Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°GV!GV!

今週は超珍しく3日連続でGVがありました!!!


結果を簡単に(゚д゚)/


4/17 vs ダメG様

SS取り忘れ(´;ω;`)ブワッ

けどけど!!!SPがお世話になってた時のお知り合いがたくさん!!

メロさんや神流さん、くりぼーさんやハイドンさん、それに雷神さん霊術さんもいてすんごいキャッキャうふふな状態で挑みましたwwww

交流戦だったのですごく和気藹々と出来て超楽しかったです(´∀`*)

ダメGさんは本当に良い人ばっかりなので、シフのLVを上げてもう少し強くなったらまたお邪魔させて欲しいなぁと改めて思いました(*^◇^*)

レアさんが大好きな課長さんもいてすんごい満足してくれたようでよかったです///


終始笑いながらGVやってました(←マテww


結果は当然の負けでしたけど、こんな楽しいGVならまたやりたいですねぇ!!

ダメGの皆様本当にありがとうございました><


4/18 vs パンドラの箱様

こちらもSS取り忘れ(ry

お相手様は400制限Gということだったのですが、こちらはTOPがなっきーのLV678、ついでクラたんの624でした!

でも・・・・こちらはGVGじゃないので胸を借りる立場!全滅だけは避けようという気持ちで挑みました( ´∀`)b


前半は武道でいくって決めてたのでなんとか死ぬのは避けられたのですが・・・・後半シーフになってみるとお相手アチャさんが超痛いwwwwうはwwww何これ無理ゲーwwwwww

自分は470だったのでLV差もあまりなく、ガンガン攻撃当たって死にまくりました(´;ω;`)ブワッ

回避靴履いてきたんだけど、3割程度しか回避できてなかったですorz



でもさ・・・・・なっきーとクラたんもやられてたから別にいいよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お相手様はさすがGVGといった感じで天使、WIZ、火力さんの連携がすごく良かったです///

LV差をものともせぬ攻撃に大差負け><;;;;;

でも、目標の全滅負けは避けられたので良かったかな!!

また機会があれば再戦お願いしたいですねぇ・・・・次は負けませんよっヾ( `Ω´)ノ


4/19 vs LUPINUS様

以前からRさんとやりたいねーって言ってたLUPINUS様と念願の初対戦!!!

Rさんとの事前打ち合わせで噂の誤爆王様を倒してチョメチョメしてやるぞおおぉぉぉぉ!!!って意気込んでたのですが・・・・


なにwwwwwwwデグしゃまwwwwwサルしゃまwwwwww痛いですwwww超痛いですwwwwwワロリーヌwwwww


前半は霊術メインでやってたのですがタゲあわせられた瞬間に撃沈orz



・・・正直、霊術でぶっこんでも即死するならもうここは本職の火力闘士でいけばいいんじゃね?とか思い始めて後半から闘士メインでやることに( ̄Д ̄)


1_20120420013414.jpg


あのさぁ・・・まぁ・・・あれだよね・・・・闘士でぶっこんでも当然狙われるわけでさ・・・・何せPPだし・・・・頑張ってLA取っても次の瞬間に地面の冷たさ味わってました/(^o^;)\wwwww

でもがんばって4~5LAくらい取ったよ!!!!!


↓結果

2_20120420014004.jpg


失点の7330点分は私ですwwwwwちょうど巻物10個使い切ったのでこれは間違いないwwwwwサーセンwwwww


ふっさー見てるかああああぁぁぁぁ!!!これが火力闘士の生き様やでええええええええぇぇぇっっ!!


悔やむとすれば直前までPV行ってて油を全く用意できなかったこと・・・・つ、次はもっと活躍してやるんだから><;;;;

噂の誤爆王様を倒せなかったのが正直一番悔やまれる





と、3日連続のGVはとても楽しくやれました\(^o^)/


たまにはこんなのもいいなーっておもいまんた!!!!





戯言

↓Q4Z様の記事を書いた当日のアクセス数が半端ない件について

counter.jpg


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
