Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

スポンサーサイト


(^q^)くおえうえーーるえうおおwwwwwwwww

アヘアヘアヘアヘアヘアヘwwwwwwwwww

クロエ









ごめんなさい、チョーシコキマシタ><


気分を害した皆様、お詫びとしてこの画像でちょっと癒されてください><><><><


40858770_m.jpg






と、いうわけで今回の日記はレッドストーンとは別枠のお話!!!


私がパズドラをやっていることは周知の事実だと思いますが、いかんせん麒麟パ以外使う気が起こらず、もうほぼ全ての降臨を制覇してしまっていることもあり最近別のスマホゲーないかなーと色々試したわけですよ!!!


そこで今回は試したスマホゲーをさらーーーっと簡単にご紹介しちゃいます♪


1.カオスドライヴ


chaos.jpg

これは雨月様に誘われてちょいやってみたゲームです。最初、リセマラしていいの出るまでやったほうがいいよ!と言われましたので初回ヘボイカードしか出なかったこともあり、アンインストール⇒再インストールしたのですが・・・




(*゜・゜)ンッ?



(*゜・゜)ンッ?


(*゜・゜)ンッ?




さっきと画面が変わっていない・・・・引いたカードもそのまま・・・・




これ、リセマラ不可ゲーじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!!wwwwww



images.jpg


それでもくじけぬ鋼の心を持つオイラはゲームを進行させたのですが・・・・




シーンが変わるたびに発生しまくる強制落ちWWWWWWWWWWWWWWWW


さすがのwwwwwぼくもwwwww強制にはwwwww勝てなかったよwwwwwママンwwwww


詩桜さんたちは問題なくプレイできてるみたいなので、恐らく僕のスマホのスペックが低いのが原因だと思われる。。。。


こうして僕は次のゲーム探しの旅に出るのであった。。。。。



2.TUMTUM


Screenshot_2014-02-04-21-31-00_201402042157590f3.png


このゲーム、何やらLINEクッキーに似た積み木消しゲーらしくみんな楽しそうにやってたのでこれなら!!!!と意気揚々とダウンロードし、いざログインと思ったら・・・・




ろwwwwぐwwっうぃwwwwwんwwwwでwwwwきwwwwwねwwwwwwぇwwwwよwwwwww


10回、20回と試したのに入れないwwwwwwいやいいんすよ、僕大好きですログインゲーwwwwwwwwRSでなれてますからwwwwwけどねwwwwwwこれスマホゲーなのwwwww気軽に楽しみたいのwwwwwねwwwwwそこわかってよお願いだからwwwwwwwねwwwwwww


僕はねwwwwウンコしながら気軽にポチポチゲーム楽しみたいわけwwwwwwわかる?wwwwwww暇つぶしにゲームしたいのwwwwwwだからねTUMTUM君、君がログインすら出来ないクソゲーじゃ意味ないのwwwwwww文字通り糞ゲーじゃねぇかwwwwwww君には早くも2014年糞ゲー オブザイヤーの称号をあげようwwwwwwプリッwwwww






90e3cb28679e4c085470ec0f2c634c3e_400.jpg







ごめんなさい、ちょっと正気をなくしてました(´Д`;)

というわけでこのTUMTUM君全然ログインできずに諦めてたんですよ!!!

んでさっきこのログインできない証拠SS撮ろうとしたんですが・・・あっさりログインできた\(^o^)/

なんなのこれ!!!なんなのこれぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!

なのでプレイできる状態になったのですが僕の中でTUMTUM君は完全に糞ゲーとなったのでしばらくやることはないでしょう、うん。(こ)


3.シンデレライレブン


前回のTUMTUM事件により僕の心は完全に破壊され尽くしていた・・・・もはや私に合うゲームはないのであろうか・・・

そんな時に出会ったのがこのシンデレライレブンであった。


sin1.jpg


このゲーム、今流行りのガチャでカード集めて戦うのではなくガチャの代わりにポイント使って女の子をスカウトし、一定回数スカウトしたらサッカーのチームメイトとして一緒に戦ってくれるっていうゲームなんすよ


んでまぁ最初はやっぱり色々とポイント貰えてやってたら結構強いキャラスカウト出来て、もうちょっとスカウトしたらもっといい子手に入るんじゃね???とか思い始め・・・・


















気がついたら3000円課金していた


何を言っているか良く分からないと思うが、それは僕が一番言いたい。夜寝て朝起きたら課金していた、もはやそういうレベルなのである


さっそく1500円で11連ガチャを行い、メンバーを集めていく僕・・・・

これ、11連って安くね??もう一回やろう^q^そう思って画面を見たその瞬間。













sin2.jpg




・・・・・あれ??さっき1500円だったのに3000円に増えてね???wwww



imagesCANXLT9Q.jpg



さっきの安い価格はどうやら1回キリだったようで、僕は運営の罠にまんまとハメられたのであった・・・



どうせハメるなら僕の後ろの穴もついでにハメて欲しいものである





何はともあれ、僕のスマホゲーム探しはシンデレライレブンで終幕を迎えたのである


いやこれ純粋に暇つぶしには良いと思うよ別に課金しなくてもやっていけるしwwwwww



sin3.jpg



素直にスカウト確率書いてくれてるとかマジ神ゲーwwwwwwwwwww








一方その頃、とあるゲームでは・・・・




rs.jpg







さすがブレない俺たちのダメオン!!!!


fin...
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワシ、パズドラ引きおかしくなったけど飽きてるから
ブレフロやってますわーwwww

ちょっとした暇潰しなら
ラブライブの音ゲーが個人的にオススメ!

ちな参考動画
http://m.youtube.com/watch?v=iVkXWDhw03E

お返事!

>sigちゃん

ブレフロみたけど絵柄がちょっと・・・・w
というかパンドラずるいぞ!!!欲しいぃぃぃ><


>トクナガ将軍

ラブライブのアニメ全話リアルタイムで見て、スマホアプリ開始初日にダウンロードしてた私が通りますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゲームは確かに面白い、面白いんだけど・・・・朝の通勤電車でスマホ横にして全力で画面タップするハゲ散らかしたオサーンが好奇の目に晒されるので敢え無く断念しますた;w;

真姫ちゃんかわいい真姫ちゃあああああああああああああああああああん♪
真姫ちゃんは俺の嫁!!!!!!

プロフィール

SPIRIT6

Author:SPIRIT6
プロフ画像提供:レアリエル画伯(正真正銘真の貴腐人です)

レッドストーンの宵鯖で活動する霊術・闘士です。

メイン:SPIRITⅥ(霊闘士)
サブ :DEAD×END(シーフ)
サブ :SnowFairly(WIZ)
地下 :ジョルノ'ジョヴァーナ(剣士)
地下 :モルト・ヴィヴァーチェ(アチャ)
地下 :めかまろん初号機(WIZ)
地下 :ヨッシーマン(シーフ)
地下 :アクア・カレント(シーフ)
地下 :おしおき平蔵(シーフ)
地下 :SilentKill(シーフ)
地下 :Re☆Write(天使)
地下 :奈落の劫火(メイド)
地下 :フェイリス・ニャンニャン(悪魔)
見かけたら声かけて下さい!セクハラ発言で返答します・ω・b

友達更新一覧
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
REDSTONE
↓REDSTONEの公式サイトへはこちらのバナーをクリック!

↓REDSTONEからの各種お知らせ
バナー置き場
↓当ブログのバナーはこちら!

作画:テログマ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
COUNTER
