Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



(*゜ロ゜)ハッ!!

気がついたら、時間が経ってますよね!人生早いですよね!!!



↓先週の攻城のために留学して下さった、アサシン様とGDB6裏をデートしてた時の事・・・・

01_20120707012522.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アサシン様ったらぁ///

熟女好きなんて///(´∀`*)ポッ

まさに私のことですね!!熟れに熟れて食べ頃の私を貰って下さい(/ω\)イヤン(←マテ


↓GD終わってGH帰ったらなんかへんなのいたwwwwさっき2回目のGD終わった時にもいたのにwwwレアさんどれだけ待ち構えてたんですかwwwwww

02_20120707012821.jpg




そんだこんだで、楽しく3日間を過ごしてアサシン様がカリスマGに戻られる時の事・・・・




03_20120707013230.jpg

まてやこらwwwwwwなっきーwwww私を売るなwwwwwwwwwwwww







まぁ、いつもこんな扱いなんですけどね(´;ω;`)ブワッ






-------GV vs イシス様------

今週もイシスさんと交流GVしました\(^o^)/

04_20120707013652.jpg

先週は、なり様のPCが不調だったんですが今回は万全とのこと!!!

黒鳥のGメンはみんなイシス様の強烈な火力陣に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてました・・・


↓スターティングメンバー

開始早々になり様に結婚申し込みしたったwwwwwwそしたら敵味方関わらずのこの罵倒っぷりwwwww泣いたwwwwww

05_20120707013721.jpg


↓途中その1 イシス様のあまりの火力に開始早々からみんな悲鳴wwwwwwwなりさん、カイトさん、さるちゃまの火力に早くも赤ポ尽きたレアさんwwwwがんばれwwwみんながんばれwwww

06_20120707013843.jpg


↓めっちゃ接戦のすごい良い勝負wwwwカイトさんのドラツイでBISが動けない黒鳥はかなり苦戦してましたorz
 私も自然水P出したんですがそれでも痛い痛い><;;;;

07_20120707014023.jpg


↓ラスト1分を切ったところ!ここでどろちゃんが刃油を使用してラッシュかけてたみたいですwwwww実は私も240%刃油使用してラッシュかけてましたwwwww


08_20120707014155.jpg

なりしゃまのア○ルGETだぜえええぇぇぇ(`ω´)グフフ





そして・・・








結果!!!

09_20120707014602.jpg





いやー、今回はマジで最初から最後まですごい接戦であまりSS撮ってる余裕なかったですorz

イシス様はWIZ,BIS,火力様とメンバー揃ってるのが羨ましい限りですね!!!

黒鳥もなんとかBIS様を確保できるようにがんばりたいですorz








今回、すごく楽しいGV組んで下さったイシスのみなさま本当にありがとうございました!!!


なり様は私の夫ですhshs

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すぴちゃんの 夫がまた 増えてるwww

おもわず コメしてしまった(笑)

お返事!!

>奏さん

第1夫 白弓姫様
第2夫 なりたて剣士様
第3夫 漆黒のアサシン様

レッドストーンの世界って一夫多夫制で夢のような世界ですよね\(^o^)/

ご辞退申し上げまする

また載せて頂いていると話を聞き、さっそく来てみたところ・・・
なにやら独りよがりのお方がいるようで・・・・。

まことに残念ながら、へんた・・・いや失礼。
スピsの愛にはほんの少しも、これっぽっちも、ミジンコ程も、応えられませぬゆえに、夫候補からは強く!ご辞退申し上げまする。
また、候補1位の白弓様はよく存じ上げております故、応援させていただきます。
しかしながら、候補に漏れているRさん・・・裏候補なのでしょうが痴話喧嘩より紅鯖巻き込むひともんちゃくにならぬ様、お祈り申し上げ候。

Re: ご辞退申し上げまする

>なりたて剣士様

昔、私の友人がこう言ってました・・・・「1回振られてからが本当の勝負!!」

えぇ私諦めません!!たとえこの身が燃え尽きようとも!!!一生かけてなり様への忠誠を誓います!!!

それが・・・帝國黒鳥団なのですっ(`・ω・´)ゞ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
