Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



鬼軍曹

先月からちょくちょく初めていたダイエットも今月に入ってからいよいよ本格化

週6(雨天時中止)のランニング及び間食の禁止、食事もお腹7分目くらいでストップさせるなど懸命の努力を続けている





駄菓子かし、世の中は常に甘い誘惑に満ち溢れている

133414650934.jpg

特にやばいのがデパートの地下、通称:デパ地下である

先日、数々の惣菜やデザートが芳醇な香りを放つ魅惑の森に迷い込んだ私は発狂しそうになった
(唐揚げ屋さんの前で5分程香りを楽しむためにずっと立ち尽くしていた私に周りの人々は冷たい視線を送っていた)




そんな誘惑を振り切り、なんとか我が家にたどり着いたところで新たな誘惑はとどまるところを知らない



以下、ここ数日でワイが家で受けた誘惑を少し挙げてみる






誘惑その1
母者「あんた、今日のご飯豚のしょうが焼きとハンバーグでいい??」


ワイ「肉と肉のコラボとかアホかwwwwwwwwww」

誘惑その2

母者「お風呂上り暑いやろ、アイス食べようやアイス(夜中12時)」

ワイ「もう0時やのにアホかwwwwwwwwww」

誘惑その3
母者「天ぷらもらってきたんやけど、もったいないから食べてや」

ワイ「だ!か!!ら!!!ダイエットしてるって言ってるやろ!!!!天ぷらとかもろ油やろ!!!!!」

母者「あ、そうなん?(´・ω:;.:... 」


家族の理解が得られない今、ダイエッターとしての道のりは至極険しい・・・・





そんな中、このままじゃ誘惑に負けそうなので私はとあるスーパーダイエットプログラムを始めることにした









「うげザップ」である


●うげザップとは?
1.過去にダイエットを成功させたことのある雨月改めざんぎ氏による特別ダイエットプログラム

binout.jpg
(しかし、本人は時間がなかったからじゃがりこに湯注いだの食ってたら痩せただけとのこと)


2.毎日の食事内容を報告することで、次の日の食事の注意点などを指示されるのでそれらを忠実に守る

ざんぎ「サラダ先に食えサラダ」

3.刀剣乱舞において、例え刀身がぼろぼろになろうとも出撃させ続ける(その場合、刀:キャラが壊れる可能性がある)鬼軍曹の異名を取ったざんぎ氏による励まし(脅し)付き

177466.jpg



このダイエットが成功する頃には体は良くても心はボロ雑巾のようになっている気がしないでもないが、なんとか続けていこうと思う






先週のお城のこと書こうかなと思ったけどメンテ終わったらしいのでそれはまた明日にでも書こうと思う

おしまい

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

明日にでもって1ヶ月以上経ってますが(笑)
ダイエットは成功したのかな?
結果が知りたいところです。

Re: タイトルなし

>ほしさん

コメントどうもありがとうございます!今更ながらコメントに気づきました(テヘペロ
ダイエットの結果はと言うと無事7キロの減量に成功し、見事標準体重になりました!!

今は就職活動で忙しくて日記更新止めてますがまた内定もらいましたらブログ再開する予定ですので、
詳細はその時にでも記事に書こうと思います☆(ゝω・)vキャピ

藤田騎手が

おはようございますけど
藤田騎手が引退しましたね。
今後競馬界の騎手はどうなってしまうんでしょうか?  

お返事!!

>JRAさん

藤田騎手が乗った馬の中で特に思い出深いのはシルクジャスティスでしょうか。あの有馬記念は本当にビックリしました。しかし、それ以後は藤田騎手も成績が伸び悩んでおりそこまで人気のある騎手ではないので大した影響はないのでしょうか。
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
