Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ね、ねもい・・・

最近やたらと寝不足な族長です・・・・



でも更新がんばっちゃうよ!!!


もはやRSというかただの変態ブログになりそうだけどやっちゃうよ!!いいよね!!!wwww




---------最近のアクエロちゃん-------

アクエリオンEVOLが放送開始されてテンションage気味のアクエロちゃん!でも・・・パパはちょっとアクちゃんの頭が正常なのかどうか心配なの///


RedStone 12.01.15[43]


---------Nたんとのランデブー-------

それはある日の事、ギルドホールでNたんと戯れていると・・・

RedStone 12.01.21[19]

あらやだ!!!これなんて素敵な膝枕(´∀`*)ポッ

これはもしかすると、もしかするかもしれない雰囲気です!!!

二人の今後にこうご期待♪




RedStone 12.01.21[20]


そうでもなかったようですwwwwwwwwww私の完全な一人妄想先走りでしたwwwwwwwwwwww本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ


---------今週のねこねこ-------

まずは下の画像を見て欲しい!

RedStone 12.01.20[06]


もうこの発情猫なんとかしてくださいwwwwwwおねがいしますwwwww



---------今週のロリウス神様-------

↓まずは何も言わずにこの動画を見て欲しい!(これ全部一人で歌ってるらしいです!)
動画を見終わってから以下のSSを見ると話の流れがなんとなくわかります(´∀`*)ポッ






RedStone 12.01.23[08]


ここまではいつも通りの会話なのですが・・・


RedStone 12.01.23[08]_2


ほなwwwwサビいくでwwwwwwwwww


RedStone 12.01.23[09]



もはや黒乳首しか耳に残らない不思議!



↓追加ロリウスネタ

RedStone 12.01.19[05]



RedStone 12.01.20[12]



RedStone 12.01.22[02]


本人もブログ載せられる覚悟で発言してると勝手に考えてるので掲載⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




最後にお知らせ!



1.烏合の衆の変態No.1のRさんとリンク貼らせて頂きました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2.テロっちが作ってくれたバナー載せました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ








そういやこれRSの事ほとんど触れずに身内の恥晒しブログになってねぇか( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

旦那、うちのブログでもリンク完了させましたぜb
ついでに少し男前風に紹介しときましたよっと

これからも破天荒なブログ期待してますwww

はははははっけん!!!

リンクお願いしてもよろしいでしょうか!

(`・ω・´)ゞ

>Rさん
Coution!!のどこが男前なんですかwwww
うはwww
これからも破天荒な記事がんばりますぅ(´∀`(⊃*⊂)←ツンツンしてね♪

>melodyさん
おおおお!!!meloさんとリンクできるなんて夢のようです><。。。
こちらこそ、是非是非お願いしますぅ\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
