Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



みなさんのご期待に応えるの巻!!

今回はちょっと番外編!!

みなさんFC2ブログにはアクセス解析機能があって、どんな検索ワードで自分のブログが検索されているのかがわかるのはご存知でしょうか??

先日、たまたまその解析結果を見ていたら意外なキーワードで私のブログに行き着いている人が多いのを知ってちょっと面白いなと思ったんですwww



そ!こ!!で!!!



今回は7月に入ってからの検索キーワードを掲載して、そのご要望にお答えしちゃいます(´∀`*)

どうでもいい内容しかなかった日はすっ飛ばしてるのでその辺は気にせずGOGO!!


↓その1

02_20120708012400.jpg

7月だけじゃなくて6月とか他の月の検索結果も見てるんですが、一番多いのが「シーフ 赤マフラー」関連なんですね!!!

これマジで多いですwwwwみんなやっぱり赤マフラーになりたいんですねっ!!!

と、いうことで赤マフラー シーフになる方法・・・それは・・・

「DXU鎧 を着ることです」

もうエンジェルローブだってなんだっていいんです!!!全国の赤マフラーシーフ好きの腐女子の皆様!!いますぐ全財産をDXUに投資して一緒に赤マフラーシーフhshsしましょう\(^o^)/

01_20120708012703.jpg



↓その2

03_20120708012846.jpg


fmfm、私が所属しているギルド「黒鳥」や紅鯖連合で検索して下さった方がいるみたいです!

でも・・・あれ?・・・・ちょっとまってwwwww

なんで「うにゃんずうぇい」wwwwwwwwwまさか!と思ってグーグル先生でキーワード「うにゃんずうぇい」で検索をしてみると・・・・

unyan.jpg


1ページ目で引っかかったwwwwワロタwwwwww


いやでも、あのにゃんちゅう動画は神なんですw

一見の価値ありです!!!

以下に記事へのリンク貼っておきますので、「うにゃんずうぇい」が何なのかを知りたい方はクリックしてみてね♪

こちらが以前書いた記事(∩´∀`)∩


↓その3

04_20120708013733.jpg

黒鳥を知ろうと知って下さる方がいるのは、単純にうれしいです(`・ω・´)ゞ


そして・・・・やっぱり赤マフラーシーフ人気すぎwwwww


↓その4

05_20120708014007.jpg

・・・この日は何か違う・・・違和感を感じる・・・・「坊やお仕置きの時間よ」って何ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなSMAVでもあるんですかwwwwwwwwwww気になりすぎて思わず検索せざるを得ないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww







グーグルしぇんしぇええ!!グーーーーグルしぇんしぇえええぇぇ!!!



以下検索結果↓

osioki.jpg

あるぇ?w

思ってたのとはちょっと違ったwwwこれあれですか!紅鯖一有名な冒険王霊術闘士様のブログの影響ですかwwwww




ちなみに、私はサクラと戯れる勇気も時間も○ございません




他の人のブログにまで影響を与えるとは冒険王様さすがや!!!!!!

↓その5

06_20120708014718.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


・・・・


告白します・・・・



































私黒チ○ビなのおおおおおおおおおぉぉぉぉ><;;;;;

















おしまいノシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ごめん、おもしろすぎて吹いたwwwwwwwwww

私の使っているブログはアクセス解析有料だから見られないのよね(´・ω・`)
でも以前お試し期間があってちょろっと見たときは
「迷子の仔猫」とかの検索が一番多かったと記憶しているなぁ・・・

解析おもしろいですよね
またおもしろいのがでてきたら、載せて下さいねw

( ゚д゚)ハッ! その5に うちのブログ検索してくれてる痕跡が!!! (∩´∀`)∩ワーイ


てか くろち○び・・・ このエロス!wwwww


いや うん お仕置きの時間って めっちゃ笑ったwww
想像と違ってたのがまたウケタwww

お返事!

>炎さん

面白かったようでなによりです(´∀`*)

炎さんのブログ名だと、確かに仔猫関連でヒットすることが多そうですね!

これからも面白いのあれば掲載していくので是非見てください♪

Re: タイトルなし

>奏さん

意外とカリスマG関連でうちのブログに行き着く人結構いてますよwww

特にアサシン様とakiresu様が人気ですwww(奏さんがんば!

お仕置きの時間は・・・・もっとSMっぽいの期待してました///
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
