Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



第二章「モデル反撃!犯されるスカウトマン」

はい!!連続更新と言いながら今の今まで完全に忘れてましたwwwww

恐らく需要はあまりないだろうし、早速本編の第2章いっちゃいましょー\(^o^)/



第2章
1章とは打って変わってどうやらナンパもののようだ。
一見してただのチャラ男が普通にチャラ男をナンパするところから物語りは始まる。
車の中に連れ込み、断れない雰囲気を作りつつ服を脱ぐよう命令する流れはもうお手の物だ。
そしていきなりオナニーをするように命じる。。。片手には本が握られているが、
それが女性ものなのか男性ものなのかが気になってしょうがない。

更にシーンは変わりホテルへと移る。今回は余計な前置きはなくいきなり脱ぎ始めるようだ。


しかし良い体である!



脱ぎ終わったところでどこまでのプレイが可能かどうかの確認。
チャラ男「ケツとか~までですかねぇ!」
実にノリの良い男だ。私なら恐らく相当な高所ではあろうと推測はされるが、速攻で窓から飛び降り自殺しているであろう。
ここから男優が問答無用でケツ穴ぺろぺろタイムを始める。カレー味のウンコやウンコ味のカレーの話は良くあるが果たして
どちらの味がするのだろうか、そこだけが興味をそそられる。。。
ひとしきり味わったところでおもちゃでほぐしつつ、本番へと入る。十分にほぐされていたようでスンナリと男優のナニを受け入れるケツ。

チャラ男「本当に痛いので無理です!」

おーーっとぉぉ!ここでチャラ男があまりの痛さに撮影を拒否だぁぁぁぁっ!!!!
もはやこんなシーンがいるのかどうか良くわからないが言い争いが始まったぁぁぁっ!!!!!

わい「( ̄- ̄) ・・・・・・」

なんと交渉の結果、挿入はなしでお口ペロペロで手をうった模様。
これはホモビデオとしてどうなのかと思われる。
しかし、どうやらお口は苦手なようでチャラ男はなかなか男優を逝かすことができない。

男優「そんなんじゃいつまで経ってもイケねぇよ!!」

ここでチャラ男がぶち切れて男優に馬乗りになり・・・

チャラ男「だったらお前がしゃぶれよ!!!うまいんだろなぁ!!!!!」

という見事な棒読みの小芝居を始め、なぜか従順に舐め始める男優・・・・





この芝居はもはや学芸会レベルである




更にはなぜかカメラを奪い取り、撮影を始めるチャラ男。。。。
小汚い男優の顔が更にドアップで写され、精神的ダメージを与えてくるのがこのシーンからである。
そしてチャラ男が自分で自分のナニをシゴキ、男優の顔にぶっかけてフィニッシュを迎えた。


と、思ったら次は何の脈絡もなくいきなり細身のひょろんちょが登場!!!これにはさすがの私も興冷めだ。
濃厚なキスを男優とし始め、普通にお互いのペロペロタイムから一気に挿入へ。。
挿入されてもひょろんちょは一切表情を変えずに淡々と受け入れている。
一体このシチュエーションが誰に需要があるのか疑問を持たざるを得ない。

この状況に業を煮やしたチャラ男が松葉崩しの体勢でやれと命令するが2人が理解できず、
なぜか窓際にM字開脚させつつシコらせる。実に滑稽である。

そして最後はひょろんちょが男優の下に降りてぶっかけられフィニッシュを迎えた。

ここで第2章は終わるが、見ごたえのあった第1章とは全く別物のクオリティに感じた。
まだ2章までしか見てはいないがこのままのクオリティが3章以降続くとあれば恐らく購入する価値はないであろうと考えられる。

第3章の巻き返しに期待したい。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
