Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


重い腰を上げてブログ更新するナリ

レッドストーンハンターさんに最近ブログ更新してないなって言われたナリ。

それで更新しないとかレッドストーンハンター協会の皆様にきっついお叱りを受けるナリ・・・

smile.jpg


でも・・・もう眠いナリ・・・20時に眠くなるうげつ病を発症してしまった僕にはキツイ時間ナリ・・・


ナリ・・・







あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!




hqdefault (1)




(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )


mqdefault.jpg


※元ネタはこちら







どうもこんばんわ、ハゲです



前回のブログから大分間が空いていましたが、この間何もしていたわけではなく色々と忙しかった(面倒だった)ので更新出来ませんでした。


と、いうわけでこの間の報告を含めてブログ更新します!!!

報告

1.無事転職できました

ニート宣言をしてから早や3ヶ月が経とうとしていた頃、ようやく焦り出した僕は8月のクソ暑い時期に本気を出して無事9月から新しい就職先で勤務をしております。職業は前職と同じでSEですが超絶マターリかつ給料も上がったのでまぁ良しと思ってますw

ご心配して下さった皆様、ありがとうございました。

2.痩せました

前のブログでも書きましたが、どちらかというと就職よりもダイエットに力を入れておりました。みんなからの熱い励まし(煽り)に応えて真夏のクソ暑い時期に懸命の食事制限/ランニングを行い無事7キロ痩せることが出来ました。

当の本人はあまり実感はないのですが、周りからは「イケメンになった」「ぽにょじゃなくなった、元に戻れ煽れない」「どうせリバウンドするだろざまぁ」という暖かい声を頂いており、努力した甲斐があったと思っております。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ここからオフ会の話

先週の土曜日から月曜日の3連休、当初は何も予定がなかったのですが・・・

それは10/1のこと・・・・


レッドストーンハンター(以下RSHさん)「ぞっく~ん♪おるー?」

僕「はいはーい!」

RHSさん「10/11横浜でオフ会やるからくるー?」

僕「行きます!!!」

RSHさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」




と、いうわけでノリだけで横浜オフ会参加してきましたwwwwww




当日、お昼は横浜中華街でお食事!!参加メンバーは「レッドストーンハンターさん」、「こがれいろさん」、「シャルルさん」、「いーぐるさん」、「ごいちゃん」と私の6人で買い食いしてました\(^o^)/

20616.jpg

20617.jpg


横浜初めて行ったけど、中華街っていう点では神戸元町と似てるのかなーと思いきや規模的には大分横浜の方が大きかった!!



20151013_0001.jpg



これは入ったところらへんで買ったすき焼きまん!!中にちゃんと卵も入っていて実に(゚д゚)ウマーですたwwwwww


20151013_0009.jpg


次いでこちらが味比べシュウマイ!!そこそこおいしかったけどこれで500円はちょっと高くないですかねぇ??


20151013_0012.jpg


んでもって、これがごいちゃんが煽られて無理やり買わされた激辛中華まんwwwwwww

最初はそうでもないと言っていたのですが、後になって辛い辛い言ってたので結構辛かったようですwwww


で、買い食いでお腹も一杯になった後に「しげびすさん」「エース君」「忘却さん」も加えてカップラーメン館にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


カップラーメン館の入場料はなんとこがれいろさんが出してくれました!!!さすがレッドストーン界抱かれたい男No.1!!!


カップラーメン館って何するところなんだろうと全然知らなかったのですが、日清カップラーメンの歴史とか展示品見た後は「自作のカップラーメンを作れる」というのがあったのでみんなで参加(`・ω・´)ゞ


まずはカップラーメンのカップに自由に落書きして下さいと言われたのですが、いきなり書けと言われてもなかなか書けなかったので、みんなで寄席書き風にすることに(^ω^)


20619.jpg


ドヤ!(゚∀゚) なかなかレアでっしゃろ??


DSC01475.jpg


自作のカップ作った後はカップにラーメンを入れる工程を経て、中に入れる具材も4つまで自由に決めることが出来たりなかなか楽しかったです♪


そして更にその後、「rukakichiさん」「ウォン十くん」も加わって飲み屋にGO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


20151013_0052.jpg


飲んで飲んで~♪
(皆さんオフ会に参加しても絶対にウォン十君の近くに行ってはならないことだけは覚えておきましょう)


20151013_0060.jpg

僕の持ってきたお土産も喜んで貰えて良かったです♪


と、いうわけで急なオフでしたが初めての横浜も堪能できましたし、他鯖の皆様とも交流が出来てとっても楽しめました!!!


1日だけでしたが、お世話になった皆さんどうもありがとうございました(`・ω・´)ゞ

もうRSほぼINしてないんだけどねwwwwwまた良かったら誘って下さい!!www



以上!!!


PS.
この他にも前日にごいちゃんと飲み、3日目にキャノ子と五井駅ツアーしました!2人ともめっちゃ楽しかったありがとう\(^_^)/


※今ブログ見た黒鳥メンから、前日にごいちゃんとダブルベッドで一緒に寝た話書いてねーじゃねーかと指摘受けたので需要あれば番外編でそれ書きますwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おい

私をネタにするなと何度言えば…ry

良い夜だったね…//

ぞっくんまだ生きてたんやな(笑)

またレッドストーンやることになった!
黒鳥まだある?

お返事

>みかん

みかんみかんみかんみーーーかんっ!!!!

>ごいちゃん

///

>リミくん

生きてはいるけどギルド自体活動してないし、他に活発なGあるからそっち入れてもらったほうがいいぞw
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
