Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


やる気がないブログ

どうもこんばんわ、ハゲです




imagefull.jpg
※画像は本人のイメージです



4月一杯で会社を辞めてからというもの、実家で完全にグータラしてますです、ハイ



あまりにグータラしているので、最近の呼ばれ方が酷い・・・・



以下にちょっと例をば!



1.ニートのポニョ

2.ウンコ製造機

3.ハゲホモニート

4.オナニート

゚(゚´ω`゚)゚。スピー


さすがにここまで言われて黙っているおいらではないので、最近真面目に就職活動始めました(遅い

気になる企業をリストアップし、スケジュールも立てたので秋ぐらいまでには就職したいと思ってます(鼻ほじ

----------------------------------------------------------------
○redstone

5月に入ってからちょいちょいやってるのですが、もう完全に欠片集めしかしてまてん!!
この間HPHPHPDX追跡人の鏡をやったのですが4枚全部割れて心が折れたのでしばらくは鏡を溜め込もうと思います


というか、鏡貸し露店少なすぎイィィッ!!!!!!



LVを上げてWIZでアリーナ行きたいのですがこりゃ装備が揃うのかすらわかんないですね・・・
何やら人手が足りてないギルド一杯あるみたいですが僕ですら装備集めるの辛いのに新規の人がアリーナ行くのはもっと辛い!!


もっと鏡貸し露店お願いしますよアリーナGの皆様人欲しいんでしょ(´;ω;`)
(僕週7でアリーナいけるんですよ)






ところで、100万買取キャンペーンにトワイライトが選ばれるかもしれなかったので微力ながら私も倉庫G+黒鳥サブGでPVやってました

RedStone15.jpg
(赤枠が私のGです)


Sundayの方はお相手が元アリーナGだったので棄権し、お便器戦隊はステG様のようだったので黒鳥の防衛が終わってから時間差アタックしかけました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン













001_201506021245517fb.jpg












むりぽ/(^o^)\


こちら人数集めたものの全員サブキャラだったので3転生シーフさんに駆逐されますたwwwwww


勝てると思ったんだけどなぁ~(´・ω:;.:...

----------------------------------------------------------------
○白猫プロジェクト

redstoneは欠片集めと攻城くらいしかINしてないので、時間があるっちゃある・・・

ということでギルメン誘って最近は白猫プロジェクトやってます( ^ω^ )ニコニコ

unnamed_2015060212501705b.jpg


ユピテルちゃんキャワワ>w<ノ


白猫はオンラインで協力プレイが出来るのがいいですね!!

ツイッター勢含めてみんなでワイワイ出来るので、やってる人いたら一緒に遊んで下さい○┓ペコリ
(秋月天使君は僕の名前を見てネカマプレイと言ってきました絶対にユルさない)



----------------------------------------------------------------
○おまけ

僕が見た鯖統合により名前変わった中で酷いランキング

軽傷:ユル ⇒ ユル.



中傷:シャコンヌ ⇒ シャコンヌ゛



重症:雨月 ⇒ ざんぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

[壁]_・)コソ

[壁]_・)コソ

耳ありがとね~

まさか耳もらえると思わなかったので、嬉しかったですよ~
※つか、INしているのもしらんかったwww

就職活動大変だろうけど頑張れ~

ダメだったら逆玉狙って婚活頑張れ~

(結局どっちも頑張るのかwww)

炎はだいたい古都銀行付近で露店しているので、見かけたら耳攻撃よろしくです~♪


どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

雨月=ザンギエフ

>炎さん

先週のお城はお疲れ様でした!
就職活動はボチボチ本格化していくので状況このブログにでも報告していこうと思います(`・ω・´)ゞ

また見かけたら耳残ししておきますね(ニコッ

>なつめさん
スクリューパイルドライバーの吸い込みはチート過ぎィッ!!!!
ちなみに私はナッシュ使いですキリッ
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
