Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



ネタが溜まり過ぎて溢れそう!

ここんところあまりネタSS載せる記事書いてなかったので溜まりまくりです!!!


もういい加減放出していかないと載せきれなくなっちゃうので、今日は一気にいくよー\(^o^)/




---------黒鳥HPの掲示板---------

この間、リア充満喫しているサンちゃんとスカイプで話してたのですが・・・・


どうやら最近放置している黒鳥のHPの掲示板に書き込まれている記事に業者の書き込みがあったんだけど、黒鳥のメンバーなら書き込みそうなタイトルで全く違和感がないとのことwww



sk.jpg


嘘やろwwwと、思って見てみたけどwwww・・・・全く違和感がなかった/(^o^)\





どんなタイトルで書き込まれていたかというと・・・・↓それがこちら!!

keiji.jpg


さ、さすが黒鳥wwww全く違和感がねぇぜ!!!!!wwww

・・・・本当にこれでいいの黒鳥はwwwwww


---------ちょーおっかね!!!w---------

過去のSSを漁っていたら、イシスのGHでのこんな一コマのSSが!!!

これはもうのっけるしかない!!と直感的に思ったので載せちゃいます☆(ゝω・)vキャピ


mama.jpg


ちょっとしゃおさん!!!!ゆきのんがこんな事言っちゃってましたよ!!!!


お仕置きにお尻ペンペンしてあげてください(^ω^)



---------プリンセスのうさぎの正体とは!?---------

unko.jpg


う○ちだったようです!!!!もうwwww白いう○ちとか病気ですねwwwwww


せっかく病気治ったと思ってたんだけどもう1回検査行って来ますwwwww



---------なっきいいいいいいぃぃぃ---------

メインクエとか困った時にいつも助け舟を出してくれるなっきーに感謝!!!

昨日もロシペル秘密に一緒に行ってもらったのですが・・・


fusen.jpg

いやーーー^^

風船とかマジ大助かりだわ^^^^^^^^^^



・・・・・正直、泣いた


---------あなたは右手派?それとも左手派??---------

ロリウス神様は左手派のようです^^^^^^^^^^^^^

hidarite.jpg

みなさんメモを取るのを忘れずに!!これ中間テストで出ますから(・∀・)



---------攻城 vs 烏合の衆様---------

先日の攻城で、烏合の衆様が相手に!!!戦前から白っちやテロっちに散々倒しまくるから覚悟しとけ!!!って言われまくってたので・・・・・

peroguma.jpg


攻城始まる前に精神的攻撃(スピリチュアルアッタック)かましてやったぜ!!!ぐふぇふぇ^q^






・・・・でもさ、いざ攻城始まったら集中攻撃されまくりましたwwwwwアッーーーーーーーー/(^o^)\


くっそwwwwwくっそwwwwwお、覚えてやがれ!!!!www

次は絶対にぜーーーーーったいにリベンジしてやるんだからねっ!!!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン





ちなみに、攻城フィールドでの露店はマナー違反になることもあるので良い子のみなさんはやらないでくださいね^^w


---------ふっさー神様からの贈り物!---------

耳のダメエンチャなんですがもう失敗しまくってて14%でずーーっと放置してたんです!

ところがどっこい、ふっさー神がなんと無料で増幅してくれるとのこと!!

ありがたやー;w;



で、出来上がったのがこちら↓


star.jpg


一気に6%UPしました\(^o^)/

ありがとうふっさー神様!!!!!


---------ジャッジのGHでの日常---------

最近、ジャッジではネネに成りすましてイタズラすることが大流行!!!

先日もこんな一幕が・・・


pant1.jpg


pant2.jpg


ネネのパンツは白かワインレッドなんだなこれが\(^o^)/



で、こんなことをやってると当然・・・・


pant3.jpg


ゆきのんに変態の烙印を押されましたwwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

ちちちがうんですうううぅぅぅ><

これは無理やり言わされてただけなんですぅぅぅぅ><;;;;

ワタクシヘンタイジャアリマセンカラ!!!!!


pant4.jpg

残飯さんまでwwwwwくっそwwwwwwくっそwwwwwwいつか覚えてろwwwwwww



---------崖っぷちのなるたん---------

この前なるさんと一緒にスバイン秘密行ったときのこと!秘密が終わったらなるさんがありえない場所に飛ばされてました!!!


gake.jpg


ポタコルしてもらって、自分も崖の上で露店とかして有名になろう!とか思ってたけど結局いけず・・・・

有名人への道のりは険しいです!;w;


---------烏合のアイドル---------

たまーにジャッジに遊びに来るFカップの烏合のアイドル!!!

先日、そんなアイドルからステキなプレゼントを貰いました!!!


pito.jpg


アイドルから頂いた超貴重な品です!今では我が家の家宝となっております^^^^^^^








さて、普段はGVをやらないステGの黒鳥ですが今週はなっきーの要望もあって2回もGVをやります!!!

GVGじゃないので抵抗も揃ってないし、フルボッコにされるかもしれませんがあくまでお遊びということで楽しんでやりたいなーと思ってます!


火曜日:ダメG様

水曜日:パンドラの箱様

の2連続です!!!基本全滅しないことを目標にします(`・ω・´)ゞ

お手柔らかにお願いしますね^^w





こんなマッタリステGの黒鳥ですがまたギルドメンバー募集を再開しております!!

普段はマッタリ、ギルチャはとっても盛んな黒鳥に遊びに来たいな!とちょっとでも思った人はご連絡ください♪

耳とかブログにコメ残しとかして頂ければ大歓迎でお出迎えします\(^o^)/


それでは、まったねーヾ( ̄◇ ̄)ノ))




↓小ネタ

個人~的な~  荒らしは( ・∀・)イイ!!



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サーセンwwwwwww
掲示板ちゃんと管理しときますwwwwwwwww


だがなぜだろう・・・まるでこれが自然にみえるぜ・・・・

sage

オフ出会い厨もいきーーー^^^^^^^^^^^y~~~~~

お返事!

>うらさん
それが黒鳥クオリティ\(^o^)/

>Q4Z様
出会い厨が集まるギルド、それが黒鳥です^^^^^^^^^
年に4回はオフやってるのでQ4Z様もうちのギルドに加入されてはいかがでしょうか!?
上は○○歳のお姉さまから下はぴっちぴちの女子高生まで幅広く取り揃えております^^^^^^^
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
