Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


2日間ログインしてませんでした

今朝、会社休みだったので2日ぶりにログインしたら操作方法忘れてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最近はめっきり仕事が忙しくて帰るのも遅いし夜あんまりRSできてないっすぶっひぃぃぃぃwwwww

しかも今日走りサボってた鏡キャラで鏡貰いに行こうとしたらメンテとかもうねwwwwなんなのこれ\(^ω^)/


てことで近況報告をば!!




1.攻城戦

宵鯖になってから3週連続攻城なかったんすよ・・・紅鯖の最後の攻城も相手さん棄権されたので実質1ヶ月城なくてみんなのモチベーションだだ下がりwwwwwステGとしては攻城が唯一の楽しみなので無いとつらいっすねwwww

PVもやればやるほどなぜか点数低いので6月中旬からちょっとメンバー構成変えて頑張った結果・・・・


点数伸びる伸びる\(^o^)/


これまでの不振が嘘のようにトントン拍子でランク上げることができました!!!


6/14 カツカレー定食様 ランク1⇒2攻め

01_20140703110229e14.jpg



6/21 光と影に彷徨う戦友者様 ランク2⇒3攻め

02_201407030952130c6.jpg


6/28 銀の詩様 ランク3⇒4攻め

(集合SS取り忘れ(∀`*ゞ)テヘッ)
gin.jpg
※棗さん、リリミさん、しいちゃんさんやめてください死んでしまいます

宵鯖に移ってから力比率あるG様相手にどうなるんだろうと思ってたけど攻めならなんとかなりますね!!!

霊術修正きて腕で相手を抑えるっていう戦法がとれなくなったので、守りは正直もう自信ないから連続攻め出来てよかったですおすし

銀の詩様は水鯖でも強豪アリーナGなのでマジで落とせないかもと思ってたけど無事攻めきれてよかったでふ(^O^)




攻城途中でごいちゃんの名言も生まれました!!

00_20140703095723527.jpg

まさにこれ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)



あと、まだ確証はないんですが霊術の魂切りの低下に上限が付けられたおかげで抵抗ちゃんと積めばカエルにならずに済みそうですね!とはいえ全異常ある程度詰まないといけないので対応できるのはアリーナ出てる人達+αくらいじゃないでしょうか・・・・

うちのGでも全異常それだけ詰めるのは僕くらいなのでカエル戦法使えるG様はまだまだ有効ですね!!
高LV姫さんいるギルドうらやましす><><><><


今週の攻城も出来たら攻めにしたいんですが何分ランク5が夢G様・・・・・

黒鳥が攻めに失敗したのは過去に夢G様とダメG様のみのはずなので次はなんとかリベンジしたいっす!

とはいえ単にいつも通り攻めただけでは人数で押し切れる気もしないので・・・先週の攻城でちょいとあること試していました。予行練習ね予行練習

もうカエル戦法防いで夢G様攻めるにはあれしかないっしょ!!!っていうことで!!!!!

おまいら!!!!今すぐ●●と○○育てるんだ!もうそれしかないぞっ(´∀`)9 ビシッ!


2.50制限黒鳥紅白GVしました

普段は課金者と無課金者で強さの違いが出てしまいますが、賞品のコスチュームを賭けて黒鳥紅白戦やっちゃいましたん


04_2014070311034456b.jpg




いやーwwwww闘士が圧倒的に強いと思ったんだがwwwwwwあやっちのランサーが強かったwwww

てっちの雨による状態異常にも苦しめられたしこりゃ戦略の差がでちゃいましたなwwwwwwデュフフwwwwwコポォwwwwwwww

03_201407030952158c4.jpg


結果:あやっちランサーの勝利!!!


ぐぬぬwwww次は負けないキャラ作ろう(・ω・`)
そういえば賞品のコスまだ送ってなかった近日中に送ります


50制限GVまたやりたいっていう声が多かったので機会があれば次もやりませう!!!(`・ω・´)ゞ


3.パズドラ


そういえば先月パズドラでドラゴンボールコラボあったんすよ・・・・

ドラゴンボール好きの僕としてはナッパチャパ王をラインナップして欲しかったところですが、そこは売上に問題が出るからでしょう、あえなく外されておりましたorz


↓ドラゴンボール忘れかけている人のために八手拳使いのチャパ王様の参考画像をば

tyapao.jpg





さて、チャパ王様にご登場頂いたところで「サイヤ人コンプしたぁぁぁぁい」っていう思いをぶつけて(1万○○○○円分課金)ガチャ回した結果・・・・




Screenshot_2014-07-03-09-36-19_201407031027123dd.png


poru.jpg



why_6.jpg



「オラの悟飯を返せ!!!!」



余談ですが、同じくパズドラしてるウェスカーちんからメールが届きまして、悟空出た??って聞かれたので要らないほど出たと答えたらうらやまと言われました。。。ウェスカーちん・・・・交換機能があればあげれるのに(´;ω;`)ブワッ

かくしてサイヤ人コンプはならず、途方に暮れたのでした(悟飯出現率良いっていう噂だったのにまさか出ないとは・・・



ちなみに最近はもっぱらこのPTでダンジョン回ってます。効率とか関係ないしこのメンツで攻略できないダンジョンなんてないのでほぼ固定ですね。そろそろパンドラパとかやってみたいんですが半蔵だけ持ってないっていうwwww誰か半蔵下さいwww
Screenshot_2014-07-03-09-35-44.jpg


4.スマホ変えました


これまではSONYのXperia™ SX SO-05Dを愛用しておりました。なんといっても手のひらに収まる3インチ台のスマホでXiにも対応してるしかれこれ2年使ってたのですが何分ストレージ容量が少なくてパズドラ以外のゲームのインストールも困難、CPUも最近のスマホはクアッドまで上がっているのでよりサクサクゲームやりたい!ってことでXperia™ Z1 f SO-02Fにしました。

いやーwww最近のスマホサイズ大きすぎるわwww4.3インチの画面でも正直でかすぎるわーと購入して1週間経った今でも感じております。お願いですSONYさん3インチ台のスマホいずれ出してくださいでないと指が短いこの僕には操作キツイっすwwwww

夏モデルで XperiaTM A2 SO-04Fも出てるし、なんであえて旧機種買ったかというと性能的にほぼ差がないし、背面パネルがZ1 fだとガラス製、A2だと樹脂製なので高級感がZ1 Fの方が上だし値段も安かったからです。どうしてもA2じゃないと嫌だっていう人以外は今Z1 f買うのがお得だと思いましたですです

iphoneも考えたけれどアプリ使い倒すならAndroidの方がいいですね。汎用性があって色々楽しめます

↓ちなみにホームこんな感じにしました。前とあんまり変わってない気がするけどもう面倒なので諦めました\(^o^)/
Screenshot_2014-06-30-22-37-03_20140703102714149.png




てなわけでメンテ中暇だったから長文になっちゃいましたけど、文字だけの神流さんのブログよりは読みやすくなってると自負しております( ・´ー・`)


ではでは、ばーいばいちゃ♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なぜ私を引き合いに出したのよww

お返事!

え?なぜかって!!?

それはこの記事書く直前に神流さんのブログ読んでたからだ!!!

付き合ってください
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
