Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



スピクラにゃま実況♪うにゃんずうぇい!!

紅鯖連合の記事と合わせて書いちゃうとせっかくのいい話がメタメタ台無しになるので2連続記事更新\(^o^)/




-----ハッキリ言って下ネタ全開なので例によってお子ちゃまや下が嫌いな女性は回れ右推奨(ry----






それは・・・つい先ほどのことじゃった・・・



その①とんでもなかった・・・・

私が見つけたトンデモなアニメをクラたんに紹介してみた(´∀`*)


↓まず、その紹介したアニメのリンクがこちら!!!

またトンデモないアニメを見つけてしまった・・・


いやねwwwwたまたま今期アニメの1話を見て回ってたら見つけちゃったのさwwwww

もうね、設定がぶっ飛び過ぎていてマジで民放で放送されてるか確認してしまったくらいwww

・・・・・マジで放送してやがった・・・・正気の沙汰とは思えねぇ・・・・・



以下、先ほどのリンクから第1話が見れるかと思いますのでクラたんと私とのチャットを見つつお楽しみください☆ミ


x1.jpg


チャットからわかるように最新のアニメにも関わらず、80年代を彷彿とさせる作画!!!

斬新だwwwww斬新過ぎるぜwwwwwww

最初は作画だけに注目していたクラたんも徐々にこのアニメの恐ろしさを感じ取ってきたらしい・・・・



x2.jpg


そしてwwwwwwwwwちょwwwwwあかんwwwwあかんってwwwwwマジやめでrftgyふじこlp;@:


・・・・あっ・・・・あっ・・・・あっうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




dousite_20120430020947.jpg




ちょっとwwwww製作スタッフ呼んで来いwwwwwwwwwww




スタッフーーー!!!!スタッフゥーーーーーーー!!!!!



しかしそれですらもまだ序章に過ぎなかったのである


x3.jpg


本編のヒロインは美少女設定です


もう一度言います、本編のヒロインは美少女設定です


何度も申し訳ございませんが本編のヒロインは(ry



でさ、ヒロインの名前が卜部(うらべ)っていうんだけども・・・・


ここでロリウス神様の神の発想ががが!!!!!!



x4.jpg




うらべ → うら○ → う○子 → うらs!!!!wwwwwwww


その発想はなかったわwwwwwwクッソワロタwwwwwwwww


もうねwwwwwストーリーがぶっ飛び過ぎてて未だかつてない衝撃を受けましたwwwwwww


x5.jpg


感想:日本オワタ\(^o^)/(いやむしろハジマタ?w)



          これからは涎の時代だじゅる!!
        / ̄ ̄\   
      /  ノ  \\      ____
      |  /oヽ/oヽ |.    /      \
     . |   (__人__) |  /  ノ  \  \
       |  |'u`⌒´ノ  | /  /oヽ  /oヽ   \ 
     .  |.  U      } |     (__人__)      | 
     .  ヽ       } \   .`u⌒´|'|     / 
        ヽ     ノ   |      U    \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

        SPIRIT          CROUS




その②わくわくさんとお料理にゃんちゅう


アニメを見終わったところでちょいと口直しにお互い動画を出し合うことに!!!


お互いに出した動画は以下のとおり!!


SPチョイス!




wakuwaku.jpg




CROUSチョイス!




nyan1.jpg



毎度の事だけどこれはあかんwwwwwwあかんでええええええぇぇぇぇwwwwwwwwww

アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー/(^o^)\



でもさ・・・にゃんちゅうのアドリブ神過ぎるでしょwwww







その③暴走にゃんちゅう


えー、なんと申しますかお互い動画を見せ合ったところでクラたんがついにwwwwwwwついにwwwwあの最終兵器の暴走にゃんちゅう動画を持ち出してキタッwwwww



もうwwwwwおいら知らないからねwwwwwwみなさんも見るのは自己責任でwwww





nyan2.jpg






これら一連の動画鑑賞会の後、黒鳥のGHにはスピクラによる『ヴァ!』祭りが起こったことは言うまでもない・・・


va.jpg







           .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  こんな動画載せて申し訳ございませんでした。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  本当に反省しています、許してください。













あとがき

↓ちゃっかり2話まで見てたロリウス神様まじぱねぇっす(`・ω・´)ゞ

give.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【スピクラにゃま実況♪】

紅鯖連合の記事と合わせて書いちゃうとせっかくのいい話がメタメタ台無しになるので2連続記事更新\(^oトンデモなアニメをクラたんに紹介してみた(´∀`*)↓まず、その紹介したアニメ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめん、動画は1話途中で放棄しちゃったwww
相変わらずスピクラコンビは楽しすぎるwwwwwwwwwwww

お返事!

>炎さん

面白いで・しょう!!!
ダメですよ動画は最後まで見ないとm9っ`Д´) ビシッ!!

・・・・実は私4話まで見ちゃってますwwwwwwてへぺろwwwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
