Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



『天地無双の戦い~四つ巴の乱戦~』

こんぬづわ、そしてお久しゅう!!!!!

前回の東京オフの記事から早1ヶ月半近くたちました

更新しようしようと思っていても面倒くさいという気持ちが先立ちなかなか更新していなかったのですが、昨日行われた天地無双の戦いに「双チーム」で参戦してきましたので簡単にレポしたいなと思います

まずは参加キャラの紹介から(`ω´)

01_201505101130363d7.jpg

そうです、天地無双戦の醍醐味と言えば「キャラの名前を自由に設定できること」にあります

今回はかのツイッター廃神のきゃの子神から名前を拝借致しました



え??本人の許可????????



んなもんとってねーーーよwwwwwwwwwwwww


事後報告だよ事後報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(  ・ _ ・  )


※隣にざろ君が映っておりますが、聖夜桜ではなく性夜桜にして欲しかったですね


事前に当日昼の時点で一度ログインし、メンバーを確認していたのですがどうも双チームはLV800↑の人が基本でLV700台すらほぼいませんでした。実際に戦ってみても皆さん相当GV慣れしているようでしたので、今回がアリーナ初参戦という方は極々少数の人だったのだろうと想定されます。

で、1回戦目の「地」との戦いの前にしていた耳を少々ご紹介!

02_20150510113035f69.jpg

アリーナ転送後に街をうろちょろしていると「うーちゃん☆」さんから、ツイッターでよく見かけます^^というありがたい耳を頂きました(●・´Å・)ゞ

ただねwwwwwこれ本当に私の事を言ってくれているのか、もしくはキャノ子君と勘違いをしているのか、どちらなのか全くわからないという非常事態wwwwwww名前が仇に出たwwwwwwwwwwwファーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、後でツイッター検索してご本人探しておきますwwwwwww


03_20150510113037b5c.jpg

更に街をうろちょろしていると、明らかに「私宵鯖民ですよ!!!ねぇねぇ!!!!私宵鯖!!!宵鯖だってばよ!!!!!!!!!」自己主張の激しいシーフがいたのでとりあえず耳しておきました


彼が東京オフでプレゼント交換に出し、偶然私の手に渡った「どこにでも売っている、ありきたりなジバニャンのぬいぐるみの恨み」は1ヶ月以上経った今でも私の中でくすぶり続けておりますヽ(`Д´)ノ



えぇ、彼の姿を見たときに心の中で誓いましたね、「粘着してやる」






そうこうしているうちに転送開始のテロップが表示されたので転送ゾーンにダッシュC=┌(;・ω・)┘



1回戦 地 vs 双



04_20150510113038e64.jpg


転送されて思ったのは意外にちゃんと参加している人が多いということ、そしてニコ生でも言われてましたが双チームは妨害職(特に霊術)が多かったように思います


05_201505101130339f7.jpg

そして転送直後にちょっとツイッターの話になったのですが・・・・

やっぱりここでも勘違いされてる可能性大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キャノ子すまんwwwwwwwwwwwもし知らない人からフォロー来たら適当に話合わせておいてくれ(鼻ほじ

06_20150510113048388.jpg

恒例の開始前の叫び、私はこれ以上勘違いされないように細心の注意を払って控えめな叫びにしておきました(^-^;A


そして戦闘開始!

07_20150510113050c4d.jpg

私がまだ暴走スキルかけている段階で既に1LAとっていました、さすが氷姫さんパネェっす・・・・


08_20150510113053b61.jpg


負けてはいられない!!と私も移動バッチなしの鈍足で戦場へ ヘ(・_・)へ 


09_201505101130512a7.jpg



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




11_20150510113100af1.jpg

デーーーーーン

10_20150510113047430.jpg

デーーーーーーーーーーーーーン

12_201505101131012c0.jpg

デデーーーーーーーンッ!!!(スターウォーズ風に




言葉がでないよ゚.+:。(pωq)゚.+:。



地戦では結構押せ押せであまりタゲ来ることもなかったのですが、間違えてフルヒ連打してしまったこともあり終盤はフルヒが尽きたためにスキルで回復してました


超カコワルイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んでもって結果は・・・・


13_20150510113103821.jpg


なんとか勝利!!!!!


