Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。



2014年(冬)、果てしない闘争が幕を開けた・・・

2014年、それはredstoneにとって大きな転換期であった・・・・



●5月20日(火)
 「Aqua Crystal」ワールドと「Scarlet Ruby」ワールドが合併し、「Twilight(トワイライト)」ワールドが誕生


 ついに紅鯖に力比率指がもたらされ、沸き立つ紅鯖アリーナ勢!
 しかし、それとともにライト層・重課金層との壁はますます厚くなるのであった・・・

●10月15日(水)
「Orange Garnet」ワールドと「Purple Amethyst」ワールドが合併し、「Eclipse(イクリプス)」ワールドが誕生


 そして橙鯖と紫鯖との合併・・・・紅鯖合併時と同様、アリーナ勢については各ギルドが大幅強化され、猛威を奮っている現状である


また、アバターの実装により他キャラとの差別化が可能になると期待を抱かせたが、色違いの同じ見た目のキャラで溢れかえるという現実に我々はただただ落胆の色を隠し切れないのであった・・・・



そんな中、我々黒鳥Gメンは1つの大きな決断をする


それはとある日のスカイプでの出来事・・・



ホモリット「最近のredstoneは鏡ゲーと化しており、初心者と上級者が共に楽しめる状況にはない・・・この状況を打開する策は何かないのか!!」

スーパーゴイーワ「FPSならみんな初心者だから、楽しめるんじゃないでしょうか!レベ上げもないし、いいのでは!!!」

ブロン斎藤「いいですね!私はFPS経験者なのでレクチャーしますよ^^^^^^」

鉄腕綾ぶち殺せるならなんでもいいよ!!!」

セクのま「どうせやるならパンツが見える萌え系FPSがいいのう・・・」







きちっぷ「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」





かくして黒鳥Gメンによる一大FPSブームが巻き起こるのであった・・・



ちなみに数あるFPSタイトルから我々が選択したのは!!!!


taitoru.gif









そう、トイ・ウォーズ改め・・・・



GOIWARS.jpg



ゴイ・ウォーズである。

このゲーム、正確に言えばFPSではなくTPSというらしいのだが、初心者の我々にとっては正直どうでもいい話である


数あるタイトルからなぜゴイウォーズを選択したのかと言いますと

1.アバターがかわいく、キャラクターをまるで彼女のように感じる byのま
2.女性キャラのおっぱいが大きい byのま
3.パンツ見放題 byのま
4.ロリ~ツンデレ、さらにお嬢様キャラまで選択が可能なので各自の性癖に完璧に対応している byのま
 





もう、おわかり頂けただろうか????







のまさんが萌えたかっただけで選ばれたのである





と、いうわけでゴイウォーズだけではなくMH4Gもやってるので最近の黒鳥はIN率激↓中でございます\(^ω^)/

ひとしきり遊び終わったらまたredstoneに戻ってくる・・・・と、思うのでしばらくはこの状態が続きそうであります


さて、上記のゴイウォーズですが近日ギルドメンバーでプレイした動画をUPしようと思っておりますのでしばしお待ちください!!!!!!!


それまでの繋ぎということで、ゴイウォーズをプレイしているギルメンの紹介をしたいと思います!!



SPIRIT.jpg

SPIRIT2.jpg



さくら


さくら2


ごいわ


ごいわ2


しろっぷ


しろっぷ2


綾


綾2


てとち


てとち2


のぉまん


のぉま2


らしお


らしお2


ブロンザイト


ブロンザイト2







番外編

くりぼー


当日、京都へ旅行(後輩とイチャつくため)のため不在も、作れ作れとうるさかったので作った

意外にも操作がうまいのが驚きだが、恋のショットガンの命中率はすこぶる悪い模様・・・・・






以上、総勢10名程度でプレイした動画を現在鋭意製作中なので楽しみにしておいてくだしゃ!!!




じゃあのノシ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鯖合併しても黒鳥は永久に不滅だぜ!

お返事!

リミってあのリミ君?wwwww

めっちゃ懐かしいなwwww元気にしとるかえwwwww

あのリミだよー!
まだしぶとく元気にしとるよ!
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
