Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



とある赤石のチート

1つ前のブログで書きましたが、ありえないダメージを出す装備のこと・・・









それはね!!!!








syouyu.jpg


しょうゆこと\(^o^)/




これが答えでしたwwwww



え?



でもこういう攻撃力変えれるのはエミュ鯖だけだろって??Wwww








えー、なんというかあれなんですけども・・・・



こういうのが紅鯖にも存在してます!だって実際に見たからwwwww
ケルベロス装備でどれくらい攻撃力上がるか見る機会があったのですが指1つで+4000ほどいってましたwwwwwwまさにwwwwwwチートwwwwwww基礎ダメでそれだけ上がるんだからwwwwスキル攻撃したらもう鬼のようにダメージ上がりますねwwwww


色々調べた結果、明らかにチートっていう事がわかったので公開報告しますwwww


とりあえず、こんなものが出回ったらゲームバランス崩壊しまくりんぐなので、通報しようと思いますwwwww

本鯖でこれはさすがにないないwwwwやめてwwwww







と、いうわけで良い子のみんなはこんなチートのやり方とか模索しないでね!!!



絶対だお!!!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

sage

バトリン買いますつか寄越せやがれ
アリーナで暴れてきてやんよ

なんじゃこりゃああああああああああ!
こんなのが存在するなんてよもまつや・・・
見せてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

(._.)φお返事

>Q4Z様
正確に言うと、紅鯖に存在しているのは攻撃力+1~+200のハードフィストになります!
見せてもらった時にSS取るの忘れてたのでブログの画像はエミュ鯖で作られたものの画像を転載してます。このことから、攻撃力の数値は任意で設定可能と思われます。

私は所持していないので、所有者を探し当てて売って貰ってくださいな^^w

>あめちゃん
エミュ鯖とかならまだしも、紅鯖にこういうのがあるのは事実です!
間違いなくゲームバランス崩壊するので早く運営が対処してくれるのを期待するしかないよね><;;;
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
