Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


おひさしぶりです!

前回のブログで歯が痛い歯が痛い言ってたのですがやっと完治しました^q^

どうやら虫歯の治療した時に細菌がリンパ線に入ってとんでもないことになっていたみたいですww

今週死んでましたwwwww


会社も火曜日~金曜日まで休んで毎日通院状態で、でもその間RSやれるかなーと思っちゃったりしてたんですがあまりできませんでした(´;ω;`)

病気したときは大人しく寝とけってことですね!!!


みなさんも体には気をつけてください!!




てなわけで久々のネタSS放出いっくよーーー\(^o^)/


-------マカ様のをパクリンチョ--------


ジャッジの英雄マカ様のアレでコレなものをパクリンチョ!!!!!

そのときはとてもとても満足感で一杯だったのですが・・・この行為で虫歯になったと思われます・・・す・・・

1_20120401233552.jpg


-------さらば愛しのなり様--------

イシスに入ったころから憧れだったなり様・・・・先日、思い切って告白してみたんだ!

そしたら・・・・

3_20120401233841.jpg


ふwwwwwらwwwwwwれwwwwwwたwwwwwwww


なり様のかばあああああああああああぁぁぁぁ【><。】


人生で始めて振られた2○歳の春・・・・・思えばなり様を思い続けてきたこの2年間、長かったようでとても短く感じられました。。。。


ステキな思い出をありがとう!私は次の恋に向かって走りだします!!!


-------何も人間だけが対象じゃないんだぜ?--------

なり様にふられて傷心状態だった私・・・・ちょっと自暴自棄になって人以外のものも恋愛対象に・・・・


4_20120401234312.jpg

選択肢はいっぱいあったほうがいいよね!ね!!!!\(^o^)/



-------走れ!あめちゃん--------

先週の土曜日だったかな?WIZがメインクエ終わったので何も考えずに一気にBFDを走っていると・・・・

あめちゃんあったいた!!!!






神は言っている・・・これはもう、舐めるしかないと!!







そんなわけで・・・・(^ω^)ペロペロしてみたwwwwwwwwwwwww


すぐには反応がなかったんだけど、耳で返事来たから返そうかなと思ってチャットを打っていたら・・・





完全に迷子になった/(^o^)\


いや、もうこのブログのタイトルが迷子のはなくそ坊やだからねwwww迷うのは仕方ないよねwwwwwwwコボ洞窟とかシュトラで迷子になって、Gメンに助け求めるくらいだからwwwwBFDとかむりぽwwwwwwwww




てなわけで、HELP頼んだら快くPT組んでもらってそこからは案内してもらいました\(^o^)/



5_20120401234738.jpg


私が透明付けてなくてタゲきまくりだったから、あめちゃんがわざわざ透明を外してくれました!!!
そのせいで呪い状態にかかったのですが・・・・いやな予感(°m°;)







でも・・・・あめちゃんなら・・・・あめちゃんなら・・・きっとなんとかしてくれるっ!!!!




















6_20120401235219.jpg


やっぱりダメでした\(^o^)/wwwwwwwww



あやうく2人で死に掛けましたがなんとか最後までクリア!!

案内ありがとうございました!!!!!

リンクも頂きだああああああああああああっっ!!!!



-------ロリコンでもいいじゃないか!!--------

クラたんと話してた時の事、もともと私はロリコンではなかったのですが・・・・


どうやら、だいぶロリウス神様に侵されて来たようです・・・・



ロリコン最高!!やっふううううぅぅ\(^o^)/

7_20120401235708.jpg


おまけ

11_20120402000059.jpg


自重しないのがモットーのスピクラコンビです(`・ω・´)ゞ



-------これはひどい・・・・-------

これはひどい・・・

8_20120401235849.jpg



-------アースさんになりたくて・・・-------

やっちゃいました///

わざわざ盾も仕入れたんだぞwwwwwwwwww私、アースさんになりたいッス!!!!

12_20120402000333.jpg




ほぼ毎日一緒にGD行ってる、弟子のふっさーも感化されたのでしょう!
恥ずかしながらパンダ男爵の真似をやってくれました!!


