Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


GV結果いくよ!!!!

つい先日、おすすめさんがギルドホールに来てくださって黒鳥のGV情報お聞きしようとしてくれたのですがあいにく金曜日だったのでPV行く時間でした・・・・

本当に時間ギリギリだったのでお話することもできず、また後日~って感じになってますw

黒鳥は基本的にステ攻城GなのでGVGではありませんが、やりたい人だけでちょくちょく交流GVをメインにやっている感じです^^

GVG様の場合は正直、うちじゃ力不足すぎますが少しGVやってみたいな?程度のギルド様なら良いお相手になると思いますw

死ぬことなんか気にせずにわいわいGVしてくださるギルド様待ってますので、もし黒鳥とGVやりたいなーと思ったギルド様は気兼ねなくコメントやゲーム内で耳くださいな^^
(各種制限は相談の上、可能です!個人的にはみんなが楽しめるように古都のNPC売り装備制限GVなんかも面白いんじゃないかな?とか思ってますwww)




↓以下最近やったGVのご報告です(`・ω・´)ゞ


1.vs カリスマ様

akiresuさんと奏さんと一緒に秘密PTいってたのがお付き合いの始まりですwwww///ちなみに、私の新たな夫であるアサシン様がいます///アサシン様は私のものだからなっm9っ`Д´) ビシッ!!



そしてGV開始前の集まり集まりー


そこそこ?wwBISさんにWIZさん完備できてたのがよかった!!!

karisuma1.jpg



GV中は楽しくてSS取るのほとんど忘れてましたwwwwなんてこったいwwwww

でもでも!うちのドラツイエースの店長がLAとってたよ!!!さすがや!!!!

karisuma3.jpg


カリスマさんは、やっぱり眞也さんとアサシンさんの攻撃が痛かったですwwww攻撃されてるのわかったらすぐに武道に変身してた自分はチキンwwwwwww



そして・・・


karisuma2.jpg



なんとか辛勝wwwwwでも、交流GVなのでお互い復活切れた人とかPOT切れた人が続出wwwwww点数はあくまで目安にしてくださいwwwwww


カリスマ様ご対戦ありがとうございました!!!!




2.vs マシーンジャンキー友の会様

前々から剣士郎ちゃんと決着が付けたくて、たまたま日曜日のGV相手様募集してたらピピンさんから耳を頂いて・・・


これでやっと決着が付けられると思ってたら、当日に剣士郎ちゃんがG移籍してたというwww正直泣いたwwww


そんなちょっぴり落ち込んだ日の集まり


レキソさんが来てくれた!!!><;;

いつも貴重な時にきてくれるレキソさんに感謝!!!青ちゃんもどろちゃんも来てくれて、火力陣は揃ったけど・・・・BIS・・・・BIS・・・私・・・・そんなに2つのパソコン使いこなせないよwwwwwww

janky1.jpg



そんな不安の中始まったGV・・・・






なーーーーっはっはっはっ!!!時森でSPと一緒に秘密に行ってた甘寧さんとったどーーーー!!!wwww

janky2.jpg





と・・・・と・・・・っ・・・た・・・ぐ・・・はっorz

あっさりレルパパにも復讐されてもうやだwwwwwwwww武道での足止めからのダブスロコンボひどいよwwwwwwwww

janky3.jpg







そしてこの結果でした!やっぱり経験からくる妨害陣と火力の連携のうまさがすごかったです!

とても勉強になりました(`・ω・´)ゞ

janky4.jpg



対戦してくださったマシーンジャンキー友の会の皆様ありがとうございました!!!!







と、まぁうちの実力なんてこんなもんですwwwwww

はぁ・・・・w







以下近況報告!!!


1.BISはじめました!

最近、PVとかでBISが不足してるので新たに作ってみました!1日10LVを目標にもくもくと育っております!!


今日も今日とてレアさん=佐助さんを強制拉致して無理やり10LVあげましたwwwwレアさんマジありがとうwwwww愛してるwwwwww

ranmaru.jpg



2.うらさんのカリスマ性

うらさんがINして、クラたんが黒鳥にいないことに気づいたみたいで・・・・カリスマさんのところに行った事を伝えると・・・?


私もカリが大好きです^q^

hentai_20120619010552.jpg


3.見てます!!!

あてにゃんwwwなかなかネタ発言載せれなくてすまんwwww許してくれwwwww

mitemasu_20120619010657.jpg















最後に!!!

鯛さんの露店看板を見て知ったのですが、紅鯖連合?第2弾を計画して下さってるそうです!!!みんなをまとめるだけでも大変なのに、その行動力にはただただ頭が下がるばかりですorz

私も次回あるのであれば全力でサポートしたいと思ってるので、お力になれることはないかな?とか思ってます・・・




とりあえず、次は神の子のDEADちんで本気モードで参加するで!!!www

この際だからステータス全部晒しちゃおうと思いますwwwww

おまいらwwwwwwwビビるなよwwwwwwwwww


DEADちんはな・・・・DEADちんの戦闘能力はな・・・



































dead.jpg



53万だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ!!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あるぇwwww

書き出しに『どうも!わいせつ野郎です』って書くんじゃなかったのwwwwwwwwwwww

ヽ(*´▽`)/

やふぅ!

(*´σー`)エヘヘ

名前が載ってるwwww

アサシンが新たな夫って・・元夫はどこいったwww


うら子さん・・・仲良くなりたいです (´;ω;`)ブワッ

すぴちゃん・・・紹介( `・∀・´)ノヨロシク

[壁]_・)チラッ

やっふ~
この前怪しいPT募集をみたんだけど、やっぱり族長さんだったかwww

廃神っぷりを大いに発揮してLvがんがんあげちゃってくださいなww


あ、そうそう
余計な一言なんだけど~
気になったので言うねw
「役不足」の使い方、多分まちがっとる・・・(´・ω・`)
GVG様が黒鳥よりも格上だと思っているなら、多分「力不足」・・・
逆なら「役不足」であってるんだけどねw

余計な事でごめん>w<
気になっちゃったので書いてみました

レイス廃上げヽ(´▽`)ノワショイw
というわけでオツカレさまんした!!
微少年(?)森蘭丸育成がんばってちょー(^▽^)/

・・・てか、おいら、あのとき友録取りに
行っただけなのに・・・に・・・(←ストーカー)

今度DEADチンか、PSサンで政宗廃上げお願いしm・・・(撲殺

お返事!

>うらさん

すまん子(す)wwwww忘れてたwwwww

代わりの記事UPしたから許して゚(゚´ω`゚)゚。スピー


>奏さん

同じ腐女子として、うらさんとはとっても気が会うと思います!!
今度紹介しますねっ( ´∀`)bグッ!


>炎さん

同じ指摘をあてにゃんからも受けて修正しましたwww
お恥ずかしいwwwwwww
こっそり修正しておきましたbb

>レアさん

今日20LV上げたwwwもう疲れたおwww
DEADちんなら、いつでも出撃するから呼んでねっ♪

53万、フリーザーか

お返事ww

>>ドラちゃん

私は変身を@3回残している・・・この意味がわかるな?
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
