Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


これはひどいwwwwww

これはひどい

その①


えぇ、昨日17時くらいから眠くなってきたので夕寝したんですね



起きたの22時40分wwwwwwwwwwwwwwww


攻城22時~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オワタwwwww完全にオワタwwwwwww


気づいてINしたらみんなから浴びせられるキツイ視線・・・・


あああああああああああすいませんでしたああああああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




gomen.jpg


黒鳥のみなさま、真に申し訳ございませんでした。本人も深く反省しておりますのでどうぞお許し下さい。。。



これはひどい

その②


そういうわけでたっぷり寝過ぎたんですが、おかげで頭痛するわ眠たいのか眠くないのかよくわからない状態になって、それでも寝ようと思ったんだけど寝付けずに結局この時間までプリキュア見てた・・・

プリキュアも飽きたので色々とブログ徘徊をしていると・・・



鏡の成功率について、巷では15%程度なんじゃないの?っていう噂が飛び交ってましたがデータ関連でこっそりお世話になってたくさーさんのブログに詳細が載ってありました@@;
(文字色で気づくとかあめちゃん&はろるさんもパネェっすwww)


↓詳細については、こちらのリンクからくさーさんの記事を見てください!!
 (え?許可??もちろん頂いておりませんwwwwwww許して下さい゚(゚´ω`゚)゚。スピー)


確率下がった原因わかったよー^0^


もうねwww呆れてものも言えないwwwww

クソ運営過ぎてキムチフイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ユーザーには確率34%って認識させてますよね?

鏡もらうのに5億必要なのでロト買って鏡代稼ぐぞっていう人もいますよね???

成功確率低くすればその分お金も必要になるので、ロトでお金稼いでる人からはよりお金を巻き上げれますよね??




どう考えても詐欺ですよね??

いい加減にしろよwwwwww

このクソ運営wwwwwwwwwww

このタイミングでこの事実が明らかになったっていうことはあれでしょうか

今日のゲムオンフェスタやっちゃっていいってことなんでしょうかねwwwwwwwwwww

私はいけないんですがどうなるのか楽しみです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

うらさん、もう全裸でやっちゃってきてください^^^^^^^^^^^

頼みますよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ks
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こwwwwれwwwwwwっはwwwwwっひwwwwwwwwどwwwwwwwwwいwwwwwwwww

②はまだ笑って許せるレベルだけど①は焼き土下座やね!

攻城前に応援耳しようと思ったんだけど、攻城始まってからもGHにずっといるからおかしいとおもったんだよね・・・・wwwww
もう、誰かにお目覚めコールして貰った方がいいよwwwwwwwwww

鏡の魔法書はそうだったんだ・・・・
お金ないから再構成しかもらったことなかったんだけど、しばらくはやらない方がいいってことですね^^
情報ありがとうございましたb

せっかく電話したのにw しかも1分近く鳴らしたんだぞwww

ツイッターと公式で鏡の件についてお詫びがwwwwwwwwwwwww
あー、すまん子!わたし鏡とか興味がなくてwwwその怒りがわからなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、でも詐欺はだめよね!(はぁはぁ


いやーwwwwゲムオンフェス楽しかったわーwwww
アースイケメンすぎ(潮)吹いた

なんだそれ・・・@@

今転生したWIZ 鏡キャラにしようと思って 1回悪魔?行って 性向変えたのに!!!

すぴちゃん・・・運営に苦情よろしく!w←

お返事!

>あめちゃん

ちょwwwww逆よ逆wwwwwwww

焼き土下座とか・・・キ☆チ☆ク///

でもやっちゃうwwww私ドMだから\(^o^)/

>炎さん

実は、てっちからコール着てたんだけど寝入ってまったく気づいてませんでした/(^o^)\

え、炎さんからのラブコールなら起きれたかもしれないですねhshs(←マテ

>てっち

すまんwwwwwwwwwwwwwすまんすwwwwwwwwwwwwwwww

>うらさん

アースイケメンすぎて自分も潮フイタwwwwwwwwwww

(*´Д`)ハァハァ

>奏さん

まだ1回目なら大丈夫!鏡もらえるころには修正されているはずですっ♪
運営には苦情いれておいたから任せろbb
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
