Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


ブログを書くまでがオフ会です!!

と、いうわけでオフ会の前日となったとある日・・・・



「やっぱり行きたい」



この一言をLINEで呟いた時から戦いは始まった。。。

何せ、全く行く予定じゃなかったので新幹線取ってない宿も確保してないヤバイヤバイヨ状態\(^ω^)/

仕事終わって即効計画をたてーの・・・


なんとか間に合った



で、当日ですが集まったメンバーはこんな感じでした

・ごいわ
・Helios
・眠い鈴姫
・知多
・ブロンザイト
・Rebu
・音速ライン
・SPIRIT

今回、僕が急遽参戦を決めた理由の1つとして、お鈴さんが熊本住まいなのでこのチャンスを逃したらもう会う機会がないだろうと思いましてですね・・・・

えぇ、集合して開口一番にこう言いました



SPIRIT「お母様、よろしくお願いします!娘さんとの結婚式の準備はもう万全です!!!」


眠い鈴姫「ダメです!!!」



その間、約1秒・・・・即効で結婚を破談され、肩を落としながら会場に向かうオイラ(´;ω;`)ブワッ



Rebuさんは直前にお鈴さんが秘密一緒に行っている人もオフ会参加するんですが一緒に行く人いなくって、ご一緒してもいいですか?という打診があったので、お鈴さんの友達ならきっといい人に違いないと思って当日初めてお会いしたのですが・・・・




めっちゃダンディーな紳士でした\(^ω^)/


と、いうかよくよく話をしてみると・・・・



ギルド:イシスのメンバーさんだったwwwwww完全においらの知り合いだったwwwwwまさかこんな形で会えるなんてwwwwwww


しゃおさんが近々復帰するらしいよとか色々な話をして盛り上がりました!


そんでもって結構早めに会場についたのですが、ソファーには「こがれいろ」さんが完全に重役の雰囲気を醸し出しつつ鎮座していました


まだ2時間以上時間あるのにワロタwwwwww


聞く話によると関東住まいなのに、なぜか東京プリンスホテルに前日から宿泊していたみたいです!!!


おかしいやろ!!!!wwwwww


しかも、2次会の待ち時間考慮してかまわりの時間潰せる場所記した地図まで自作してるしwwwwww

すごすぎるぜ・・・・


そんだこんだで時間潰してたら続々と有名な方が来られました\(^ω^)/


開場直前にはいつも良くしてもらってるレッドストーンハンターさんを交えて談笑しつつ、いよいよ開場!!



DSC_0005_20150324223239e41.jpg


生ランサーフィギュアFooooooo(⁰︻⁰) ☝




DSC_0007_20150324223403786.jpg


レッドストーンのコスプレされていたコンパニオン??の方もすごく良かったです(*´Д`)ハァハァ




開会宣言の後は思い思いに色々な人と談笑していたのですが・・・・



今回、名刺を慌てていて家に忘れていたのですがあまり積極的に交流できず仕舞い(´;ω;`)ブワッ



次回は必ず名刺ちゃんと持っていこうと心に誓ったのでした・・・


それでも!!!!

・おこめさん
・RKさん
・盗みますさん

をはじめとした宵鯖勢の方と初めてお会いできて良かったです!!!!

盗みますさんはつぶらな瞳のイケメンでしたよ(こっこり


と、なんだかんだやっているうちにプレイヤー同士のプレゼント交換会になったのですが・・・


プレゼント交換の方式は来場者が持ってきたプレゼントをプレイヤーが適当に取って、3回知らない人と交換するっていうやつでした


で、何気なく適当に最初のプレゼントを取ったのですが・・・・・



DSC_0024.jpg




え・・・・あ・・・・う、うん・・・・・

飴ちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



中に何が入っているのかはツイッターで把握していたので、周りにいたプレイヤーさんに2回目の交換で無事放出しておきました( ̄ー ̄)bグッ!


そして3回目の交換では和音くんとプレゼント交換したのですが・・・・



いざ、みんなの元に戻ってプレゼントを開けてみると・・・・



えぇ・・・・あぁ・・・う、うん・・・・




「ジバにゃんのぬいぐるみでした」



こいつwwwwRS繋がりで赤の物ってことで適当にジバにゃんのぬいぐるみ買ってきやがったなwwwwwwと、思ってプレゼントに貼り付けられていた名刺の名前を見ると・・・・



「Twilight 盗みます♪」




SPIRIT「絶対に許さない・・・絶対にだ!!!!!」





盗みますさん^^あとで覚えておいてね^^^^^






ちなみに、僕のプレゼントはというと「もういつ買ったかわからないDSのレッドストーンのゲームをプレゼントとして放出しました。もちろん、それだけではゲンナリするだろうと思っていたので前回名古屋オフに参加した時に当たった下級抽出のプレゼントコードをつけておきました」




なんて心優しいんだ!!!!!




