Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ネタ記事書こうと思ってたけどアースさんがINしたので急遽変更した!!

それは11日の23時過ぎ・・・・

新たな地下キャラを育てるために、うらさん、クラたん、ドラちゃんを強制拉致してコロ狩りをしていた時のことであった・・・




ギルチャでアース様が紅鯖に現れたとの事!!最初は半信半疑でしたが速攻で古都に戻ってみると・・・

earth1.jpg



みつけたーーーーっm9っ`Д´) ビシッ!!




アース様降臨wwwwwww




これはもうwwwwストーカーするしかないでしょうwwwwwww


と、いうことでここからアース様をニケ天使でストーカーしてました///


やっぱり、アース様といえば臭いが強烈で有名ですよね^^^^^^^^^^^^^


earth2.jpg


HAHAHAHA!一度は面と向かって臭うっスって言うのが夢だったんだwww

これで目標達成\(^o^)/


さらにさらにぃ!!!!

earth3.jpg


追加攻撃wwwwwwうはwwwwwwこれでアース様も私にメロメロ間違いないwwwww将来薔薇色うはwwwwwwwおkwwwwwwww





と、色々ストーカーしてたらアース様が消えたっ!!!!!


私のアース様はいづこへ('' )( '') キョロキョロ




earth4.jpg









ふははははwwwwwアース様wwwwこのニケ天使を甘く見ちゃいけませんぜ!!!!m9っ`Д´) ビシッ!!



earth5.jpg



見つけられなくて寂しがってるアース様を速攻で発見(`・ω・´)ゞ

残念ながら一番最初に見つけたわけではなかったようです(´;ω;`)ウッ…



earth6.jpg


ななななんと!一番最初に見つけた人にはアース様のチューがもらえるそうな!!


もうwwwwwwwwwwwwたまらんwwwwwwwwwwwww


我慢できなくなった私は一番じゃなかったにも関わらず、アース様の唇を奪っちゃいました///


脱殻さんごめんなさいwwwwwwwwwwこの場を借りて謝りますwwwwww



earth7.jpg


ねっとり味わったアース様のお口はやっぱり臭かったです・・・・



だが、それがいい!!!!



↓こんなアホなことやってたらいよいよアース様が壊れてきたwwwwwしっかりしてwwww

earth8.jpg






↓そしてここからアース様の暴走モード発動wwwwww以下SSをお楽しみ下さいwww


earth9.jpg


earth10.jpg



earth11.jpg




あかんwwwwアース様完全に壊れとるwwwwwクソワロタwwwww


この後、背中に若干の哀愁をただよわせながらログアウトされていきましたwwww


思いがけないサプライズでしたが、すんごく楽しかったです!!!


これからも、RSを盛り上げるためにがんばってください!!!応援してるで!!!!!!!!アース様!!!






















↓オマケのアース様全発言集

earth12.jpg





earth13.jpg
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれは盛り上がったねぇw
アースさんのチャームポイント「ッス」がなかったのが残念極まりない・q・::

お返事!

>猫たん

アース完全に壊れてたねwwwww
あれはあれでおもりしろかったけどbb

また、次来てくれることを期待だぬb

アースキャラ崩壊しすぎで笑ったwwwwww
いじめすぎだよ(´;ω;`)ぶわっwww

>あめちゃん

まだまだ・・・これくらいアース様にとっては普通だよbb
このキャラの崩壊っプリは私も驚きました((´∀`))ケラケラ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
