Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


煽ってく!

日曜日の深夜、みなさんいかがお過ごしぃ??スピ姉さんよぉ(´∀`*)



今夜はお昼寝しちゃったから深夜の更新ですわよ!もう既に眠いけどがんばって更新しちゃうわよぉ♪




1.霊術について


あらあら、最近のログイン障害の空き時間を利用して随分と霊術に対してアレコレ書いてるブログあるわね!!!

何やら霊術の枚数制限しなさいよっとか色々意見あるみたいだけどちょっと待って欲しいの♪

よーーーーく考えたら、すぐにわかると思うことだと思うんだけど・・・・




①霊術の枚数を増やすことは可能かどうか

⇒ 答えは、YES!各ギルドの事情もあるかとは思うんだけど、可能か不可能かと問われたらこれ、可能なのよね!

②霊術の枚数を調整することでみんなが楽しめるGVになるのか

⇒ 紅鯖に限ってこれはNO!だって力比率指がないんだもの!!!どうやっても手に入れられないので、そうなったら他のサーバーに対抗するために火力の枚数を増やすか妨害を厚くするしかないわよね!!全てのサーバにおいてGVの条件が平等になったら枚数調整もいいと思いますがそれって結局ギルドごとの特色を無くすことになると思うので、アタシとしては別にいいけど心のどこかでなんだかなぁ・・・って思っちゃうわよね♪

火力の枚数を増やすっていうのも紅鯖の現状じゃ健康にステ振れないのでPP量産するだけだしこれって全然平等の環境じゃないわよね!


ということで現状霊術の枚数を制限するっていうことは紅鯖のギルドに対して「アナタたち的になって存分に死んでね♪m9(^Д^) プギャー」っていうことになるから現実的じゃないと思うの!

もちろん、力比率が来て装備の差が無くなったのならそれはそれでいいと思うわよ♪

③霊術のスキル修正について

⇒ これはいいと思うわよね!だって修正されたところでどのギルドでも条件は一緒なんだから!例え霊術が空気キャラになったとしても別の職業をやればいいだけの話!皆が平等にGVやれる制限であれば特に異論とかでないと思ってるのは普通だと思うんだけど(*ノωノ)



まぁ、何が言いたいかと言うと皆が平等に制限受けるような制限ならいいと思うの!!!

もう紅鯖だけ力比率がないからブログ読んでてものけものにされてる感があるけど、本当に皆がGV楽しめる環境にするにはどうしたらいいかって考えるのが重要だと思うの!!!!





平等ってGVにおいてすごく大事!!!



2.悪ノリ


ちょっと前にあったライン祭りに続いて出っ歯祭りが古都銀行で開催されたようです!


01_2014032401204591d.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwww


3.ストーカー

久々にブログの記事書こうと思ってアクセス元ついでに見たら・・・・


111.jpg


ちょwwwwwwおまっwwwwwwwwwwww


きゃあああああああwwwwwストーカーよおおおおおおおお><><><><


4.ブラックファイヤーダンジョン入口は危険

02_20140324012046406.jpg

だって変態が多いんだもの

変身している間に何人か人が来ましたが華麗にスルーされました;w;


悲しい(つд⊂)エーーーーーーーン


5.煽りシーフ


えー、あれからブレイブ装備してますが運比率指の個数が足りないのでまだ再振りしてないわよ!!!!!


おかげで力まだ低くて全然火力でないわよどうしてくれるの!!!!!!!!!!!


と、いうわけでアリーナでは煽りシーフやることに決めましたの(*ノωノ)

GV開始前の叫びで相手様に精神攻撃(スピリチュアルアタック)を仕掛けるのが私の一番の役割です(∀`*ゞ)テヘッ









そんな私のアリーナでのステはと言うと・・・・・・




redstone_01.jpg








かかってきなさい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もう何年も前からブログ拝見してますが、コメントは初です(笑)

ストーカーわろたwwwwwwww誰だよwwwwwwww
怖い怖い((((;゚Д゚))))

常識0・・・へぇ・・・(察し

お返事!!

あれ?常識0って誰のことかなぁ^^^^かなぁ^^^^^^^
プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
