Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


PVやってしまったorz

こんばんわ!今日もPVやらGDに大忙しで気づいたらこんな時間です\(^o^)/

最近PVがやたら好調で966台を安定して出せるようになってきています^^b

でも、今週のPVは一回目おそらく狩り残ししてしまって点数ががががが!!!!!


攻めに出来れば久々のランク4GETなので、今日の2回目のPVはみんな意気込んで行ったのです!!


↓そして1面クリア時点の点数

PV.jpg

現在ランク3の1位が661万点付近だったので、このままいけばランク4攻め確実じゃんwwwwwうはwwwwwktkrwwwwwwwwwww






・・・・とか思ってました・・・・この時は・・・・


そして悲劇は起こった・・・


2面目、最後のデーモンでミラー死\(^o^)/

やっちまったorz

ああーーーーああああぁぁぁぁぁ!!!!!!普通にクリアしてれば間違いなくランク4攻めだったのにぃ(´;ω;`)ブワッ

闘士地下キャラで抵抗乙なの忘れてたよ・・・自然火P生きてたんだから活性化すればよかった;w;

ちっくっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!





・・・・くよくよしても仕方がないので次週またランク3になれるように、次のPVは全力で行きます><

今日PVのために集まってくれたみんな、本当に申し訳ございませんでしたorz





-----Nたんとツーリング----

最近、リアル忙しいNたんですが昨日は久々にINしてくれました\(^o^)/

せっかくINしてくれたので赤ドラゴンで一緒にツーリングしました!!

tu1.jpg

Nたんを鞄に入れて古都を疾走wwwwwwww

そしたらwwwwwPOT投げ連打wwwwwちょwwwwやめてwww目立ちすぎワロタwwwwww




ひとしきりツーリング楽しんだ後は案山子にいぢわるしつつ雑談ターイム♪


tu2.jpg


わざわざ闇P出して放置しつつ、近況とオヌヌメアニメの話とかしてまりもっこり盛り上がってました\(^o^)/


・・・・そんなこんだで、話してたら気づいたら0時過ぎてたwww


30分以上話してたのに気づきその後、私は秘密行くために泣く泣くPT解散しました(´;ω;`)ブワッ


たまでいいから、NたんまたINしてお話しようずwwwwとりあえずワープロ検定がんばwwwwww


いい結果が出ることを祈っております(`・ω・´)ゞ










そして、今日某strbを見てみたら・・・・


tu3.jpg


おいwwwwww中途半端過ぎる晒しやめてwwwwwwちゃんと名前全部載せてよwwwwwwwww



うーーん、なんて焦らし上手なのかしら///


ドMな私はこの晒しにある種のエクスタシーを感じてしまいました(´∀`*)ポッ



-----ジャッジ様とのGV!-----

ついこの間までお邪魔させてもらっていたジャッジとイシスがGVすることに!

これはもう出るっきゃないと思って、マイダーリンのなり様がいるイシスで出てみました///


え??結果????




私のリザP暴発で散々だったよ!!!言わせるな恥ずかしいwwwww


正直、シーフでGVはまだまだですね。火力も何もかもが中途半端!

せめてブレイブ装備できるまでは自重してシコシコ武道やることにしましたorz






GV終わった後にジャッジのGHに挨拶に行ってみたんですが・・・・


GV.jpg


ゆきのん・・・・私はあなたの剣にハートを突かれてしまいました///


とりあえず、老後からはじめましょう!!!!!




・・・あ、行き過ぎた><




結婚からはじめましょう!!!(´∀`*)ポッ



-----ヴィクトリアマイル!-----

ココ最近、競馬のG1あるたびに、うらさんと予想ごっこしてるのですが・・・

↓うらさんと私の予想は以下の通りでした\(^o^)/

keiba.jpg



結果:1着 ホエールキャプチャ 2着 ドナウブルー 3着 マルセリーナ



お互い外した\(^o^)/

でも、先週の高松宮記念も私の方が予想当てていたので、私の勝ちという事で^^b


ちなみにダービーはワールドエース本命と決めているのでそこんとこみなさん覚えておいてねbbbbb







オマケ:毎日クラたんとやりとりしている動画を紹介します!18禁ではないので安心してみて下さいな^^b












スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紙切れBISでスンマセンシタorz
後で聞いてみたらまちょs普段ミラかけてなかったらしく・・・

攻城守奮闘するんで勘弁してください(泣

カレンチャンは間違いなく名牝

いやぁ、来ましたね!
ホエールキャプチャ!

ちなみにこの前のNHKマイルCはアルフレード本命だったけど、カレンブラックヒル強かったw
あの馬つよいねーw


自分はディープブリランテ本命で、打倒ワールドエース!
でも皐月賞のワールドエースの追い込みは半端なかったなぁ

まぁ

◎ブリランテ
〇ワールドエース

↑こうだな(*'▽'*)

でも最近天気悪いから馬場状態でやっぱりゴールドシップになるかなぁ…

オークスはジョワドとサウンドオブハートが居ないからちょっと涙。早く治って欲しいなぁ…
頑張れジェンティルドンナ!って感じ!笑
宝塚オルフェ様くるかなーw
超楽しみなんですけど!笑


ビンとカンは優しく捨てなきゃだめだからねm9

お返事!

>千ちゃん

気にすることないよwwww地下闘士が抵抗なさ過ぎたせいだおwwwww次からまた頑張ろうずwww

>うらさん

返事遅くなって今日ダービーデーだけど、◎ワールドエースは変わりないよ!
○は・・・・アルフレードかなwローテきついからこれはもう負けたら仕方ないけどwww

さて・・・どうなりますやらっ!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
