Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


今週の攻城!

とある方法でPVやると966台安定したので、今回もその方法でやったのですが・・・

PV_20120611003438.jpg


きwwwwwwwたwwwwwwwwこwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwww

よっしゃあああああああああああああああ!!!これでランク3攻め確定\(^o^)/


あと問題は・・・・相手さんだっ!!!!!!!!!!!


で、できれば人数少なくて妨害も少ないところがいいよねっ(´∀`*)




どこになりますやら^^^^^^^^^^^^^^^^^^








ugou.jpg





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あかんwwwwwwwwwwwwwこれはあかんでえええええええええぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww

想定していた中で最悪の結果・・・・こ、これは・・・・


今回の攻城はうちのエースのなっきーが男狩○で欠席だったので開始前は今回ばかりはムリなんじゃないの?とか色々言われていました(´;ω;`)ウッ…



でも、でも・・・・がんばるんやっ!!!!


ugou2.jpg


もうねwwww開始前から足音探知して烏合さんのメンバーワラワラいるの見てみんなビビッてましたwwwww

SSにも見えると思いますが有名な方々が多数\(^o^)/

はたしてどうなるのでしょうか!!??

ギルドチャットではもう絶対武道な!シフになんかなろうと思うなよ!!!とか言ってたんですが・・・





白っちとテロっち見つけた瞬間に何かが燃え上がって何回かシーフになって攻撃しました\(^o^)/


し、仕方ないよね^^^^^^うん、それは仕方ない^^^^^^^^
白っちへの愛がそうさせたんだから


横からものすごいダブスロ飛んで来て何回か即死したけど、悲しくなんかないんだからね






そして・・・・

















ugou3.jpg




doya.jpg



重要なことなので、もう一度言います


doya.jpg



HAHAHAHA!!神の子DEADちんが本気だせば烏合さんでもなんとかなるんや!!!!!!!

うちが攻め失敗したのは唯一ダメGさんを攻めた時だけです。。。。

今度こそはリベンジしたいので次ダメGさん攻めるときはがんばりたいですねっ\(^o^)/










で、烏合さんをなんとか攻め落として安心していると・・・

うらさんからメールがきていた・・・


うら子「こうじょう23じから    せめ    絶対でて」



・・・・・・・(°m°;)




ちょwwww今回烏合さん攻める時にWIZいなかったから、めかまろんをPNNから黒鳥に戻してキャラいねぇwwwwwww


しかも!!!!!!相手Respectさんだって????`;:゙;`;・(゚ε゚ )

Respectさんといったら前回イシスで攻めた時にあまりの妨害の多さに失敗したところ・・・

果たしてPNNで落とせるかどうか・・・・

どうしようwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwww










と、いうことでなんとDEADちんをPNNに移籍させました\(^o^)/




pnn1.jpg




まさかの2連攻城となりましたが・・・・




↓開始前の様子!お相手さんに自分がいることバレないように必死に隅に寄ってました\(^o^)/
 んでwwwうらさんwwwwいいから服着て服wwwwwwwwwwwwwwwwww

pnn2_20120611005436.jpg



前回イシスとやった時同様にもうね、妨害がすごい!!!400制限とは言えさすがの戦力でしたorz


今回は自分はLVも↑だしなんとかなると思って万病4セットあればいいかな!とか思ってたんですが途中で尽きてGH戻りorz


しかも後退抵抗指を店長に貸していて、呪い抵抗か後退抵抗どちらかしか装備できない状態に\(^o^)/




悩んだ末に後退抵抗装備で行ったんですが狂気かかりまくりでしたね・・・お恥ずかしい///


霊術の竜巻が案外少なかったので途中から呪い抵抗に切り替えました・・・・





そして・・・・







pnn3_20120611005559.jpg




doya.jpg




大切なことなので、もう一度言います





doya.jpg




うん・・・・正直、2回の攻城どちらもギリギリで落としたので疲れました・・・・



でも、みんな喜んでくれたみたいでよかったよかった(´∀`*)ポッ

pnn4.jpg


人数は限りなく少ないけど、PNNはこれからも主に変態チャットをメインに驀進していきますので、主に変態うら子さんを筆頭にヨロシコシコ(`・ω・´)ゞ













追記


DEADちんが無理やりでブレイブ装備できるようになってそのダメージに感動しました!!

ふっさーマジありがとう!!!!!!!!!!


芸能事務所のマナミさんと、イシスのゆきのんのリンク追加しました!!みんな見てねbb
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした^^

攻城戦お疲れ様でした^^
強豪相手に2連戦は辛かったと思いますが、
やっぱり族長っさんいてくれて良かったですよbb
助かりましたぁ♪

ありがとうございました^^
これからもよろしくです♪

sage

Jkとメールとかふざけんな
わいせつやろう

お返事!!

>炎さん

いえいえ!こちらこそ楽しい攻城ありがとうございました!!!
DEADちんは短期留学になりますが、これからもよろしくですー^^

>Q4Z様

なwwwwwぜwwwwばwwwwwwれwwwwwたwwwww
JC~60台まで黒鳥では幅広くGメンを取り揃えておりますwwww
靴下ネクタイ装備で待っておりますのでいつでも黒鳥GHにきてください!!

はやくしないと風邪引いちゃいますwwww
まってますよー\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