13_20120402000305.jpg


パンーーーーダッ!!!!\(^o^)/















そういえば、私は常々黒鳥のみんなに有名になりたい有名になりたいと言ってるんですが、全然有名になれません・・・・

それよりも周りのみんなが次々に某掲示板に晒されて有名になっていく始末(´;ω;`)




そ!こ!!で!!!!

私の友達でとびっきり有名になったオ○厨出会い厨でメンヘラなあの人に相談してみました!!!


すると・・・・

「とりあえず、変態度が足りねーんだよ!!!!!オ○ニー回数でも晒してもっと変態っぷりを見せ付けろよ!!111」

と、アドバイスを頂きました!!!!!



ふむ・・・・なるほど・・・そういうことか@@!





ふっwwwwwそんな簡単な事でいいのかよwwwwwwww簡単すぎて反吐が出るぜwwwwwwww



いいか?俺がこれから告白することはお子ちゃまや女性が聞いたらおそらく不快になるだろうから、良い子はここで回れ右してyahooニュースでも見てな!



ここから先を見るのを許されているのは私好みのガチムチイケメンだけだ!!!



では・・・・衝撃の告白を・・・・聞けえええええええええっっっ!!!!!!!

























9_20120402001459.jpg

















10_20120402001658.jpg




どうやら病気で頭がおかしくなったみたいです勘弁してくださいwwwwwwwwwwww


ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

虫歯の完治おめでとうb


んとね~
もう十分に有名人だと思うよw
晒されないのは有名じゃないからじゃなくて
「この人に関わってはいけない!!!」
という危機感だけではないかなw

一部のブログではめいっぱい晒されいるのでさらに磨きをかけて下さいbb

か、かんちがいしないでよね!
スピーさんをMPKするために透明はずしたんだからね!!><
見かけたらまた狙いますねwwwwwww
歯痛いの治ってよかったね!( ゚д゚)っ)`Д゚)グリグリ

sage

おいおい虫歯完治する時期がしたらばでおれに粘着してる奴と一緒なんだが・・・まさか



PS.俺手ないからサインかけない

フッ(*´艸`*)

まだまだだな…!そんなんじゃまだ私の足元ってか足元にも及ばねーぜwwwwwwwww

ちょっとさー
わたしの肩書きほんとうに素晴らしいからそれ以上になるよう頼むぜwwwwwwwww
早くもっと有名になって下さいwwwwwww


m9^Д^

>炎さん
私なんて・・・まだまだなんですよ!
もっと変態っぷりを上げないと!!!!有名人にはほど遠いみたいです><

これからも精進して変態度あげる努力します>w<ノ

>あめちゃん
な、なんだってーーーーー!!!
MPKが目的だったのね・・・・・・スピー泣いちゃう(´;ω;`)ブワッ

歯が痛かったというよりは、アゴのリンパ線が腫れてとんでもないことになったんですよ!!!もう一度言います、『アゴ』がとんでもなく腫れたんです!!!!wwww

>Q4Z様
真ん中の手が開いてるじゃないですか・・・白いインクでサインお願いします///


>うらさん
やっぱり、うらさんLVに到達するには人としての理性を捨てる必要があるよね^q^

だが・・・・・負けん!負けんぞおおおおぉぉぉ!!!!

いつかうらさんよりも有名になってやる!!!wwww



がんばって^^

また自分も登場してると聞いてきてみました^^
そっか・・・確かにネタになっちゃうね^^;

スピsなら大丈夫!
恋多きおとめんだし、宇宙は広い!
きっとどこかの星には愛を受け止めてくれる人(?)はいる!
いる・・・と思う。
・・・いる・・・・かな。
・・・・・いる・・・んじゃないかな。

また一緒に遊ぼうね^^

虫歯の完治、よかったよかった^^

Re: がんばって^^

>なり様

ネタじゃないよ!!私は本気だったんだよ!!(´;ω;`)ブワッ

でも・・・RS随一の乙メンとしてがんばるねっ♪
宇宙に3人はいるであろうスッピーファンをゲットすべくがんばりますっ\(^o^)/
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
