Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ぶるあああああああああ!!!

RedStone 12.05.03[00]


こんばんわ!タキシード仮面です( ー`дー´)キリッ


前回、記事をミスって削除しちゃって萎えて更新放置してましたてへぺろwww


さてさて、更新しなかった間もシーフのLV上げと他キャラは地下通いさせてただけなのでネタSSだけ更新していきま\(^o^)/



-----男狩り------

男狩り祭りじゃーーーー\(^o^)/

RedStone 12.05.02[03]


載せておいてなんだけど・・・・明日コロサレルなこれ・・・・wwww


-----なっきーのドラコリッチ手伝いました!!------

ちょっとwwwwwボスの度に死んだフリとかwwwやめてwwww戦ってよwwwwwww

RedStone 12.05.05[14]


-----続なっきーのティアメス手伝いました!!------

今度はティアメスでのポタ出しのとき!なかなかポタでなかったので、しばらく放置しようということになったのですが・・・・


ちょwwwwwwwwwwwまたwwwwwwwwwwだから寝るなしwwwwwwwwwwwwww

RedStone 12.05.05[19]


-----続々なっきーにセクハラしてみました!!------

MQの秘密のたびに死んだフリをしたお仕置きとしてGHに返ってきた瞬間にシーフでさわ・・・・さわ・・・してやったぜ\(^o^)/ヒーーーーハーーーー


そしたら・・・・

RedStone 12.05.12[02]


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

こ、こわいですwwwwwwwwwwこわすぎますwwwwwww

・・・・みなさんも、なっきーの命令には黙って従いましょ(ry


-----おかえり店長!!------

2月くらいから休止していた店長が帰ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

一時期人数減ってた黒鳥ですがまた徐々に人数増えてきています!

これからもう少し人数増やして、みんなでワイワイやっていきたいですね^^b

RedStone 12.05.08[04]


-----かみおんかみおん------

とある日の事、「かみおんかみおん」言えば良Uがでるとギルチャで話題になったので・・・・

RedStone 12.05.05[26]



実践してみることに!!!!




RedStone 12.05.05[27]







dkdkwkwk







RedStone 12.05.05[30]


一言余計だったようです/(^o^)\




-----ビン・カン♪------

ちょっとwwwwwうらさんもう病気wwww病気やでこれwwwwww

みなさんも、ビンカンを捨てる時は優しくしてね////

RedStone 12.05.07[10]










オマケ:黒鳥のGHは相変わらず平常運転です\(^o^)/

RedStone 12.05.07[13]



↓前回、削除してしまった記事で特に載せたかった動画




トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なつきさんネタはあちこちで見ますが・・・
なつきさんかわいいわwwwwwww

微妙なNxUドロップおめでしたw
今度は余計な一言言わずに、良NxUだしてください(・ω・)b

お返事!

>炎さん

なっきーは面白くてすごく頼りになるWIZです^^b

ドロップは余計な一言言わなければよかったですねwww

今更ながら反省してますorz



・・・・でも、これ以外にトロルドロップしてるんですよね(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