そんだこんだで大盛況のうちに公式オフ会は終わり・・・
(音速さんもおいらも最高100億当たる抽選会には当然はずれつつ)




2次会へ!!!!





2次会はこがれいろさんが私的な繋がりでなんと同じホテル内で会場を抑えておりました(なんなんだ、この人もうすげーとかそういうレベルじゃねぇよ・・・)





その2次会でも名刺を忘れたおいらはあまり積極的に交流できず、悶々としておりました/(^o^)\


くっそぉぉぉwwwww次こそは頑張るぞぉぉwwwww


と、そんな雰囲気でとりあえず熱気に包まれた会場から出て頭冷やそうと思ってたら奴らがいた・・・・


和音君とブロンちゃんである・・・・・


会場から出ようと何気なしに歩いているとすぐそばにあった喫茶店(ホテル内)の前で、「うわー!ケーキ食べたいなぁぁ」


SPIRIT「知らんふり知らんふり、知らぬが仏・・・・」


2人「おっwwwwおいら達・・・・ケーキ食べたいなぁ・・・・」


捕まった!!!!!


そして偶然近くにいたマルティさんを巻き添えに・・・

DSC_0038.jpg



おい・・・俺は単に涼みに会場を出ていたはず・・・それがなぜか4人分の高級ホテルでのケーキを奢ることになった・・・これは超光速とかそんなチャチなもんじゃねぇ・・・それ以上のもっと恐ろしい片鱗を見た気がするぜ・・・


ポルナレフ AA



なぜか4人分のケーキを奢る羽目になった\(^ω^)/


もうねwwwww策士かやつらはwwwwwwwwwwwww

完全にしてやられたわwwwwwww

と、いうわけで今回のオフ会はおいらの財布がすんごーく軽くなって終を迎えたのでした・・・


2次回の終わりにも、わんわん君とふぁりな君が酔って完全にグロッキーになるというハプニングはありました本当に楽しくさせて頂いたオフ会でしたヽ(・∀・)ノ


2人の痴態はツイッターをご参照ください○┓ペコリ


あと、うちの知多君が靴ズレにより最後ぶっ倒れて色々ご心配かけました○┓ペコリ


りおっくさん、ご心配かけましたが無事地元まで送り返しましたので心配はご無用です!!!!




と、まぁ色々あったオフ会ですが個人的にはすごい楽しめました!やっぱり参加して良かった!!!!!!




最後に!!!




DSC_0013 (1)




今回のオフで会場をざわつかせた黒鳥の特攻隊長こと「ごいわ」のLINEスタンプを販売しようと、ギルメン一同総力を挙げて現在企画を行っております!!!!!!!


続報は進捗があり次第報告を行いますので、みなさんこうご期待ください(`・ω・´)ゞ


じゃあの!!!ノシ



PS
2次会の途中からエルザさんが来て初めてお会いしたのですが、噂に違わぬイケメンでした

挨拶した時に「SPIRITっていうんですが・・・」

エルザ「え??えっ????」

「ホモですっ!!!!!!」

エルザ「爆笑wwwwwwww」

されたのには納得がいきません!!!(断固宣言)

エルザさん、次はユルさん!!!!!!!!





あと、サンパーさんはホモ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オフイベおつかれさま✧\ ٩( 'ω' )و //✧

オフイベおつかれさまでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
なんかいろいろあった気がするけどとりあえずケーキおいしかったです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

そのうち機会があったらラーメン奢ってあげるから勘弁して(∀`*ゞ)テヘッ

やめて

ぶっ倒れたとか書くんじゃねえよwwwwwwww
あれは僕も予期していなかった
足鍛えておきますね

Re: オフイベおつかれさま✧\ ٩( 'ω' )و //✧

> 和音君
あーーー、そういえば関東で6000円するラーメンあったんだよなーーーー
一度食ってみたいなーーーー3口くらいで満足しそうな油っぽいラーメンだったけど食べてみたいなーーー

[壁]_・)チラッ

Re: やめて

> ちたくん
おっ.ぱい
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
