Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



GV結果と黒鳥の日常♪

こんばーんたっ\(^o^)/

随分と更新さぼっちゃってましたwwwwwテヘペロwwwwww

理由はリア充し過ぎてなかなか時間取れなかったんです///

そのリア充の1つである先週行なわれた黒鳥での宝塚記念観戦ツアープチオフ会は次の日記に書くとして、今回は溜まってるRSネタいってみよーーー(∩´∀`)∩




------------交流GV vs イシス様------------

先日、いつもいつもお相手してもらってるイシス様とまたまた交流GVしましたっ!!

前半はガチで、後半はマターリおしゃべりって感じでやりました・w・b


さてさて、今回の集まりは???


GV1_20120629002031.jpg

うんうん!イイネイイネbbb


BISがいない事以外は・・・ね・・・・(´;ω;`)

途中のSSは取ってあったんですが、なり様をストーカーしてるSSしかなかったので今回は割愛wwww

イシス様は主力のなりさんがネット回線の調子が悪かったらしく、まともに動けなかったみたいです><;;;

来週からはちゃんとした回線で出来るみたいなので次こそは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら、お尻への熱~いパラ待ってます(←おい




そんだこんだで後半はなり様と私のデートモードになり・・・・

GV2_20120629002122.jpg


あぁあああああん////なりしゃまああああああぁぁ///

なんと分厚いお胸だ・こ・と♪\(^o^)/

そうしてイチャイチャしてると、ピンク○○でパラしてやるから来なっ!!!!というお誘いがwwwwwwwwww


いぐwwwwwwwwwwwwわだぢいぐうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwww




アッーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/



一瞬で・・・・イキました・・・・(´∀`*)ポッ


pinku.jpg

(次私とかwwwwなっきーもスキモノですなぁwwwwwwてかwwwwしゃおさんもちゃっかり美人対決してる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)



やっぱりイシスさんとの交流GVは楽しいですねwwwww来週またやるそうなので次回も楽しみですo(^o^)o ワクワク



↓参考にならない結果

GV3_20120629002618.jpg





そしてGV後に、なりさんとしゃおさんが黒鳥のGHまで挨拶に来てくれました(/ω\)

どさくさにまぎれて、なりさんをお触りしようとしてたら、間違ってちょっとだけしゃおさんに触れたのですが・・・・

GV4_20120629002804.jpg


なりさんを怒らせてしまったようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

罰として、次はわたしめっちゃ狙われるそうですwwwwww

でも・・・・いいの・・・・なりしゃまなら自ら進んでお尻捧げるんだから・・・・ズボン脱いでパラまってまーーーす\(*^○^*)/







・・・今回のGV、途中までやたらHP減るなと思ったら武道のパッシブ全部切れてたのはご愛嬌///






------------黒鳥の日常------------

それは日曜日の夜の事・・・・黒鳥のGHになにやら怪しい3人組が・・・・


何してるのかな?何してるのかな???






01.jpg



ここは黙って見守ってみましょう・・・・


02.jpg




03.jpg


創性合体!GO!!!アク○リオン!!!!!














Q.この人たちは一体何をしているのでしょう??













A.そうだね、プロテインだねb

04.jpg





                            やつを追う前に言っておくッ!
                    おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『やつらは創性合体をしていたはずだが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にかプロテインになっていた・・・』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...イ         もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…







こんなアホなことばっかりやってたらwwwwww

やっぱり変態変態言われた!!!違うって!!!


私はわいせつ野郎なんです!!!

そこ間違えちゃだめよ!!!!!!!!

05.jpg





そして更にボルテージは上がってゆき・・・・・・



06.jpg



○クメリオーwせdrftgyふじこlp;`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




07.jpg



KJW(K=完全に J=18禁止 W=ワールド)へようこそ\(^o^)/




もうここから完全に暴走モード入って、話の話題がなぜかクラたんに飛び火\(^o^)/

08.jpg



09.jpg


クラたんがドM設定ににに/(^o^)\

本人がいないことを良い事にみんなすき放題言いまくりでしたwwwww
※実際のクラたんは黒鳥最後の良心と言われている長身イケメンシャイボーイということを補足しておきます





そして更にぃぃ!!!

10_20120629005554.jpg


絶景かな・・・・絶景かな・・・・パンチラは男の子にその日1日を頑張るだけの活力を与えてくれますよね!!

世の中の男の子はみんなそうなんです!!!パンチラこそ至高なんですっ( ー`дー´)キリッ

ちょっと落ち込んでいる男の子を見かけたら、積極的にパンチラをお願いします!!(←切実www



まぁ・・・当然そんなことばっかり考えてたら、こんな罵声浴びますけどwwww

気にしないwwww気にしないwwwwww(´;ω;`)キ、キニシテナイモンネー

12_20120629010251.jpg



Q.果たしてこんな私はやっぱり変態さんなのでしょうか??



























A.そうだね、プロテインだねb
この答えに正解してた人には10本プレゼント!フゥー!さすが族長太鼓腹ぁ!!

13_20120629010602.jpg








と、ここまでの会話全部SSとってたらゆうに100枚超えてたwwwwwwテラバロッシュwwwwwww


14_20120629010918.jpg



↓SS撮ってるとわかった瞬間にTVに写ってピースしまくる人のように振舞うNたん・・・

15_20120629011018.jpg










そして最後は!!!!!

16.jpg



3人でのクラたんコールで〆ましたとさ( ´∀`)b



















追記:お願い

ここまで無紋章でやってきた黒鳥ですが、ついに紋章作ろうかなと思っています!

そこでユニークパッケージ1がどーーーーしても欲しいのですが、今黒鳥はランク2で今週防衛が確定していることもあり、ランク3↑かつ顧客ランク2↑のギルド様になんとかご協力をお願いしてパッケージを入手させて頂けないかと考えております。。。。

パッケージを購入するためには一時的にとはいえGMになる必要がありますので、もしランク3↑のギルド様でご協力頂けるG様がありましたら当ブログにコメント、もしくはDEAD×ENDちんに耳を頂ければ幸いです><;;;

本来であれば黒鳥でGH4目指せばいいのは重々承知しているのですが何分最近のPV得点が良くないのですいません(´;ω;`)ブワッ








ではでは、次回またお会いしましょー\(^o^)/

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
