Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


第三章「盗撮!そしてSM妄想へ・・・」

こんばんわ!!!

これまで第二章までお送りしてきましたが、二章のあまりの面白なさに愕然とした私・・・

果たしてこのまま見続けてよいものかどうか大変迷いましたが、なんとか気力を振り続けて第三章のレポを書きました。。

それではどうぞ\(^o^)/




第三章「盗撮!そしてSM妄想へ・・・」

SP「えー、本日の第3試合は第2試合の盛り下がりを踏まえ、実況形式でお送りしたいと思います!
尚、本日は解説ゲストとして第一試合で見事なプレイを見せてくれた三浦さんにお越し頂いております。
三浦さん、今日はよろしくお願いいたします。」

三浦「よろしくお願いします。いやぁ~、第一試合は本当に体がぶっ壊れるかと思いましたよ!ほら!!見て下さい!!!
ケツの穴がガッバガバでもう大変ですよぉぉ。。。ハハッ!」

SP「ちゃんとオムツ履いてくださいね?お、そろそろ試合が始まるようです。それではいってみましょう!!!」



2人「プレイボーーーーーーーーールッ!!!」



SP「おーーっとぉ!いきなり白髪チャラ男とパンチパーマ男が2人して大学からの帰宅!そして一人暮らし部屋に直行だぁぁぁっ。
これはケツ穴直行フラグなのかぁぁっ!?」

三浦「良いシチュエーションですね、2人して1部屋で映画を楽しんでいる様子からも仲の良さが伺えます。これはねちっこい
絡みが期待できそうですね。」

SP「ここでチャラ男が便所に向かいます。そして・・・パンチ男が鞄をあさり始めて何やらカメラをいじっております・・・・
こ、これは・・・カメラだあああっっ!!!!なんと今回はタイトル通りの盗撮スタイルッ!これまでとうって変わって
盗撮ときました!」

三浦「私は記録よりも記憶に残しておきたいタイプなんですが、これはこれでアリなんじゃないでしょうか。」

SP「そしてパンチ男が買い物に出かけましたが、チャラ男がなぜかベッドに座ってズボンを脱ぎ、オナニーを始めたようです。」

三浦「彼は精神的に見られていると本気を出せないタイプなのでしょう。前回の試合では見られていると平均5分かかってましたからね。
もっと精神を鍛えて欲しいところですが、1人だとやはり早いですね。ほら、およそ1分で逝きました。ホモビデオ界での平均発射時間は
約2分ですから今後の頑張りに期待したいですね!」

SP「丁寧な解説、どうもありがとうございます。お、パンチ男が帰ってきましたね。そしてビールで酒盛りをはじめました。
これは寝込みを襲う形になるのでしょうか?」

三浦「そうですね、これはおよそ99%寝込みを襲うパターンでしょうね。」

SP「・・・と?お???な、なんとパンチ男選手、チャラ男が酒に酔って寝た瞬間おもむろに立ち上がりぃぃっ!
盗撮していたビデオを再生しはじめたぁぁぁぁっ!!!!」

三浦「こ、これは・・・野球でいうスクイズですね。視聴者の意表をついたこの行動、目の前に絶好の餌があるにも関わらず
あえてビデオを見て行為をするとは・・・パンチ男・・・伸びますよ彼は!」

SP「三浦さんの仰るとおりですっ!さぁ・・・日本に羽ばたけパンチ男!!世界を目指せパンチ男!!!ビデオでひとしきり楽しんだ後は
やはりチャラ男に手を出そうとしております!さぁ股間をまさぐるまさぐるぐーーーーんぐんまさぐるっ!」

三浦「良い手つきですね、ここにも彼の才能が垣間見えます。私なら2分と持たないでしょうね。」

SP「ここで丁寧かつ慎重にズボンのチャックを下げていきますパンチ男!その手つきはもはや芸術、いやゲイ術と呼ぶべきでしょうか!
あーーっという間にチャラ男の服を全て脱がしてゆきます!」

三浦「彼こそまさに現代に生きるゲイナルド・ダ・ヴィンチですね。この表現力はちょっと真似出来る気がしないです」

SP「今、今まさに我々は世紀の瞬間・・・いえ、性器の瞬間を目の当たりにしております!パンチ男の怒涛のキスに目を覚ました
チャラ男ですが一切の抵抗を見せることなくパンチ男に身をゆだねております!これがパンチ男の真の実力です!!!」

三浦「このまま最後まで逝って欲しいですね。私も抱かれたくてウズウズしてきましたよ(チラッチラッ」

SP「ご、ごほん。。。さ、さぁ気を取り直して実況を再開します!現在、チャラ男とパンチ男はお互いのあそこを責め合っております。
しかしながらこれまでの1章や2章とは異なり実に和やかなムードが漂っております。」

三浦「ほら、よく見て下さい。ケツ穴に刺さっているのはただのオモチャではありません。ロウソクです、ほら火をつけましたよね?」

SP「うーーむ、火をつけて熱いはずなのにお互いますます興奮しているようです。。。これが愛とテクニックのなせる技ということでしょうか?」

三浦「はい、2人の愛はロウソクよりも熱い・・・いやぁ、参りましたよ私もここまでの愛は見たことがありません。永久保存版ですね、このビデオは。」

SP「私もブルーレイディスクに録画させて頂きます。と、ここでチャラ男がフィニッシュ!!!続いてパンチ男もフィニーーーーッシュ!!!」




2人「超!!!液サイティィィィイイイインッグ!!!」




SP「ここで試合しゅーーーーりょーーーー!」

三浦「いやー、今日は本当に良い物を見させて頂きました。特にパンチ男の今後の活躍に期待せざるを得ませんね。」

SP「私も三浦さんの意見に完全同意です!!第二章で若干盛り下がってしまった感がありましたがここ三章にきて見事に盛り返してきましたね!
さすがはこの世にその名を轟かせるホモビデオなだけあります!」

三浦「第四章・・・次が最後の章ですから、このままの勢いを保ちつつ突っ走っていってもらいたいですね」

SP「そうですね!それでは皆さん次の試合でお会いしましょう!!さようなら~!!!!」

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

シャルロットさんの金髪和服がカワイイですのう
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