とりあえず、最初に倒された「autumnorchidさんは指名手配しておきました」


14_20150510113104dcd.jpg


「地」チームの皆様、対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ




でもって、1回戦後の耳のやり取りなど。。。


15_201505101130582e1.jpg

ちくぁ=綾波は安定の10死したようです。。。

プークスクス....

プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!

ざまぁあああああああああああぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして、フルヒも尽きてかつWIZさんもいないPTにいた私を追いコルまでして倒しにきた天使さんの名前は「きりみや」さんと言うらしいです。。。


d0019713_1161754.jpg




そうこうしているうちに、なんと当日中に決勝戦をやるとのこと。

え??そういうのって前もって決めて参加者に連絡するものじゃないの、何も聞いてないよ???

っていう状態で他の皆様もこの後連戦なの??っていう感じでした。

しかも「地」戦が終わってから15分後に即決勝戦wwwwwwwwwwww

運営さん(特に嶋P)、もうちょっと段取りは良くしようね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

てなわけで・・・・・


決勝戦 無 vs 双


17_2015051011314807f.jpg


16_20150510113147eeb.jpg

開始前の叫び!!!

なんか「闇に飲まれよ!」とかいう中二病全開の悪魔がいたので耳しておきました( ゚,_・・゚)ブブブッ


それに興奮からかセミを食いだす人まで出る始末。。。土から掘り出して食べたんでしょうかねぇ(困惑


18_2015051011315032a.jpg

決勝戦も無事PT入れたのですがなんという超妨害PTwwwwwwwwwwwwww

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~




で、戦況はというと逆転の連続ですんごい手に汗握る展開にd(ゝω・o)

途中逆転されて7000点差くらいつけられた時には、正直ガチモードになって点数取りに妨害しにいきました





んが!!!!




19.jpg

問題はこの異次元の住人wwwww

なんなのこれwwwwwwww即死攻撃してくるから回りの人含めてバッタバッタ死んで行くんですけどwwwwwwwwwwwwww

自分は合計3回くらいこいつらにやられたかな??MOBにやられた場合は点数入らない仕様だったので良かったものの、こいつを出す場合には復活の巻物の数調整しないといけないので事前に告知して欲しかったですね( ̄◇ ̄;)


20.jpg

とかなんとかやっていると、ジバニャンシーフに浄化されました(ヽ´ω`)




そこはかとなく悔しいので、ジバニャンシーフが死んだところ載せておきますねヾ( ´( ェ )`)ノ

21.jpg



22_20150510113209be1.jpg


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー




23.jpg

終盤ではアークデビルも追加で沸いてもうカオスでした



結果!!

24.jpg

すんごいシーソーゲームで取ったり取られたりの展開でしたが、個人的にはすごく楽しめました!!!(正直疲れた

「無」チームの皆様、対戦ありがとうございました(`・ω・´)ゞ





最後に記念撮影の1枚をば!

25.jpg




あ、そういえばニコ生で配布された100人限定の異次元と1億Gは無事ゲットしました^q^

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最初奇襲攻撃かけにいった知識PTはこちらです
雨2DT1シフ1霊術1WIZ1天使1とガチPTでした^p^;;;;

天地無双お疲れ様でした!!!

れあさんの年記が

おはよー。
あれ~!れあさんの年記が更新されないぞ~!?
れあさぁぁぁぁぁぁん。見てたら更新ヨロシク!(鼻ホジ

>豆さん

天地無双戦おつかれさまでした!知識PTの奇襲お見事でしたw
またご一緒する機会があればよろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゞ

>SPさん

れあさんは星になったのだ!!!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
