Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



黒鳥の本気!!(完全18禁)

最近、うらさんがIN出来る時間が増えたということでちょくちょくみんなで話す機会が増えてきております!!!




いっつも、うらさんがINするとギルチャがカオスになるんだけどその日はいつもより更にハジケまくったのであった・・・


↓まずは軽くジョブ

1_20120419010110.jpg


あ○るに突き入れ痔が痛いwwwwwwアッーーーーーー/(^o^)\


ここから更に某掲示板で超有名になったうらさんイヂリが始まりーーーの!!!ww


2_20120419010210.jpg


ごごごごごめんさいwwwwwやりまんのうら子様wwwwww本当に失礼いたしましたwwwww心よりお詫び申し上げますwwww


あまりのギルチャの盛り上がりように、オラわくわくすっぞ!!!状態のメンバー多数\(^o^)/


こんなこと話してると、また掲示板に載っちゃうよ!!とかみんなで話をしていたら、掲示板で有名な「あの人」の話題になりーの!!




3_20120419010449.jpg


Q4Z様wwwwwwwwうら子はいつでもM字開脚でお待ちしているそうですwwwww

あぁうら子様!!あれだけ晒されておきながら、なんと心が広い方なのでしょう(´;ω;`)ウッ

Q4Z様・・・・どうぞ黒鳥のGHにお越しくださいませ!!至福の一時をお過ごし頂けるよう、黒鳥一同最高のM字開脚でおもてなしでお迎えいたします!!(`・ω・´)ゞ


掲示板に晒されようとも全くブレることのない変態集団!これぞ黒鳥!!!!



↓そして、なぜかいきなりおっぱじめようとする腐レンズ2人組/(^o^)\wwwww

4_20120419011324.jpg


そうだ!この2人のチャエッ○を公開すればきっとQ4Z様も安心して変態出会い厨ギルド黒鳥に来てくれるに違いない!!と確信した私は・・・・


5_20120419011547.jpg


色々要求してみたwwwwwwwけど無理だったwwwwwwサーセンwwwwwwwwww


そしてここからなぜかQ4Z様の妄想モード突入wwwwwwwwww


7_20120419012118.jpg


8_20120419012234.jpg


我が黒鳥ではQ4Z様はめでたくイケメン萌え男子という結論になりました\(^o^)/


そして告白されてもいないのに勝手に振るうらさんwwwwwwww


Oh....その罰が当たったのでしょうか・・・・ギルチャが落ち着いてしばらくした時のこと・・・


9_20120419012537.jpg


ちょwwwwwwwwwあかんwwwwwwそれはあかんwwwwwww

天罰じゃーーーー!!うらさんに天罰がくだったわい\(^o^)/


↓でも全く反省してなかった事実

10_20120419012754.jpg


そこからさらに永遠と暴走は続きまんたwwwwww

11_20120419012840.jpg


私は三角木馬専属騎手なんでそこんとこ4649( ´∀`)bグッ!

もうさwwww暴走モード2時間くらい続いてさwwwwおいら疲れたよwwwww

12_20120419012949.jpg





結論:掲示板に晒されようが何されようが、黒鳥は紅鯖No.1の出会い厨が集まる変態ギルドでおまんがなwwwwwwwwww


え?なんでこんな自らの変態性を曝け出したり、煽るような記事を書いたのかって??


それはさ・・・・私が関西人だからさ・・・・それが・・・・



























omangana.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが黒鳥のGチャwwwww
朝から吹きましたよwww
PNNもカオスになるけど、黒鳥には全く及びませんね(´・ω・`)

でもうらさんはPNNのアイドルだから、あまり黒鳥で独占しないでねbb

お返事!

>炎さん

さすがでしょう!!!
うらさんに無理やりPNNにキャラ入れられたので、時間があえばまたPVとか攻城一緒に行きましょう\(^o^)/

オチwww最高www

族長最高っっス!!
つか、族長の編集技術のおかげかGチャの変態度数あがってね?
私の持ってるSSより三割り増し変態ぢゃんwww(私除く)
いぁ、もう本当に爆笑った!ご馳走様~(*^□^*)

いやぁ、笑った笑ったw
ぞっくん記事書くのうまいわぁw

楽しかったわwありがとうww

Oh,返事!

>レアさん

ありがとうwww
私が書くことによって変態度が5割り増しになるんだな\(^o^)/
レアさんも爆笑記事書いてね♪期待してますwww

>うらさん

・・・・まーたうらさんだけ掲示板に書かれてたぞwwwwくっそwwww
RSは楽しんだもの勝ちだからぬwwwこれからも、存分にRS楽しんでいこうずwwww
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
