww

でも時間がなくてwwww

勢いで今日作っちゃいました・x・b

ホント、レッドストーンて色々な人との出会いがあって素晴らしいです!!

今後も一緒にレッドストーンを楽しみましょう\(^o^)/

一瞬引退フラグかとビビったのは内緒w

族長クオリティ高っっwww
前半のピュアと後半の崩れっぷりにメラッサ吹いたおwww

最高でした\(^0^)/第2弾歌ってみた付きで待ってますww


・・・あと、あの落書き・・・とか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

あー

やばいおまん子まじかわいいおまん子(*´艸`*)


黒鳥をこれからも宜しくねー!

sage

おいおい
俺とのおもひではねぇーのかよ

お返事!

>レアさん

(`ω´)グフフ
まだまだ引退じゃないよwww勢いで作っただけwww

歌ってみたはちょっと///
あの絵は、うらさんからの横流しなので勘弁して下さい\(^o^)/

>うらさん

おまん子の目立ちっぷりに作成者ながら吹いたwwwwww
何度見ても面白いわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>Q4Z様

いやだなぁ、Q4様もいるSSを厳選したのにっ(´∀`*)ポッ
今度、リアルオフしちゃいましょうYO(/ω\)イヤン

どこすみ?

お返事!

>Q4Z様

私は中部ですよTUBE!もう日本全国とは言わず、全世界どこでも駆けつけますよ\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
